2022年11月8日火曜日

抗体真理教サマナの信仰心が揺らいでしまってる件

 

新ワクチン、接種率5%台 開始から1カ月経過も低調 新型コロナ

配信

 新型コロナウイルスのオミクロン株対応ワクチンの接種率が、全人口の5%台と伸び悩んでいる。   新ワクチンでの接種は9月下旬から始まっており、既に1カ月が経過。今夏の感染「第7波」が落ち着いて危機感が薄れていることなどが原因とみられている。専門家は今冬に懸念される「第8波」の規模はワクチンで抑えられるとして、速やかな接種を呼び掛けている。  政府集計によると、新ワクチンの累計接種回数は約738万回(今月4日公表時点)で、接種率は5.9%。政府は希望者への年内接種完了を目指し、1日100万回超の接種体制を整備するとしたが、現状では1日当たり最大で40万回台にとどまっている。  内閣官房などによると、接種は週末の金~土曜に集中する傾向にある。年代別では主に40~50代が新ワクチンを打っている一方、12歳以上から30代までの接種が低迷している。65歳以上は、約79%が5月から始まった従来型などで4回目接種を終えており、今後、新ワクチンで5回目が本格化するとみられる。  こうした接種の伸び悩みに専門家らは警鐘を鳴らす。京都大の西浦博教授は、第8波で感染者1人が平均して他人にうつす人数「実効再生産数」が1.2だった場合、10月10日から来年2月までの累計感染者数は約844万人と試算。12月までに1日当たりの接種回数が100万回超に増えれば、感染者数は約550万人に減少し、入院者数は約32万人から約20万人に抑えられるとした。  西浦氏は「予防接種が積極的に進むことは、医療の逼迫(ひっぱく)の程度を弱め、少しでも救える命を救うことにつながる」と述べ、接種の加速化を求めている。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8cbeed34f4a6bab561799b89830493fad3530dd


これは、いけませんね。

嘘でもいいからテレビや新聞で、

ワクチン未接種者であふれかえる全国の病院のICU

ワクチン未接種者の遺体であふりかえる全国の火葬場

未接種者にも二価ワクチン接種の権利を!と国会前で未接種者が抗議活動

未接種者への輸入mRNAワクチンの高額違法販売で某暴力団組員の男(47)逮捕

需要過多で在庫不足の二価ワクチン、政府の購入計画の不備か?

もしあの時、ワクチンを接種していれば 後悔先に立たず

全国ワクチン未接種被害者の会 反ワクチンサイトに対し集団訴訟

低ワクチン接種率のアフリカ コロナ死者急増で人口急落

とかちゃんと餌を与えないとダメじゃないか?(爆wwwwwwww

ちゃんとアップデートしないExpiredなサマナには仏罰があたってしまうかもしれませんぞ。(爆wwwwwwwwwwwwwww


 



8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NHK
オミクロン対応ワクチンの接種加速 自治体へ協力要請を 総務相
そのうえで「自治体による接種促進、自治体での夜間・休日の接種など、接種しやすい環境の整備や、首長に率先して接種してもらうなど、さらなる協力要請を...
17時間前

business.nikkei.com
https://business.nikkei.com › forum
自治体首長のワクチン接種は優先すべき? 片山元総務相と考える
【2021/05/24】 — 新型コロナウイルスワクチンをめぐり、自治体トップの首長が住民に先行して接種を受けるケースが全国で相次

https://www.nikkei.com › article
小池都知事が5回目ワクチン 「感染後も早期接種を」
6 日前 — ...使用したのは米ファイザー社製のオミクロン型対応ワクチン。小池氏は「都内の感染者がじわじわと増えてきている。一度感染した人も時間がたつと免疫が下がり、再感染のリスクがあるという。早期の接種をお願いしたい」と話した。 小池氏はインフルエンザとコロナの同時流行への警戒を呼びかけており、インフルエンザワクチンの接種は先月に済ませた。

ミネ さんのコメント...

昨年あれだけやれてた大日本本営魂
昨年の内燃え尽きたんじゃないでしょうか
統一被害者救済でメシアぶっても
支持率に繋がることなく繊維喪失
もうおまえらシンジまえ で投げちまってるんだと
経済手当も個々に配って事業者になんぞ
一文も渡さないでいいのに補助しまくって
中抜きで終るんでそ?ってバレバレにだけ固執してるし
電気代の数千円出産後のミルク代とちまちま
割り勘で多めに出して全部奢ってやったの恩着せするのと
同じようなことしかしないんだ、サシダ内閣って と
なってしまっては 煽りも効かないでしょー

匿名 さんのコメント...

打て打てどんどんワクチン打てよ
ワクチンサマナが死んじゃうよ

GABRIEL さんのコメント...

厚労省から
里親制度に関する特設サイトがw

https://globe.asahi.com/globe/extra/satooyanowa/index.html


もう直ぐ国費での
DEATH汁打ち込みも終了で
DEATH汁更新しない勇者多いからかな


副反応の症状で相当懲りてる方が多い
もう打つも地獄絶つも地獄なんだけど

匿名 さんのコメント...

日刊現代 デジタル

大阪医薬大法医学教室の解剖…ワクチン2回目接種後に異変、60代男性は肺動脈の断面に血栓びっしり(山岡淳一郎)
11/8(火) 9:26

コロナワクチン接種後死亡を追う】#10
 大阪府高槻市、大阪医科薬科大学法医学教室では鈴木廣一名誉教授ともう一人の教授で、年間160〜200体、犯罪や事故、または自宅や路上などで突然死した人の遺体を解剖している。昨年8月上旬、60代男性の遺体が運び込まれてきた。
 男性は、中肉中背、毎朝1時間のウオーキングを欠かさず、健康を保っていたが、ファイザー製の新型コロナワクチン2回目接種後から異変が生じた。
 家族の話では、男性は胸の違和感を訴え、「息切れがする」と日課のウオーキングをやめている。男性は、接種5日後、あまりの苦しさに診療所に電話をし、受診に向かおうとした。自転車に乗ってこぎ出したところで「やっぱりしんどい」と止まり、そのまま倒れた。見送りの妻が周りに助けを求め、男性は救命救急センターに搬送されたが、すでに心肺停止状態。間もなく死亡が確認された。救命センターの担当医は、法律に従って警察に連絡し、遺体は解剖による死体検案のために大阪医薬大に送られてきたのだった。
 解剖台に遺体がのる。鈴木氏は、深々と一礼し、「始めます」と介助の技術職員らに声をかけた。外表検査から始め、胸部にメスを当てて開き、内景の所見に移る。解剖は血液循環の動力源、心臓に及んだ。静脈血を肺に送る肺動脈を切断し、断面を確認する。鈴木氏は思わず、目を見張った。血の塊=血栓が、びっしり血管内に詰まり、血流を塞栓(遮断)していた。
「これでは血液中の酸素濃度が急激に低下して、呼吸困難や心停止を起こす。おそらく即死に近かっただろう」と直感した。
 では、血栓はどこから来たのか? 往々にして血栓は下肢の深部静脈で生じる。鈴木氏は左脚の膝の奥の膝窩静脈にメスを入れた。血栓らしきものはない。続けて右脚の膝窩静脈を開くと黒い血栓がひしめいていた。これだ!
 鈴木氏は、解剖を振り返って、こう語った。
「左脚に血栓がなかったのは、そこにあった小血栓が亡くなる直前に自転車をこぐ運動で剥がれて血流で運ばれたから。小血栓は心臓から肺に入り、まず末梢の血管で詰まる。次々と血栓が押し寄せ、塞栓が幹の肺動脈に達したと考えられます。原理的にはエコノミー症候群と同じです。だけど毎朝、ウオーキングをしていた人がいきなり血栓塞栓症を発症するなんて、通常、ありえません。ワクチン接種後、胸の苦しさが続き、診療を受けに行く途中で倒れている。こうなればワクチン接種と死亡の因果関係あり、と捉えるのが医学的見方です」
■遺体は因果関係を語りかける
 だが、厚生労働省は、このケースも因果関係を評価不能としている。実は、大阪医薬大法医学教室は男性の他に解剖した3人の事例で、死因をワクチン接種と推認している。遺体は因果関係を語りかける。もう少し耳を傾けてみよう。 =つづく

匿名 さんのコメント...

しかたないですね 抗体真理教サマナの4~5回目未接種は非国民もしくは国賊 または外出禁止 自宅待機等パワーワードで信仰心を取り戻させればいかがでしょう 腕が嫌なら尻でOKにすりゃ接種率も上がるでしょう 

草木 さんのコメント...

>厚労省から
里親制度に関する特設サイトがw

親を亡くし孤児になった子どもたちのその後の運命を決めてくれるのですね。

非接種の子は手厚くその筋の<里親>に引き取られ
特別な人間への血液、臓器などの提供者になるのでしょう

カズオイシグロの『わたしを離さないで』の世界が早々と準備されます
彼はかなり早い時期から世界のこのような展開を叩きこまれていたのですね
ノーベル文学賞をはじめ世界の多くの賞を彼に与え、世界中にこのような事態を認知させ
受け入れさせる役割をしています

接種済みの子は、その後の経過観察でコロナワクチンが人体にどのような影響を表すのかと
逐一チェックされ記録されるでしょう
ヒロシマナガサキのヒバクシャの長期にわたる記録が核の実験に貢献したように

役立たずと判断された子どもは人知れずバイバイ品となり、さてその後どうなるのでしょう

自らの意志で逃げ出せるくらい強く生きてほしいものだ

匿名 さんのコメント...

厚労省は孤児が自分らに対する山神にならないよう頑張ってねw