2022年11月16日水曜日

時代は武漢株+BA.5+BQ.1.1の三価ワクチンへスピード重視で

 


BQ1が20.1%

BQ1.1が24.1%


BA1とBA%二価を接種した勇者の皆さん、次はBQ1ですよおお!(爆wwwwwwwwww


新たな変異ウイルス「BQ.1.1」 埼玉県内で初確認


 

2022年11月15日火曜日

これは酷い埼玉県人差別ではないか?(爆wwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/blog-post_78.html



なあに、埼玉にも祈祷師ぐらいはいるでしょ。(爆wwwwwwwwwww

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

順調な滑り出しでこれから変異スピードはどれぐらい上がるのでしょうね 勇者の皆様は追加を早急になさらないと

ミネ さんのコメント...

きっとアレだ、チョクトにカイワレ食べさせてから
なにもかも埼玉なんだΨの国だから

GABRIEL さんのコメント...

団長ご指摘のような
毎週DEATH汁派生ワクチン接種
これが3年以内には始まるのかな?

今後は有料だから大変だなー

未接種者はそういう出費を免れてラッキー

匿名 さんのコメント...

おや?阿Qの様子が・・・
阿QはBQに進化した!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

思えば最初のコロナ患者も埼玉だった

っていうか・・・
ただの風邪の症状で医者を何件も梯子(4件めぐらいだったか)するか?と思うと仕込みだったのかなあ
薬が効かないなら効きませんと言って同じ医院で別の薬処方されるのが一般的だと思うけど

匿名 さんのコメント...

>なあに、埼玉にも祈祷師ぐらいはいるでしょ。

ワロスwww

匿名 さんのコメント...

祈祷師ぐらいではいけませんよぉ いつもの呪文をお勧めしないとw