2022年11月22日火曜日

漫画家・ウエノ直哉さん自宅で死去 ブー★接種から3か月

 

 

漫画家・ウエノ直哉さん自宅で死去 直前に体重20キロ激減…SNSで異変「吐き気が酷い」「助けて」

配信

で死去したと三和出版「コミックマショウ編集部」公式が発表した。  同編集部は21日、公式サイトで「弊誌にて執筆中のウエノ直哉先生がご逝去されました。編集部一同、謹んでご冥福をお祈りいたします」と訃報を伝えた。今年9月25日、自宅で倒れているところを発見したがすでに亡くなっていたという。「読者の皆様のこれまでのご愛顧に感謝し、謹んでお知らせ申し上げます」と伝えた。  ウエノ氏は8月、自身のツイッターに「いやぁ夏バテと断酒が相まってこの2カ月半で約20kgも体重落ちたのはいいんだけど脂肪と一緒に筋肉も落ちちゃってメチャクチャ疲れ易い身体になっちまったよ…。ちょっとの買い出しでヘロヘロ。まるで半病人だ」と体重が激減したことを投稿。その後も「夏バテで脂肪と筋肉が落ちたせいで尻周りの造形が完全におじいちゃんのソレになっちゃった…コレはやばいぞ」「体調とメンタルが変な具合に結びついちゃってちょっと気が変になりそう。どうすりゃいいんだろこれ」「しばらく具合が悪い日々を過ごすと今現在の自分が具合がいいか悪いか判別つかない感じになるなぁ。何だかなぁ」「今日はもう寝ます。体ガタガタ 吐き気が酷い」「食事がめんどくさいとか胃腸が優れない人向けに点滴食事セットとかお手軽に売られる未来はないんだろうか。静脈注射必須だから不可能か」と体調不良をつづり、亡くなる直前の9月3日には「死にます助けて。」と訴えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0d87f6597761cd1884ea16eee56cb81435710ce


ブー★接種から3か月で雑魚勇者落ちしたとたん★に・・・(爆wwwwwwwww


3 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

団長もご存知でしたか

ツイッタラーで
DEATH汁後の体調不良を
綴り続けて★になった方々
ツイ遡ると結構共通症状ありますね

強い倦怠感
全身或いは両脚の脱力感
全身或いは四肢の筋力低下
歩行困難感そして起立困難
随伴しての顕著な体重減少(10kg以上
続いて食欲不振と意欲減退


周辺見てると随分と
破行や杖歩行が増えました

匿名 さんのコメント...

太られてたようなので20k減もすると体力も落ちるのでしょう 死因も公表されてないので偶然です偶然 ご冥福をお祈りします 勇者様は見ないように

ミネ さんのコメント...

漫画家は孤独死、過労死が多い稼業だ
シャワー浴びて発見、〆切ブッチで見つけられるが多いようで
普段本当に個人の時間がとれないと言ってたエロ漫画家
マヤミネオ(自分の師匠だからと)に合わせたげるといって案の定ブッチされたけど
最近のパタリロ関連で丁度反芻してた昔の出来事っすね

寝ない、カフェイン、寝ないループしてりゃ
誰よりも にはなるよね

全部手塚治虫が悪い ってことでw