2022年10月13日木曜日

中村哲さん@ペシャワール会もホントはペルソナ・ノン・グラータ


こういう事を美化してマンセーするのがカルト脳。

大飢饉で余剰の100万人が餓死すりゃ適正な人口になるわけですが、そうなったら困る連中が送り込んだのが中村工作員。で、アフガニスタンは未だにアレな状態。(爆wwwwww

 

2022年10月13日木曜日

ペルソナ・ノン・グラータ@ミャンマー

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_13.html


だから、


2019年12月4日水曜日

「憲法9条が僕らを守ってくれてる。政府側もタリバンも我々には手を出さない」と語ってた中村哲さん@ペシャワール会 銃殺される

http://tokumei10.blogspot.com/2019/12/9.html

至極当然の流れなんですよ。(爆wwwwwwwwww


18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分で助かろうとしない者共は助けてやった所でいつまでも自立できずクレクレをやめないし生産性も上がらない
教育も受けず、恵まれない環境である程度育った者を助けてやった所で、突然の日本人の平均レベルの水準になる訳でも職業能力を持つ訳でもない
助けてやるにしてもせいぜい教育する意味のある小学生未満の子供か、生む機械の役割を持つ女だけ

日本人ですら親に寄生するニートだらけ、たかが学歴すら満足に作れない無能だらけ、学歴持ってても役に立たないアホバカだらけなのに
これ以上ただ飯食らいの社会に不要なウンコ製造器を増やすのはやめてましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
国家のみならず地球のリソースの無駄使いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

商売ウハウハ

匿名 さんのコメント...

選民じゃないことがよくわかりましたw

草木 さんのコメント...

>”人道的活動を記念した庭園ができた”

庭園より農業改革のために指導所とか産業育成事業を創るほうが必要だよ

 ・アフガニスタンのケシ栽培で世界のヘロイン90%生産。GDPの50%にあたる
   2006年 仏 ampersand 報告
 ・2022.4.4 イスラム主義組織タリバン暫定政権は、3日 ヘロインなどアヘン材の原料になるケシの栽培を
  禁止した。だが、人道危機が一層深刻化する可能性がある

絵にかいた餅である平和憲法9条を持ち、8割方毒ワクチンを接種するような
天皇と臣民の国家である日本に親愛な情なんて持ったら、自力更生は叶わぬ夢

用水路を1本作ったけど、その水をただのみするフツーの顔した日本人が山ほどいるからね

yamadaseki さんのコメント...

何を言ってるのやら。麻薬栽培に頼らなくていいように、用水路引いて普通の農業ができるように尽力したのだが。現地人でそれが持続できるよう治水工事や農業の指導所もできたのだが。

GABRIEL さんのコメント...

中村哲@ペシャワール会
存在知ったのは大学在学時
本人講演するって会場は横浜市
横浜の歯科医師会が主催だったなー

ペシャワール会の本部は九州なのに
何繋がりだったんだろか

教育によって
生活水準や経済水準上がる
(民度上がる (全て解決
そう信じてる各国の先進国のNGOやら
社会学者が今だ多いDEATHヨネ(末端

地位と金が欲しいだけのビジネス慈善ってか




てんこもり野郎 さんのコメント...

>麻薬栽培に頼らなくていいように、用水路引いて普通の農業ができるように尽力した

アフガンの数百年にも及ぶ伝統的産業である麻薬栽培の近代化を援助し、それで稼いだ金で自ら用水路等の整備をできるようにしてやってこその支援。

麻薬産業 = 医療マフィアの天敵

という構図を本の勇者のエリートの皆様はご存じないようですなあ。(爆wwwwwwww

少なくとも麻薬は一時的にしろ苦痛から解放してくれるし解毒可能だがmRNAワクチンは苦痛しか与えず解毒できない。
何方の方が悪質かというと医療マフィアでしょ。(爆wwwwwwww

匿名 さんのコメント...

> 麻薬産業 = 医療マフィアの天敵

やっぱ、これっすよね。良く分かるようになってきましたよ。

匿名 さんのコメント...

文化圏が違うところに、可哀想、とか勝手に思って親切の押し売り
多様性を全然尊重してないですよね

ミネ さんのコメント...

麻薬産業 = 医療マフィアの天敵

このおじさんヨイショしまくってた(手羽先だったんだから当然だけど)
当時の黒い夫婦と家族wwwwwwwwww
大麻あっての祭祀なのに
医療マフィアサイドではしゃいでたっていう過去
「やめて~公園なんてやめて~」だろうなぁ

過去の精算急ピッチで励んで~

飢饉は人為ではないしね、キャパを合わせるのは生物側
ホント人間の傲慢さったらないね
しかも自立まで面倒みてる訳じゃないから結局テロ起こすか
よくてギャングになるかだし

Eiji さんのコメント...

平和公園、慈善事業、医療ビジネス(流行風邪、癌、エイズ等)・・・あ゛ぁ゛・・・(´Д`;)・・・

匿名 さんのコメント...

敵かな?味方かな?

匿名 さんのコメント...

さすが団長w有り難う御座います
おっしゃる通りどすw素晴らしい視点

草木 さんのコメント...

てんこもり野郎 さん 感謝申し上げます

>麻薬産業 = 医療マフィアの天敵

五臓六腑に染み渡りました

中村哲は、アフガンでまず結核撲滅を目指していたらしいのですが
そのうち生活改善から用水路建設へ進んだようです
初期のころより、ペシャワール会の会報や書籍でチェックしていて
日本の講演活動が、東京中央線沿線で行われたときに顔を出しました。
観客は多かったのですが、ロビーも含めて全体に照明が落としてあり
その中を高揚した人々が行きかい、昏い闇と異様な熱気が立ち昇り、息もできないくらいでした。
ー今思い出しても吐き気と呼吸困難に陥りそうです

ふつーのオジサンオバサンが観客と思っていましたが耐えられない空気でしたね
今思えばこれがカルト集団の空気なのでしょうか
それ以降会報もやめ、意識下に押し込めましたが、マスコミ報道は盛んになり天皇との会見も報じられ
NHKの特集は幼少期より特殊能力を持つ神童のような扱いになりましたね

中村哲ーペシャワール会は長年アフガンについて発信してきたが
国民の多くの人が生産に携わる大麻の栽培については全否定的で
かといって土地柄他の生産物は難しい程度のレクチャーしかありませんでしたね

何百年も続く伝統的植物の栽培は、その効用について当然のことながら生産者は熟知してるでしょう
アフガンの民も大麻のもつ効用について知り尽くしていたと思います。
ー残念なことに私は調べていないのですが。
タバコがインディアンにとって神示における神聖な「葉」だったように。

西洋医学の化学的薬よりも人間の身体に合う健康な!薬が大麻から作る可能性もあるのでしょう

天皇お抱えの医薬界存続のために、”偉人中村哲はアフガンの民に命をささげた日本人”なんて
キャッチコピーでアフガニスタンの裏から表から利益収奪する顔になるのでしょう。

匿名 さんのコメント...

㎏単価
使用済み切手→1800円(JOCS)
アルミ缶→50~200円
何故なのかw

人工培養できない、毒性低い らい菌
→もしかして休眠状態の常在菌?

匿名 さんのコメント...

> 匿名 草木 さんは書きました...
> >”人道的活動を記念した庭園ができた”
>
> 庭園より農業改革のために指導所とか産業育成事業を創るほうが必要だよ

麻薬ガーは草
つーかなんで麻薬栽培するのかって

一度使うと依存度が高くて簡単にやめられない
→各国で禁止されてるから流通が難しい
=需要に対して供給が落ちるので価格が上がる
=儲かるのでルールがいい加減な国が作って密輸

って流れでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
要するに禁酒法と同じ結果なんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その麻薬を世界各国の法律で禁止せざるを得なくなったのは大日本帝国がラリって世界に喧嘩ふっかけて盛大にやらかしたせいでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それもエゲレスその他当時の先進国がこの商売落ち目でヤベーから
さっさと誰かに押し付けようとしてた所に乗ってきて引き継いだのが文明周回遅れの情弱大日本帝国でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
団長殿が言うように国によっては文化として根付いてるのでやめることもないし禁止する必要もないでしょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分のケツもまともに拭けない東朝鮮如き脳死国家の寄生虫が100年も続いてないローカルルールで
他国に説教たれなさんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他国なんて国内の赤の他人以上にカネとチカラ以外で動くわけねーんだから
麻薬以上に儲かる商売スキーム作ってからにしないと、風俗で嬢に説教たれてるハゲデプメガネのマヌケなオッサンみたいですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GABRIEL さんのコメント...

因みに
ペシャワールの会が井戸掘りしてた頃に
講演一回行ったんDEATHがパヨク味より
医師歯科医師とその妻って方々ばかりで
ちょっとしたクラッシックでも聴きに来た?
な雰囲気に他学部生だった私は超アウェーwww
医師会やら医学部やらの関係者もワラワラ〜

結構他のNGOと運営方針で揉めてたり
内部も運営方針で仲違いを繰り返していたとか

あの頃は文化の違いを強調してたな
イスラムは基本奪う文化だともご高説
戦後の民主主義どっぷりな日本とは
共感出来る点ありゃしませんよねー
というヲチでも拍手喝采だったなー



前後してとある学術学会入りましたが
学術発表に丁度医師が演者で出た時に会場入り
会場も矢鱈スーツ族だらけで威圧感バリバリ
演者へ合いの手如くに拍手が凄かったなー

発表後引き潮みたいに一同去って
残りは他分野研究者だけにw
その演者に突っ込み質問したの1人だけ
統計学的妥当性と再現性に関した話だった記憶

匿名 さんのコメント...

どうでもいいことです すきにさせておけば コロしあうだけ