2022年10月21日金曜日

未接種にとっては無害な新型コロナ変異種が抗原原罪人にとっては治らない『接種者限定の死の病』と化す日


2022年10月21日金曜日

シノバックやシノファームのワクチンのヤバさはmRNAワクチンの5倍以上


ゼロコロナを止めたら最弱オミクロンでバッタバッタと死ぬんじゃまいか?

この世からオミクロンと全ての新型コロナ変異種を滅しないと中国は滅ぶ。

でももはやそれは無理筋アルネ。(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/rna5.html

2022年10月19日水曜日

肝心の自然免疫破壊を対価に無駄に武漢株抗体を大量作成する狂った獲得免疫が得られるワクチン(笑)

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_19.html 
https://www.walgreens.com/businesssolutions/covid-19-index.jsp

Good Doc方面の反枠が心臓やら特定方面の副反応とスパイクたんぱくmRNA方面に必死にダイバーションする中、着々と肝心の抗原原罪が進行ちう・・・

  

2022年10月6日木曜日

『ワクチン接種者限定の死の病』パンデミックへ

これの事ですが・・・ 

 

2022年6月25日土曜日

最終的に全人類に常駐するようになったらVE=0%で横並びとなるが勇者の生き残りは「ふんどし派」か「T-バック派」に転身する

 https://www.walgreens.com/businesssolutions/covid-19-index.jsp


着々と・・・


2022年6月5日日曜日

二回以上接種した勇者だけに優先的に感染するオミクロン株の変異種、BA.4とBA.5が高ブースター接種率の国で主流株と成りつつある件


https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/ve0t.html

 どうやらおいらの当初の予想が楽観的過ぎたようです。

 最終的に全人類に常駐するようになったらVE=0%で横並びとなる

 最終的に全接種者に常駐するようになったら頻繁にアップデートしないとVE=マイナス∞%になり接種者とその子孫は死に絶える



2022年10月6日木曜日

マズーなデータが更にマズーになって復活

 


https://www.walgreens.com/businesssolutions/covid-19-index.jsp

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_90.html

要するに『接種者限定の死の病』と化す可能性が・・・(爆wwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_41.html

武漢株以外の新型コロナ変異種に対して肝心の自然免疫無しの無意味な大量の武漢株抗体免疫のみで果敢に立ち向かえ!勇者諸君!(爆wwwwwwwwww




5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たっくさんの様々な武器と引き換えに

とってもつおいけど
ある敵にしか有効でない

そんなトレーニングパンツ一丁武器の
夕者の皆様だらけの
CCP

匿名 さんのコメント...

mRNA型生物製剤を注入した場合も雑魚勇者になると免疫抑制効果が切れた時に抗原原罪が一気に表面化しますわな。でも勇者を続けて行くと決定的に免疫抑制が効いてしまう。どちらにしても結局は詰み。積み重ねて罪が重なって詰み。

匿名 さんのコメント...

https://twitter.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1583549703098368000

@1A48wvlkQc6mVdR: 医蛾苦界が滅茶苦茶なのはいつものことだが、今はもう、同じ病院内で打ってない勤務医と、打っている勤務医とで冷戦みたいになっている。打っている方は血栓でもターボ癌でも気にしないどころか、頼まれても刹種歴すらカルテに書かない。今後も最悪の未来しかないだろうねえ。

@1A48wvlkQc6mVdR: 人間社会って面白くって、結局、偉くなるというのも人が決めることだからね。今、薬害と闘っているような立派な医者の正しさが証明されても偉くはならないんだ。多数派になってなければ最初から負け。一部、上手くやって中立的なところでは誰か出るかもしれないが、それが偉くなったらまた薬害。 https://twitter.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1583549703098368000

@1A48wvlkQc6mVdR: 少しずつマシになってきているなんて言う人もいるけれど、それは現実が見えていない。病気になるのだから打つのをやめる人が出るのは当たり前だし、周りが氏ねば怖くもなってくる。しかし、実際にまだ米国とて国として間違いを認めていない。むしろ、害がわかるほど抵抗する側は粘りを見せてくる。

@1A48wvlkQc6mVdR: 元から医蛾苦洗脳によって成り立っている話。害がわかったところで、医死も一般人も聞く耳持たない人間だらけ。適当なところで手打ちになる。重症化予防にはなったなどというデタラメが事実としてまかり通り、皆が人生を終える覚悟もしておいた方がいい。実際、そういう研究者や医死がいるでしょ。 https://twitter.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1583555359519952896

@1A48wvlkQc6mVdR: 皆が皆、自分の一番都合のいい落としどころを探り始めている。枠珍研究を続ける金はほしいが、この枠珍には反対な者。知ってて推奨しフェードアウトを狙う者。知らずに推奨したが佐津人は認めたくない者。そして、どの人間にも馬〇な信者がいて、性善説を信じてかばう。その結果、人災は延々と続く。

@1A48wvlkQc6mVdR: 何年も同じことを言い続けているが、医蛾苦というのは少数の専門家による多数決。科学的事実とは無関係。元からそうであるから、次もまたそうなる。有害な検診にしろ健診にしろ、何も変わらなかったのはそのため。これほどの害が出ても中止にならないのも、単なる多数決だからだとまだ気づかないかね? https://twitter.com/1A48wvlkQc6mVdR/status/1583562007806369793

ミネ さんのコメント...

接種者限定の死の病
生き残りは

「ふんどし派」か「T-バック派」に転身する

>2022年10月21日 20:50

ふんどし派にもT-バック派にもなれなければ
トレパンマンに属すネ
そしておやすみマン


何年か前
都民なのに軍人の父(も都民)が爆心地に1日だけ任務で滞在という背景の
被ばく2世が消化器はじめ各臓器機能不全か手前で入退院も何度もしていて
手帳をもとに診療を受け、1回が小籠包か饅頭の手をする量で服用の処方薬を
日に3回。。オムツしてたというけど通院で生活も家事など普通にしてるから
その時はの話でいるのかと思ってたら
ギャグマンガみたいに四六時中オナラをする、ちょっと前の記憶がない
などあって自己中な行動もまま見られ、
一人娘も造血で先天性で欠陥なんだと、、

放射性物質であろうとファクターはなんであれ
機能器官に致命的というのはこういうことなんだと
アカの他人にでも判断させちゃう存在がこれまで以上になってくということは
トレパンマン続出というコトデスネ

海外のスラムみたくジャンキー末期が単に肉塊になって漏らすが
現実的になるってことでもあるんで
最小限に一番近いんじゃないかの★一直線であってほしいけど

匿名 さんのコメント...

マントラで乗り切るニダ