2022年10月28日金曜日

4回接種猛者たる東国原英夫 コロナ感染で高熱にうなされる夢

 新型コロナウイルス感染を25日に公表した、前宮崎県知事でタレントの東国原英夫(65)が26日、YouTubeに新規動画を投稿。自宅療養の様子を報告した。25日のブログでは、宮崎市内の医療機関でPCR検査を受けた結果、24日午後5時に陽性と診断されたことを報告。ワクチンも4回接種していた。  東国原は宮崎県知事選(12月8日告示、25日投開票)への出馬を表明している。  26日午前8時半ごろ、自宅で自撮りしたという動画には、逆立った髪の毛をまとめるように白いタオルをハチマキのように巻いて登場。25日夜の就寝前に解熱剤を服用し、撮影中の体温は36・6度であることを明かし、これまでの経緯を説明した。  それによると ▼23日夜11時ごろ、日課の検温をしたところ37度。「ん?」と思ったがそのまま就寝 ▼24日朝5時ごろ高熱にうなされる夢を見て起き、検温。38・1度。嫌な予感→抗原検査キットで検査、陽性→発熱相談センターに電話。医療機関受診し、PCR検査→夕方5時に陽性の連絡  東国原は、「ゆうべ(25日夜)ぐらいから喉の痛みがひどくてですね、ちょっと往生してる」とかすれ声で明かし、「コロナの自宅療養ってのはしんどいですね。実感するとコロナっていうのはしんどい。これで高熱だったら…」と実感を込めていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f840a010ca8ca265f55b76c98c5aea0c47c6b03c

ワクチンへの恒例の感謝の言葉が見当たらないのですが、そんなんだから感染したにでは?(爆wwwwww

そろそろ毎月接種に切り替えんとあかんのとちゃいます?(爆wwwwwwwwww 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また知事に出戻るそうですね あくなき権力欲はお隣の写真からでしょうかw 接種をさぼってるからそういうことになるのでしょう 5回目だけじゃ足りないのでは?他のワクワクも全部うちゃ(・∀・)イイ!!