2022年10月13日木曜日

従来型ワクチン供給終了へ、新ワクチンは従来型を少なくとも2回打った人にだけ

  厚生労働省は12日に開いた新型コロナウイルスワクチンの自治体向け説明会で、1~2回目の接種を希望する12歳以上の住民に対し、年内に接種を終えるよう呼びかけることを求めた。2回目までの接種に使える従来型のワクチンの供給が年内で終了する予定のため。今後も使われるオミクロン株対応の新ワクチンは、従来型を少なくとも2回打った人にだけ接種できる。


 従来型ワクチンは中国・武漢で当初流行したウイルスに合わせた製品で、ファイザー、モデルナ、ノババックスのものが使われてきたが、厚労省によると、いずれも年内で供給が終わる。


https://nordot.app/952911611575549952


 またキングオブ勇者死望の方はお早めチャレンジしてね♪(爆wwwwwwwwwww




12 件のコメント:

Eiji さんのコメント...

これ・・・これからの季節を考えると、インフルエンザ予防接種とコロナチャレンジをカクテルして、ワクチン後遺症を敢えて発症させて、みんなで仲良くコロナチャレンジ汁って事??!

まるで「BIOMEGA」の公衆衛生局じゃねぇかw・・・orz

ミネ さんのコメント...

ん~、12月の祝祭日の無さ
しかも28日
週の真ん中、まんなかもっこり曜日 という年なのが
振り切った喜びに欠けるけど

やったーーーーーーーーーー

区切りがあるのは喜ばしいことだ
歓喜の歌歌って迎えましょかね
ぅぇーい

匿名 さんのコメント...

みっしょん、こんぷりーと、でっか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

初版IT製品は大体テストをろくにしてない上に致命的なバグだらけという法則wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
医療も目糞鼻糞なんではないでしょうか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
投資でも素人が高値つかみする奴ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww仕込みは安い時にするもんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ご近所 さんのコメント...

大阪330つ9005
アウディQ3白
メガネかけたおっさん

大阪353ろ703
スバルリボーグ 青っぽいガンメタ

大阪531ふ1726
マツダデミオ ガンメタ

大阪581ほ5635
日産ルークス シルバー

大阪302む5666
スバルXV白

大阪342め923
現行トヨタプリウス白

大阪303は105
プリウスα白

匿名 さんのコメント...

死汁なんて序章でしょ笑笑
打たなかったからラッキーと思ってる妄想大スキーなツワモノ共はいないでしょ笑笑

これを仕掛けている連中は、こんなモンじゃ納得しねーよ笑笑

多分、これを仕掛けてる連中でさえ自分たちの意思で行動実行してると思わされてる劇場型の可能性もあるし笑笑

どー妄想しても死汁推進してる仕組んだネットだのに名前が挙がってる連中はその時点で経歴が汚れても家系が終わっても良い連中ばっかでしょ?笑笑

ガチモンは存在さえ感じさせないでしょ、てか言うか観測出来ないかもねと、野良仕事しながらニヤニヤと妄想に浸る秋の空笑笑
ちなみにゴッドとかは理解出来ないです笑笑

匿名 さんのコメント...

保険証、24年秋にマイナンバーカードと一体化 政府発表: 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA1304R0T11C22A0000000/

GABRIEL さんのコメント...

多分接種率低いトコ
ピカ毒産地の食品が並んでるのでは

ご近所 さんのコメント...

で、次はどんなネタ仕込むんですかねえw

おや?なんか最近追い詰められてる方が勘違いされてるようDEATHがががwww

いっぱいいっぱいなのは良く分かったけど、ここはお前の日記帳じゃねーから(爆wwwwww

匿名 さんのコメント...

非国民は忘れ去られたようですね 2回以上に限定するとは 尻尾が出てるような気がしないでも

匿名 さんのコメント...

今回のmRNA型生物製剤を実現するために必要だったN1-Methylpseudouridineはヤマサの製品であるから、日本は、今回の全世界的なdeath汁接種キャンペーンの首謀者側でしょ。

匿名 さんのコメント...

5:54=10:38=11:01=17:39