2022年8月14日日曜日

CDCが実質的に敗北宣言 接種者>未接種者という差別的格差社会終了を宣言 ワクチン・ブースター推奨は継続するも未接種者の感染回復でゲットした免疫の一定の重症化阻止効果は認める

 

“CDC’s COVID-19 prevention recommendations no longer differentiate based on a person’s vaccination status because breakthrough infections occur, though they are generally mild (16), and persons who have had COVID-19 but are not vaccinated have some degree of protection against severe illness from their previous infection

https://www.cdc.gov/mmwr/volumes/71/wr/mm7133e1.htm#:~:text=CDC’s%20COVID%2D19%20prevention%20recommendations,severe%20illness%20from%20their%20previous

 

まあまだ無条件降伏とは言えませんが、明らかに沈む船から真っ先に逃げ出したって感じですな。


persons who have had COVID-19 but are not vaccinated have some degree of protection against severe illness from their previous infection

でもホントは・・・

persons who have had COVID-19 but are not vaccinated have far superior protection against severe illness from their previous infection

なわけですが、そう言っちゃうと実質的にワクチンが感染回復で得られるはずの対コロナ免疫をゲットできなくする、要するに免疫システムに害を及ぼし、集団接種により感染拡大と被害を増幅させた・・・と不都合な認める事になってしまうので到底それはできない。(爆wwwwwwwww



2022年7月13日水曜日

新型コロナワクチン未接種者が自然感染回復し得た免疫の重症・死亡防止効果は、全ての変異種に対し14か月以上低下せずに持続する97.3%!




2022年7月28日木曜日

既に大多数の新型コロナワクチン未接種者は既に接種者をはるかに上回る低下しない全ての変異種に対して有効な免疫をゲットしている

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_582.html
エリートの皆様の元々のプラン

接種者>未接種者という格差社会レッツゴー!
なあに、未接種者は全員、すぐに★になるので待てば格差は無くなり我々エリート様の権威に逆らう陰謀論者がいない素晴らしい世界になる!

だったわけですが・・・

あれ?なんか変だぞ?ヤバくね、コレ?
このままじゃ差別主義者認定されちまうよね?
それ、ダメ絶対!

ええい、背に腹は代えられない、非常に残念だが・・・

接種者=未接種者でレッツゴー!


今ここ・・・


次は・・・

アップデートを怠ってる接種者による同時多発免疫クラッシュによるSADS多発。
事故相次ぐ。


ヤバいよヤバイよひいいいいい!

アップデートを怠ってる接種者を未接種者扱いとしてまた

アップデート済接種者>未接種者という格差社会レッツゴー!


・・・とまた夢よもう一度するもつかの間・・・


誰もアップデートしなくなっちゃったよ、どうしよう・・・

同時多発免疫クラッシュによるSADS多発はともかく事故大杉はマズい。

しゃあない強制だあ!義務化だあ!

・・・とまた夢よもう一度するもつかの間・・・

ヤベー!大反発起きちゃったよ!
軍人さんも警察官も激オコだよおおおお!
みんな銃も持ってるよおおおおおおお!
こっち睨んでるよおおおおおお!
CDC本部の外は「無敵の人」だらけで身バレ・家バレしたら一族郎党★だよおおお!
911コールしたら「無敵の人」と化したポリスが来てどつかれたよおお!
ファイザーとモデルナ社が焼き討ちされちゃったよ!
前日はNIHとFDA本部が襲撃されちゃったよおおおおお!
ポリスメンもミリタリーもジョインしてバズーカで攻撃しちゃってるよー!
ひいいいいい!

そして・・・


2021年12月1日水曜日

今後、人類存続のために不可欠となるワクチンパスポート 未接種者にはPure-Blood Passport ワクチン接種者にはMud-Blood Passport



Pure-Blood Passport保持者には活動制限なしの完全なフリードム。
割安の健康保険料ほか数々の特権。
Pure-Blood Passport保持者の血液、精子や卵巣の高額取引。


Mud-Blood Passport保持者にはマイクロチップ埋め込みとガスマスク他フルPPE装備を条件とした制限付き外出許可。 
健康リスクのため政府や大企業の要職ほか責任の伴うポジションには付けない。
突然の血栓発生リスクを考慮し飛行機パイロット、外科医他特定の職業への就労禁止。
常時マスク着用と免疫システム維持のために自腹での定期的ブースター接種の義務化。
新たに開発される変異種対応アップデートmRNAワクチン強制接種。
Pure-Blood Passport保持者より割高な健康保険料の強制徴収。
免疫異常の遺伝の危険を考慮し出産は認可制。
国外移動禁止。
ハイリスクなMud-Blood Passport保持者のための無菌強制収容所の建設。


上記によりWokeなリベラルの皆様が待望してる未接種の黒人の社会的地位が飛躍的に向上する。


誰がワクチン接種してるかは各国政府内の当局が既に把握済。(爆wwwwwwwwwww
因みにジブラルタル人は全員Mud-Blood。(爆wwwwwwwwwwwwww


未接種者>接種者という格差社会レッツゴー!

なあに、接種者全員が★になれば格差は無くなる。(爆wwwwwwww



7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こうなると、

大東亜共栄圏()では、

接種者 > 未接種者

という差別が激化すると残念に思うワケですが…

接種者の報復(八つ当たり)も懸念されますね…

匿名 さんのコメント...

寝てる間に★になって起きてこないそうですね。

匿名 さんのコメント...

接種者はここ数年で慢性病疾患が増えてます。はっきり言ってデブばかり、これに加えて、上位交差症候群が増えて町中でも歩行に支障、問題がある高齢者、中年が増えまくってます。
これが最近、帯状疱疹、顔面麻痺、視力障害、腰痛症を発症し始めてるので(因果関係は不明ですが入院、手術の割合が異常に多い)、健康で文化的な生活は難しいと認定され、改善を諦めさせられる方々となって強制引きこもりなんじゃないかな。。
生存戦略、しましょうか、しないのは殺されていくかな?介護予算はそろそろ足りないし、、どこかで線引されて逝くことでしょう。

末席団員 さんのコメント...

接種回避の安堵も束の間。君は、生き延びることができるか?()
https://twitter.com/qat8EJFlDVwxKGG/status/1557900574271873025?s=20&t=2l_UMIYtsvU2evhZJLZaaw

Eiji さんのコメント...

今回のワクチン騒動・・・まるでサイバーパンクな近未来的漫画の一部を切り取ったかの様な所業が・・・
「Cyber Blue」とかを思い出してしまいましたが・・・結局は二元論的支配なんですよねぇ・・・

Eiji さんのコメント...

「Cyber Blue」よりは・・・弐瓶勉氏の「BIOMEGA」に出てくる公衆衛生局がCDC的な・・・
新型コロナ禍が所謂N5SVのドローン禍という感じに・・・

何故に漫画とかアニメの様な思考の投影が、奇しくも現在色濃くを描くのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

関係者も済みでしょうし内に抱えるということですね 徐々に影響が出てくるんでしょうね 忘れられる権利でも行使しない限り逃げられないでしょうね ま 強引な手を使うのでしょうが全員がいきなり★ってのは難しいんで 別の手で一気に★にってな感じでしょうか