2022年7月17日日曜日

山上徹也容疑者が2回接種で不調をきたし、それをスルーした医者を不満に思い、無念さを感じてた勇者だった件

 安倍晋三元首相の銃撃事件で、殺人容疑で送検された無職山上徹也容疑者(41)が、SNSに世界平和統一家庭連合(旧統一教会)への恨みを投稿していたとみられることが分かった。

 山上容疑者は、本人のものとみられるツイッターのアカウントで2019年10月に「オレがに憎むのは統一教会だけだ。結果として安倍政権に何があってもオレの知った事ではない。」と投稿。世界平和統一家庭連合への恨みをつづっていた。

 また、銃撃事件が起きた8日より前の直近ツイートは6月30日。「ロシアが核を撃てばNATOが何カ国増えようが何も変わらない。ルールを守るのはそのルールを守るメリットがあるから。プーチンにはない。」と、ウクライナに侵攻したロシアのプーチン大統領に対する“危機感”をつぶやいていた。

 それ以前にも同アカウントでは「考えてみりゃ世の中テロも戦争も詐欺も酷くなる一方かもしれない。信じたいものを信じる自由、信じるものの為に戦う自由。麻原的なものはいずれ復活すると思う。それがこのどうにもならない世界を精算するなら、間違ってはいないのかもしれない。人は究極的には自分が味わった事しか身に沁みないものだ」と投稿するなど、テロや戦争、政治や経済についての投稿が多数されている。  

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbac5c33a11e74e0bad7183e4c2c8c77178e846d

 

 


 

2022年7月11日月曜日

「心臓の調子が悪い」との理由で退職し「無敵の人」と化した山上さんが示唆するこれから大量発生する「無敵の人」のターゲット


ワクチン接種した後、その過ちに絶望した無数の勇者が反ワクチン派(テロリスト)の「無敵の人」となり一族郎党根絶やしにしようと襲い掛かかる相手はワクチン推進派・・・(爆wwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_81.html


、、、(爆wwwwwwwwww 

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Crypto jews監修の明治維新党とデコイキムチ

匿名 さんのコメント...

二回打ってから改心

二回万引きしてから改心


ちゅーどくでないことを祈る

匿名 さんのコメント...

団長さんへ

国家総動員報
2022年07月17日 17:37
456あたりをぽちっとな

犯○は菅さんも岸田さんも岸さんも
ついでにガーシーも
よくご存じの身近な人?

ミネ さんのコメント...

横道でしかなかったらごめんくさいでぃすん

手紙 東野圭吾も胸重でした

元繊研・相場速報、繊研新聞社 @アカヒ
中央区日本橋箱崎町31-4 箱崎314ビル
白子修男 

信州大学繊維学部 賓客文・経それぞれ誰が行ったんでしょうか
飛行機ブーン

オサレどころで IDÉE黒崎輝男
会社名 流石創造集団株式会社 / Flowstone Creative Industries Co,.Ltd
設 立 2005年4月 / Founded in April 2005
本社所在地〒102-0093 東京都千代田区平河町2-5-3 GRID 5F
代表取締役 黒崎輝男
取締役 諸橋洋勝  ←みどり荘
取締役 堀之内 司

みどり荘 国連 ファーマーズマーケット
特定非営利活動法人ファーマーズ・マーケット・アソシエーション
東京都目黒区青葉台3-3-11 みどり荘 完全に小ジャレタ系
末端はもれなく打ってそうで震撼してる側っぽいけど

明石家さんまは打たない
前も今もうたないww

匿名 さんのコメント...

>silent hill 333
ホラーに333 傀儡で刻印を押されてることに気づいてない典型だろうか

匿名 さんのコメント...

ワクチン接種者の自宅を捜査したら自作の銃が続々と(゚A゚;)ゴクリ

匿名 さんのコメント...

団長の時間軸の見方は想像もつかんけど、自分の想像より特攻勇者が大将首を取り、近所でも人死にが出始めてんので意外と早かったなと印象笑笑

しかしまぁ、苗字が山ノ神で元勤め先が海自とか出来過ぎでワロタ笑笑
日本の神さん達は特攻勇者たちに乗り移り荒御魂となり自分ら含め粛正される時代に入ったんかねー笑笑
失せにけり失せにけり笑笑

匿名 さんのコメント...

安倍ちゃんのプロトコル要員だったということか

匿名 さんのコメント...

勇者から戦士に覚醒

草木 さんのコメント...

ワクチン接種の胸痛副作用が、アベ狙撃の引きがねだったなら
(体調不良により生き急ぐから)
目標の統一教会トップとは違っても、実は歴史的には正解なのかと思ったり

日本の混乱と崩壊への道の決定打

匿名 さんのコメント...

https://globe.asahi.com › article
徴用工問題で強硬姿勢の菅氏 石破氏は日韓関係改善に積極的
2020/09/05 — 「ポスト安倍」候補のうち、韓国との関係改善に最も積極的な人物は石破茂元自民党幹事長だ。石破氏は今年1月、東亜日報のインタビューで「首相になれば、韓国の歴史をもっと勉強したい。日本人が自ら過去の責任を明確に検証しなければならない」と話した。岸田文雄自民党政調会長も韓国と縁があるハト派だ。岸田氏は2015年、日韓の慰安婦合意を結んだ際の外相だった。

石破茂氏を評価していたけど