2022年7月1日金曜日

「あの国のあの法則」は「伝染性ワクチン」のようにサマナ脳に直接書き込まれて自己拡散する「伝染性の呪」



2022年7月1日金曜日

「キムチ」こと『辛奇』こと朝鮮 = Datura = धतूरा = 曼陀羅華 =Poison(毒)


2022年6月27日月曜日

「キムチ」こと『辛奇』の真の意味は『突出して他に対する態度・仕打ちが、むごい・非情な者』



 

2022年6月29日水曜日

人類がウンコだと無視した19年前のやおよろずのかみからの忠告



2022年6月29日水曜日

やおよろずのかみ@三途の川先


2022年6月30日木曜日


2011年7月13日水曜日

天皇とは


でも、日本を長年支配してきた真の天皇とは・・・


天皇 = 天 + (白+王)


即ち、


天皇 = 天子様 + 白川伯王家


なんですね。


まして吉田なんて完全に左右対称の苗字の連中と組んだ時点で当然、

「あ国のあ法則」

が発動してしまうわけで、お話にならないんですよね。(爆w




https://web.archive.org/web/20050205213718/http://s03.2log.net/home/kkk666/




https://web.archive.org/web/20050205213718/http://s03.2log.net/home/kkk666/






https://web.archive.org/web/20040328071407/http://hobby.2log.net/zk1/designthema/666.htm




あの国のあの法則


『檀君の呪い』

その実態をここに記す。

地球上には複数、地球の邪の波動の排出穴が存在する。
一、韓国
ニ、仏国
三、エジプト

この三国に位置する邪穴の活動が現在、活発化している。
60年周期でこの活動が強まり災いを招く。

その邪気に犯された者は邪念を発する存在と化し、
それは
代々子孫に血を通じ受け継がれる
その者の偽善は邪念と化し それを受け入れた者に災いを齎す邪気となり、
その者の嫌悪の念は癒念と化し それを受け入れた者に幸を齎す生気となる。
その者は偽善の念を発する事にて繁栄し、
その代償として災いをその偽善の念を受け入れた者に齎す。
その者は嫌悪の念を発する事にて自らを滅ぼし、
その嫌悪の念の対象たる者を繁栄へと導く。


水が高きから低きに流れるが如し、
邪の念は強きから弱きへ流れ
邪念受けし者の魂が強ければ、
その者愛いする 弱きを滅ぼし、
該当する者無き場合は
返り念と化し邪念発する者を滅ぼす 。


この邪念の前に信仰は無力、
善悪無意味。


偽善の対象とならぬ事、
受け入れぬ事

想念術のみによって災いを回避できる。

http://hobby.2log.net/zk1/designthema/666.htm





2022年6月26日日曜日

大規模魔術CNVにおいて使用された数十億の生きてる蠱毒壺は自分が金蚕蠱の贄だと知りません


数十億の生きながらヒーリング・ファクターが蝕まれていく蠱毒壺の中で、金蚕蠱(オミクロン)は急速に変異し続け、最終的に蠱毒壺を最も長く生き永らえさせるヒーリング・ファクター耐性が最も弱く医薬品(漢方薬・サプリをも含む)に対する「薬剤耐性」が最も強く感染力が最も高い個体が生き残る。


そして金蚕蠱は全人類に寄生し最後には医薬品に頼る必要のないヒーリング・ファクター」が壊されてない血統のみが生き残る。



 

2022年6月24日金曜日

新型コロナワクチンの「地球の癌」の感染力と重症化と死亡に対する効果(VE)はほぼ100%

mRNAベースのみならず全てのタイプの新型コロナワクチンは非常に素晴らしい、人類史上最高の医薬品です。(爆wwwwwww

ワクチンを打ち、自然免疫が下がり続けてる人の中でコロナ(オミクロン)は「自然免疫耐性」をどんどん弱め弱毒化しながら常駐し、調子がすぐれない接種者が藁にもすがる思いで服用・接種しまくるあらゆる医薬品(漢方薬・サプリをも含む)に対する「薬剤耐性」を強化しながら撒き散らされることによりその感染力が高まっていく

同じことがあらゆる病原体で起きる。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/ve.html






 

檀君は神と女の間の子。 そして今年、日本各地で異常に発生している数々の熊出没事件... 来年、法則大発動が予期される魔の60周期を向かえ日本は着々と破滅への道のりを歩みつつある。

http://s03.2log.net/home/kkk666/

 

熊 = Bear


日本には、古来より「犬神伝説」が伝わっています。 日本が紆余曲折しながらも、古代より連綿と国体を維持できたのも、彼らの尽力が あったおかげだとも言われています。 神社の狛犬が、その象徴として今に残ります。
朝鮮人が犬を食うというのも、日本の国体を破壊し、そのため日本を裏で支える「犬神」を滅ぼそうとする潜在的欲求が隠されているのかもしれません。 朝鮮人自身は、それを知らないようですが...

http://s03.2log.net/home/kkk666/




2022年6月30日木曜日

Dog★Club@1476 Lexington Avenue@Carnegie Hill




https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/dogclub1476-lexington-avenuecarnegie.html


2022年6月23日木曜日

「ボロニーズ」の「ふくまる」の飼い主の「三瓶博幸」こと「三平ひろゆき」

ボロニーズ(英:Bolognese)は、イタリアボローニャ地方原産の愛玩用の犬種である。英表記に従ってボロネーゼと呼ばれることもある。

11世紀頃から存在していたといわれている、古い犬種である。生い立ちに関しては諸説があり、ウォーター・スパニエル犬種を小型化して作ったというウォーター・スパニエル派生説、古い愛玩犬種、ショック・ドッグから突然変異により生まれた縮れ毛の犬をもとに交配を行って作ったというショック・ドッグ起源説などが挙げられている。少なくとも、11世紀ごろには犬種として存在していて、ビション・フリーゼハバニーズマルチーズなどのビション系犬種と血統的なかかわりを持つ犬種である。

貴族のための抱き犬(愛玩犬)として、古くからボローニャ地方で高い人気を博していた。人間の貴族のように非常に大切に扱われていた犬種である。宝石がちりばめられた純金製の首輪ブレスレットを身に着け、香水の入った風呂で体を洗われ、食事は上質なフィレ肉を与えられていた。飲みを入れるためのは高級なクリスタルガラスで作られ、食事を入れるためのボウルは純金で作られていた。更に、生まれた仔犬に母犬に代わって授乳を行う、人間の若い女性の乳母まで雇われており、非常に贅沢な暮らしを贈っていた。ちなみに、母犬は仔犬に乳を与えない(=断乳する)ことにより再び繁殖が可能になる時期が早まり、当時は仔犬を確保するためにボロニーズ用の乳母の存在が重宝されていた。しかし、仔犬に犬の母乳を与えないことにより免疫を母からもらうことが出来ないので、当時の仔犬の成長率はあまりよくなく、死亡率も高かった。又、人と犬とでは母乳の成分も違うので、仔犬の健全な育成には不向きである。

ボロニーズはボローニャ地方だけでなく、ヨーロッパの著名な貴族にも非常に愛されていた。ルイ16世スペインフィリップ2世ロシア女帝エカチェリーナ[要曖昧さ回避]、更にはオーストリアマリア・テレジアメディチ家の累代の家長がそれである。特にエカチェリーナは寝食を一頭のボロニーズと常に共にし、非常に溺愛していた。その愛犬が亡くなると、これからもずっと一緒にいられるようにと、剥製にして常に自分の傍らに置いたという。ちなみに、この剥製は今日もウィーン博物館に現存している。メディチ家は愛好家としてだけでなく、本種のブリーダーとしても非常に名高かった。ヨーロッパ各国の名高い貴族への貢物として、よく用いられた。

 

誰かさんのとこにいたヨークシャテリアとかコーギーとかとは根本的に格が違うんですよねえ・・・(爆wwwwwww


で、何故か昔、おいらのとこには非常に由緒正しい血統の「ボロニーズ」が数頭いたわけですが・・・(爆wwwwwwwww 


もう今はいませんけどね。(爆wwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_61.html



03/10/15 03:09
犬用『おせち料理』、18000円

要するに、

『勝ち組犬』>>>>>>>>>>『負け組人間』

、、、って感じのヒエアルキーができつつある事を象徴するようなニュースだな。(w

、、、と言う我が家でも

我家の犬>>>>>>>>>>>>俺

のヒエアルキーが成り立っている。

俺の目の前で59年Gibson Les Paul や 62年Fender Strat に小便をひっかけても怒られもせず、 専属の『尻拭き係』が常に待機している奴こそ真の『勝ち組』である。

https://web.archive.org/web/20050207013232/http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog108.html





とか色々。


『auribus oculi fideliores sunt』



まがいもん風情をありがたがって祭り上げて踊ってる間に着々とが・・・(爆wwwwwwwwwwwww

4 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

想定或る程度していたけれど
団長滅茶苦茶セレブなwww
最近色々親切なる説明的な記事w

此処を見つけた当時は意識してなかったけど
こんな感じの団長の背景とか3.11以前の過去記事
読むにつけ見るにつけ当然ながらパンピと違うなーと

京都の料理店の料理教室で
"ご家庭では到底不可能な事を思い知って頂く"
って店主が料理作りながら説明してくのがあって

それをよく連想しながら読み耽る系の内容どす

匿名 さんのコメント...

なんか前の記事、コメント欄の表示がまた変でござるですよ

てんこもり野郎 さんのコメント...


>なんか前の記事、コメント欄の表示がまた変でござるですよ

ありがとう。

一応、トップからは行けるようですね。

時間ができたら治すよ。(爆wwwwwww


2022年7月1日金曜日
通仙散
https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_34.html

ミネ さんのコメント...

ケルベロスとか邪念とかいーっぱいあるのに..
しかも法則まであるのに す、すまん

>ボロニーズ
ゎーワンコ~、前の登場では行数的に元記事に徹したけど

よそのワンコに激突される、膝カックンよくされる
いきものにさんきゅー感が消せない、オラにはムリ ワンコ


>もう今いませんけどね いた頃が03年の頃て意味?
6頭しか輸入されなかったコ(のどれかとか)たちじゃないんだ

昭和なら洋犬主流であとから和犬好き~ってなった気がしてたから
ウチにもオラが生まれる前から居たワンコがふっさふさの立派な駄犬がいた
迷い込んできて帰らないからと彼女が選んで来たそうで
散歩に出るとウチのワンコそっくりなコが多く犬とはそういうものだと思っていた
近所がウチのワンコの子孫だらけになってただけだった
その実を大人になって知ったのだけど、昭和と思ってたので
彼女を鮮明に思い出すいい機会を貰いました あざす

世紀が20なのか21なのかはさておいて
弦楽器にだけなのか弦楽器もなのかがないからアレだけど
だけなら、てんこもりサンの手指の皮膚ヘンやら脂やらでニオイがあるから の
かまってくれサインだったのかもしれないねw

小さい家族を愛おしめる感性を育まれた要なひとでいてくれて
そうさせた周囲含めて love ったわー

でも、法則の方は改めて読み直す、最近薄れてないかチェックする
これ知ってネギ食べなくったし、子供のころ嫌いなものは
やっぱ要らないものだったんだの総括にもなってる まる