2022年5月31日火曜日

新型コロナワクチン、抗原原罪により勇者の皆様の対コロナウイルス防御の破壊に成功 日本の勇者の皆様のVE=マイナス92%


 下記の炎上中の出魔太郎のYoutubeへの米はおいらじゃないよ。(爆wwwwwwwwww



修正前には接種歴不明者が未接種に集計されていたのを修正後は接種歴不明と分類されてますが、そもそも不明者というのは接種したかしていないか不明なのではなく、接種したが接種日が不明という人達なので、きちんと修正するなら不明者を接種済みの方に集計しなければなりません。そうなると接種済みの方が数倍も感染者数が多くなります。 更に心筋炎になる確率も接種した場合の方がコロナに感染した場合より発症する確率が低いからメリットの方が大きいと政府は説明していましたが、それもコロナに感染した人の中での心筋炎になった人の人数から割り出したものではなく、コロナで重症化して入院した患者の中で心筋炎を発症した割合を使っているので分母が全く間違っており、きちんと分母をコロナに感染した人全員の中で心筋炎を発症した割合とワクチンを打った全員の中で心筋炎を発症した割合を比べると圧倒的にワクチンを打った方が心筋炎になる確率が高いことが明確になりました。それも国会で指摘され追及され始めていますが、感染率も捏造し心筋炎になる確率まで捏造して騙してワクチン接種後に心筋炎になってしまった人が数百人もいますが、太郎さんあなた何かあったら全責任を取るとおっしゃってましたので覚悟しといてくださいよ。 しかもワクチン接種後の死者を接種後経過日数別に振り分けたグラフでは接種日翌日から4日目までの死者数が圧倒的に多く5日目から緩やかに減ってきているので、誰が見たって接種と因果関係があることは明白です。 それと動画の中で接種後交通事故で死んでも接種後の死者として報告されているとおっしゃってますがそんな事実はありません。 それでしたら日本人は毎年月に10万人以上死んでいるので接種後死亡した人全てが接種後死亡者として報告されているのであれば接種率85%なので月に8万5千人は報告されている筈です。 接種後死亡として報告されているのは担当医師により副反応による死亡の疑いがあると判断された方ですのでデマはおやめください。 逆にコロナの死者数こそ交通事故死でも溺死でも他の疾患でも陽性者が死ねばみんなコロナ死とカウントされて死者数が水増しされているので、事実と正反対のことを言ってますよね。 全ての面で非科学的でデマばかり言ってるのはあなたの方です。 コロナの死者数も水増し、重傷者数もPCR陽性者が基礎疾患により重症者病床に行ってもコロナの重傷者にカウントして水増し、何もかもデタラメじゃないですか。 データを捏造して騙して日本国民に甚大な健康被害を与えて、これは重大な犯罪ですよ。 このまま逃げ切れると思わないでくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=ELz3ZVADMKc


 


要するに、

日本の勇者の皆様のVE=-91.7%マイナス91.7%

そしてさらに低下中。(爆wwwwwwwwww

マイナス数百%とかまで低下すると普通のコロナウイルス系の風邪でも死んでしまうかもしれんね。(爆wwwwwwwww



2022年5月30日月曜日

河野太郎、厚労省のデータ改竄を語るも「ワクチンの有効性が極めて高いという所には何の変わりもありません」大嘘


ガンガレ、出魔太郎!地球の癌細胞撲滅だあああ!(爆wwwwwwwwww










10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>ガーシー

「死なばもろとも!!!」

GABRIEL さんのコメント...

災厄の政治家の1人として
今後もガンガレwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

> 下記の炎上中の出魔太郎のYoutubeへの米はおいらじゃないよ。(爆wwwwwwwwww

王様が裸だっつーのは非常にリスクが高いんすよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが理解できてない人はついつい口にしてしまって血祭りに遭う訳ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんなに正しい事であってもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから今回みたいな事件の場合は

適 当 に ワ ク チ ン 打 た な い 理 由 を 作 っ て 状 況 を 静 観 す る
誰 か に 打 っ た か 聞 か れ て も 当 た り 障 り の な い 事 を 言 っ て 煙 に 巻 く

が正解なんすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうしないと基地外土人集団の中では生き残れませんのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもまーしかしこれは

団 長 は ん が 言 っ て る か ら 正 し い の で は な く 統 計 イ ン チ キ
し て る っ て 事 が 誰 に で も 確 認 で き る っ て 証 拠 

なんすよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、段々気付いてる連中があちこちわいて暴動やらストライキに発展するわけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカチョン打って不安になってる連中も乗っかりだすでしょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この書き込みはマヌケなゴミバカチョン接種者の皆さんとインチキ医療関係者の壮絶なラグナロックの合図、終末のラッパことギャッラルホルンの音となるのでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

https://www.bbc.com › news
Archbishop of Canterbury Justin Welby to miss service due to Covid - BBC
21 hours ago — The Archbishop of Canterbury has said he will not be attending a thanksgiving service for the Queen on Friday after testing positive for Covid.

匿名 さんのコメント...

https://thehill.com › policy › europe
Top Church of England cleric: Getting vaccinated a moral issue | The Hill
Dec 22, 2021 — It’s not about me and my rights to choose. It’s about how I love my neighbor,” Welby explained. “Vaccination reduces my chances—doesn’t eliminate—but reduces my chances of getting ill and reducing my chances of getting ill, reduces my chances of infecting others. It’s very simple.”

ミネ さんのコメント...

てんこもりサンがつべでコメること事態なさげwww


魔改造出魔太郎の言う責任なんて人様の無責任でしかないのは
日本中で知ってることでしょうww
マイナス92%と知っても紀元前と同じくらいの単位感覚でいるだろうね

バレる頃まで生きていればどんな屁理屈並べるのかくらいのもんだね

匿名 さんのコメント...

そーゆー性事家が

文句垂れながらも実は
大スキン ってのが

日本のSAGA

匿名 さんのコメント...

着実に進んでるんですね。

花哥 さんのコメント...

言うProtocol X、即ち、反GOD派自身による自爆プロトコルとは、骨の髄まで反GOD派であり偶像崇拝者たる日本の医師による日本人の抹殺、と言うことで完了ですな。この人たちは自分達が絶対的な正義の立場にあると信じて疑わない。これぞ反GOD派の真骨頂。これを支持している/これに異を唱えない大多数の一般ピープルも同罪。大多数の日本人自体が骨の髄まで反GOD派だから、こういうことになる。

自然免疫回避型mRNA脂質ナノ粒子製剤(通称mRNAワクチン)との比較に於ける所謂副反応の小ささを口実に、非接種者をNovavaxへと誘導して、更に間引いて行く感じかな。今のところ、非接種の日本人は2400万人程度居る模様だけれど、これが半分になるのかな。無事に生き残る日本人は1000万人も残らないかも知れない。

ここで、接種の自己決定権を前提としつつ、Novavaxの問題点の復習をしておこう。

1. Novavaxが抗原として用いているスパイク蛋白質自体が毒物である(過去に話題にした論文を参照)

2. Novavaxが用いている抗原は武漢株のスパイク蛋白質であるため、オミクロン種に対するvaccine efficacyは、EUA(emergency use authorization)の根拠となる50%に満たない。また、今後の変異種の登場により簡単に有効性は激落ちする。

3. 抗原原罪

4. 実質的に治験の段階に過ぎない

5. そもそも常在ウイルス化するウイルスに対してワクチン接種は愚行。常在ウイルスが問題化するのは、体内に常在するウイルスやバクテリア間の均衡が崩れることが原因であり、個別のウイルス/バクテリアそのものが原因なのではない。偶像崇拝者の皆さんには理解できないのよ。こいつらは、自然に備わっている人間の機能を軽視して人工的な機能を崇拝して神の代理人になろうとする連中である。だから西洋医学に基づいた医師連中というのは、ほぼ例外無く反GOD派なのである。

Novavaxその他の「ワクチン」にくれぐれも気を付けること。抗原原罪の怖さを理解していない奴らしか居ないから。常在ウイルス化したウイルスによる日和見感染を、意図的・ないし無自覚に、ウイルスの強毒化による感染増強へと摺り替えてくるだろう。

勝手に自滅するのは良いとして、他人の自己決定権を侵害する形で他人を巻き込むなと言いたい。

匿名 さんのコメント...

> 勝手に自滅するのは良いとして、他人の自己決定権を侵害
> する形で他人を巻き込むなと言いたい。

反GODな皆さんの特徴
ボクが一番上手くガンダムを扱えるんだ!!
=ボクが一番神を理解して神の御技を体現出来るんだ!!
=その他多勢のカス共は黙ってボクの言う通りにしていればいいんだ!!
≒黙って神を一番理解している人についていけばいいんだ!!
=黙って断腸はん(芸能人ひろ逝きホラレモン池上その他なんでもおk)の丸朴李してればいいんだ!!

言わば詐欺師と詐欺師に騙され続ける人の関係
一見加害者と被害者のようで実は目糞鼻糞同士の共依存
このような連中に対する無関係な人々のベストな対処は被害者を助ける事でも加害者に私刑を与える事でもない

共 倒 れ に な る ま で 放 っ て お く

ロシア&ウクライナや北朝鮮&南朝鮮や支那&東朝鮮も似たような関係な事は言うまでもなしw