2022年4月3日日曜日

抗体検査をせず、感染歴さえ確認せずにDeath汁接種させまくったファウチせんせ(爆wwwwww


 

2022年1月19日水曜日

人間の免疫力あってこそのワクチンが基本中の基本であり、ワクチンあってこその免疫というトンでも発想に基づいたDeath汁集団接種政策



2021年8月24日火曜日

ワクチン接種ありきの対コロナ免疫プログラム - Vaccine Dependent Immunity Response Program (VDIRP)のご紹介




2021年8月19日木曜日

重症化と死亡のリスクを減らしているのはワクチンではなく感染済感染者へのワクチン接種による数字のトリック

 何故、抗体検査をせず、感染歴を確認せずに接種させまくってるかというと、それにより統計的に接種者(接種者の6.7倍の免疫力を持つ回復者を含む)の重症化と死亡のリスクがあたかもワクチン接種により減ったと見せかけるためだからなんですよ。

コロナの場合、自覚症状のない回復者も多いですから本来は既に接種者の6.7倍の免疫力を持つ回復者への接種は無駄か害悪なのに悪意を持って意図的に接種させてるんですよ。

だから接種者から接種済回復者の数を引かないとワクチンの真の有効率・効果は算出できないのですが、イカサマで水増しした有効率を元に集団接種という愚かな政策を推進してるわけですよ。(爆wwwwwwwwww


そしてせっかく得た回復者の素晴らしい対コロナ免疫も無意味なワクチン接種がきっとダメにしてくれるでしょう。(爆wwwwwwwww


 

2022年4月1日金曜日

2021年8月20日に『薬の魔物の解雇理由』でデビューした桜瀬彩香さん死去





、、、(爆wwwwwwwwwwwwww


7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

火葬場が足らなくなってきてるそうで。

匿名 さんのコメント...

どんだけ生き残るのかな。

匿名 さんのコメント...

False
Ouch!

ミネ さんのコメント...

一昨日は米国報道官も緑
国内アナウンサーも緑
ゼレンスキーミドリスキーばっかりでしたが

この人の末期の水は昭和のドラキュラアイスだよとプレゼントし
その実フェイクドラキュラアイスを口にしド緑をどばー吐きながら~が
お似合いな気がするw

GABRIEL さんのコメント...

>緑

それ言及しよかと思ったまま週が明けw

St. Patrickは過ぎた筈が
イギリス王室がセレモニーで
欧州各国から王族貴族が集結
ダークな緑を何処やらにあしらい

紋章に緑がしっかり入ってるから?

しかしケイトには緑が1ミリもwww


個人的に好きな色の一部が
ウクライナ応援@YUDAYAKUZA
ゼレンスキー@YUDAYAKUZAの
お陰ですっかり身に付けられませんwww

ミネ さんのコメント...

>イギリス王室が

の緑は
色の名前になってるくらいの
エジンバラグリーンという緑があるから

紙幣だけ用のうっすい長財布をずっと探してて
コビパンデミックになってたかまだだったかの頃に
英国革小物でやっとあったのでどこで買ったって結局フラグはあるんだ
だったら実用に一番向いてるコレにしよー とモチベ掛った時に
この色しかないってなって、んじゃこのサンプル現品でいいから他の色っていっても
それは断られて超悩んださ
輸入されるの待てば他の色も入ってくる
宛てもなく待ってたらきっとタイミング外し倒して終るなぁ
もう紙幣用の財布買うなんて最後の機会かもだし
今迄避けてた緑に最後だからいっかとするか
いやいや、ラスト革長財布に限って緑ってどうよ?
の数十秒ん~っしたの思い出したwww

ケイトが1ミリもだったのなら
喪主ザベスとともにしない意思表示(緑になんか傾倒しない、緑惜しんで涙する役目は婆どもで十分だっみたいなw)だったとかじゃないすか?
夫(孫)とかも紺系統だったからそれに合わせたんでない色でなければ尚更そうかもしれない

>好きな色
が、そうなら好きになるのやめた方がいいかもしれませんねww
既出コメですがオラはカエルにある色が大概嫌いで
特に青と黄色もあるカラフルケロッピは超毒カエルの色(しかも超キレイな青と黄色)なんで
やっぱり今でもホントムリーや

 >ゼレンスキー
名前の意味が緑ってどっかで見たから
ゆだやくざの申し子ってなるんじゃないかと
今サルベージするには膨大すぎてムズワードだから
確証とかは誰かがんばってちょ

GABRIEL さんのコメント...

エジンバラグリーン

所謂ロイヤルファミリーは
それでしたが各国の王族貴族
微妙に色味が違っていたから
ドレスコードは緑っぽいの入れる
だったのかとも思いましたよw

ウィリアム&ケイトの方は
夫のタイが緑?って思ったけど
ロイヤル公式だとウィリアムも
緑っ気ZEROでしたねw


能動的にもトレンド的にも
青黄緑は選択しないでしょう