2022年3月23日水曜日

武漢で本当は何が起きたのか?



バイオ兵器とは何か?





弾頭

まあコレは殺傷能力と拡散能力が高いウイルスかバクテリアなら何でもOK。
だが制御しやすいかどうかがカギとなる。

使用後の結果をモニターするシステム
これが無いと何か問題が生じても即急に対応できない。

制御システム

バイオ兵器の場合、ここが通常兵器、化学兵器または核兵器と異なり難しい。

要するに、DNA改ざんが齎す変異により弾頭の破壊力が∞になり得るから。
人類を絶滅させるのが目的なら制御システムをスルーすれば良いが、兵器としての実用化を目指すのならどうしてもここがネックとなる。
映画とかでよくあるウイルス+ワクチン=完成したバイオ兵器というすり込みにより多くの人が勘違いしてるが、ウイルス+ワクチンによる完全なバイオ兵器ってのは不可能。
・・・ってかそもそもワクチンはその危険なバイオ兵器をさらに制御不能なヤバイもんに変異させる可能性があるので最初からアウト!(爆wwwww


それならどうすれば良いか。


複数の制御システム

1.ウイルス・バクテリア自体を時間と共に弱毒化するように魔改造する。
2.それに対応した複数の「バクテリオファージ」またはその逆の「ウイルスファージ」の散布。

しかしこれでもまだ不完全で更なる複数のコンティンジェンシープランが必要。

1.該当バイオ兵器が予期せぬ変異を起こした場合に対する対応策。Death汁などによる感染対象グループの免疫抑制等によるバイオ兵器の変異による弱毒化
2.使用した「バクテリオファージ」またはその逆の「ウイルスファージ」により該当バイオ兵器が予期せぬ変異を起こした場合に対する対応策。Death汁などによる感染対象グループの免疫抑制等による「バクテリオファージ」または「ウイルスファージ」の変異による弱毒化
3.たとえ効果があるとしても抗生物質他望まない変異を齎す可能性のある治療薬の徹底した排除。
4.ロックダウンや渡航禁止などによる拡散範囲の限定および拡散スピードを低下させる措置。

そして・・・

4.究極のコンティンジェンシープランはそのバイオ兵器が存在する可能性があるエリアのすべての生物を殺せる核兵器等高熱を発っする兵器または化学兵器による完全破壊・消毒。

実際はもっと複雑だが大雑把にはこんな感じかな。


さて武漢では何が起きたのか各自各々考えてみませう。(爆wwwwwwwwwww


2022年3月22日火曜日

うそはうそであると見抜ける人でないと「バクテリオファージ」は難しい



2022年3月22日火曜日


2022年3月22日火曜日

うそはうそであると見抜ける人でないと「COVID-19」と「スパイクタンパク質」と「新型コロナワクチン」は難しい




7 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

コンティンジェンシープラン4が2つあるので
4-2で表記するねー の燃やす は 
核など
とあるけれど
核じゃなくても焼けばいーんだよ であれば質問モチベは起きましぇん
が、核のがいーんだ があるなら知っておきたいところデス

>映画とかでよくあるウイルス+ワクチン=完成したバイオ兵器というすり込みにより多くの人が勘違いしてるが、

そうなんすか、ワクチン頼った段階・・体内に入れた段階でアウトと思ってた
運よく九死に一生を得ることがあったら助かる程度で
基本ばら撒かれたくらいまでに中和を図らないと体内で中和されてもそれは
その場で死ななかっただけのことにしか映画小僧の時期でも思ってた
そっか、だからワクチンホイホイになるのが多いんだね

オラからは何度か既出のマットデイモンのコンティジョンのように
CDCだのなんだの保管設備ばっつりの所が結局ばら撒いてるのオチのように
人類が未知に立向う構図の大概は人為でしょ って概念ないのか、、
映画見ても ま、それもユダヤの策略に見事嵌った皆さんってことになるのか

だから>ワクチンはその危険なバイオ兵器を
さらに制御不能なヤバイもんに変異させる可能性があるので最初からアウト!
を何度も言ってた訳かぁ 納得

で、4-1は宗主国様もやったプランだよね

それ以外のは魔改造できるならどれでもパーペキ(古っw)
6つ子9つ子生れようと全部同じになってくれないんだからムリよね
いきものは

オラが知りたいのは、不完全なのは承知の上でなぜ世に放ったのかの舞台裏
最後の戦いに挑んだのか、お掃除隊員になる気マンマンだったのか などの

殆ど教えて貰ってるようなもんだけど
これの上塗りは 擦りに擦られてもお目々キラキラして食い気味前のめりになるなw

匿名 さんのコメント...

2022年3月23日 5:46

同意(古っw)
ダイヤモンド・プリンセス号
明らかに不自然だった

匿名 さんのコメント...

プーチン 汚物は消毒だーw

匿名 さんのコメント...

> 映画とかでよくあるウイルス+ワクチン=完成したバイオ兵器というすり込みにより多くの人が勘違い
> してるが、ウイルス+ワクチンによる完全なバイオ兵器ってのは不可能。

ワクチン自体が弱毒化したウィルスそのものだし、ウィルス駆除そのものは免疫システム頼みであるという
大前提を無視している方が多いっすからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小説だの映画だのアニメだの所詮現実では何の専門家になれなかった負け犬共が考えた妄想ストーリーの垂れ流しですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多数決しようと何億何兆円予算かけようと間違いは間違いだしGODに逆らう事は未来永劫出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

> 4.究極のコンティンジェンシープランはそのバイオ兵器が存在する可能性があるエリアのすべての生物を
> 殺せる核兵器等高熱を発っする兵器または化学兵器による完全破壊・消毒。

更に面倒くさい話が「爆発」これが起こっては困るんすよねぇ
焼き殺そうにも先に吹き飛ばされてしまったら吹き飛ばされた先で運良く死なずにまーた何かに引っ付いて増えだすのがガン細胞の如きウィルスの性質な訳ですw
そういう意味じゃ原爆水爆みたいな核兵器はNGですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中性子爆弾のように何も破壊せずに生物だけぶっ殺す兵器の方が適切かもしれませんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウィルスに当たるかどうかは分からないし中性子線や強い電磁波で逆に妙な進化する可能性もなくはないですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局地道にアルコール消毒してる方が無難だったりしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
AIだ5Gだ遺伝子治療だ騒いでる時代に原発に水ブッカケて冷やすのと大差ないっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

>不完全なのは承知の上でなぜ世に放ったのか

人類の歴史の積み重ねかもw

チン○ミサイル教徒なら汁垂らして我慢できずw

GABRIEL さんのコメント...

っあーwwwwww
今までの回答の一部がw

やっぱりそうなんだ
当初から尚且つ現在でも
徹底したロックダウンやる中国
それが答えだと体現してるようなものDEATHね

兎角ヒトは正常バイアスに陥り易いけど
学術ネタがあるから陥らず終いで済み
これは団長のお陰だな

ピンポイント攻撃で
核使用しない代わりに
燃料気化爆弾使用には
感謝が必要かも試練
今後核兵器もあるのかな(苦

匿名 さんのコメント...

>映画とかでよくあるウイルス+ワクチン=完成したバイオ兵器というすり込み

団長さんが教えて下さるまで、すり込まれてました。