2022年2月25日金曜日

ウクライナ国内15か所にアメリカのパスツール系ウイルス研究所=USバイオラボの想定位置

 

2022年2月25日金曜日

プーチン閣下の狙いはウクライナ国内15か所にあるアメリカのパスツール系ウイルス研究所=USバイオラボ



2022年2月25日金曜日

ウクライナ国内15か所にアメリカのパスツール系ウイルス研究所=USバイオラボがある歴史的背景







、、、(爆wwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

攻められる方が被害者と思い込んでる連中が多いようですが
ウクライナって北朝鮮並の犯罪国家で汚職まみれらしいっすねwwwwwwwww
北朝鮮ミサイルもウクライナ製の部品が使われているとかwwwwwwwwwwww
まあパチンコで、金吸われてミサイル撃ち込まれてるマヌケ国民の民度ではしょうがないかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

発電所もたしかたくさありましたね ウランはもうないでしたっけ?売ってしまっただったでしょうか ところで米といいますかバイ殿さんは アフガンといい今回といい 下手をうってるように感じますが 米国を貶めてるように感じるのですが米国内ではどうなのでしょうか

匿名 さんのコメント...

さすがプーチンさんは仕事が早い
コロナ開発とウイルスの世界中散布、コロナワクチンの人的被害について、明らかになんてしたら世界中がひっくり返るほどの大混乱に陥ってしまうのでどうせそんな事は出来ないだろうから、証拠隠滅と関係者処分が妥当なんだろうなぁと
どうせ処分するなら、訳わかめな脱炭素とかSDgSとか、そもそものナチズムの発症国(笑)であるヨーロッパそのものを処分して欲しいですな
まーワクチン接種で将来的に死に絶えるのは分かってるんですけど…あ!日本も創価w