2022年2月22日火曜日

マシマシ接種の日本人の場合は6ヶ月+3ヶ月、でも三回目(実質四回目)はハーフサイズなのでまあ持ってせいぜい4週間から10週間かな・・・


2022年2月12日土曜日

マスコミが報じられないワクチン二回接種者がブースター接種しないという選択の無慈悲なリスク



2022年2月18日金曜日

毒出しを促進する触媒たるウイルスに対抗するために作られた毒出し機能を阻害するDeath汁は毒出しできない



2022年2月21日月曜日

キリスト教とユダヤ教は触らぬ神に悪意を持って戦争を仕掛けた結果、祟られて自爆して滅ぶのだよ





https://tokumei10.blogspot.com/2017/06/there-is-no-dark-side-of-moon-really.html


Ticking away the moments that make up your dull day・・・
どちらにしろ先ずは非常に不都合なDeath汁の害という問題を公に定義しない限りAnswerは到底見つからないわけで、大多数が★になるっちゅうわけですよ、、、

まあ定義したところで反GOD派風情にそれが見つけられるとは思いませんけどね、(爆wwwwwwwwwwwww

4 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

ワクチンのせいだと白日のもととなっても
普通なら購入しただけの国なら製造元のせいにできるけど
副腎が死に絶える原因はシュードウリジンとなるから
他の国と違って日本はこれもできない

アレルギーって発症してても自認できない人も沢山いるから
突然死って思われたまま死ぬことも仰山あるでしょね
副腎ほど看過されやすいものはない

さっさと何回でも打って貰う
さっさと★になって貰って
火葬されて
証拠としての存在が少しでも減ってくれないと困るよねwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

日本も滅びるかもしれませんね

匿名 さんのコメント...

古代から歴史をマジェマジェして方向性を訳わかんなくしてんので、今は人間の中身をマジェマジェして訳分からなくするスタイル笑笑

最近、旧約聖書の流れを聞き流しながら収穫してるけど、丸丸丸人って救いがねーなぁと、そりゃ性格ネジ切れるわと思いますた笑笑

匿名 さんのコメント...

そういえばヤマサ醤油って最近CM打ってないな(棒)