2022年1月10日月曜日

免疫力をブーストしてるのではなくVEをブーストしてるんですよ(爆wwwwwww


3回目の接種のせいで死んでるのではなく武漢株型ワクチンの二回の接種後時間が経過しVEがマイナス圏に突入(要するに免疫システムに異常発生)、それが原因で死に始めたので慌てて三回目接種してVEをブーストして死なないようにしてるわけ。でもこれは期間限定の応急措置で根本的原因の武漢株型ワクチンの二回の接種による免疫破壊は放置というかもうどうにもならない。
イスラエルではVEがマイナス圏に突入と同時にインフルエンザの感染爆発



ただ問題は米国のBMI30以上のデブの割合は4割超
ほとんどが二回接種済。
こいつらが三回目接種してVEブーストしないと二回接種したデブやハイリスクな連中が一気に死に始める可能性がある。(爆wwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

せっかく食料の生産能力が上がってもデブが無駄なエネルギー摂取しまくったり、せっかく作った食材を
無計画に消費して誰も食わずに捨てるなんて非生産的なことしまくってますからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁXX(テンバツ)ですよ天罰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww