2021年6月17日木曜日

COVIDに特化して免疫力を不自然に高めるmRNAワクチンは必然的に免疫制御能力を弱めるという無慈悲な事実



2020年3月9日月曜日

武漢コロナウイルスが今後、風邪のような一般的な病気として定着する可能性



何時かは感染すると覚悟を決めて自己の免疫力に極振り - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2020/02 › blog-post_133
2020/02/25 - まあインフルなんぞ足元にも及ばないスゴイ感染力ですから、感染してもOKなぐらい自分の免疫力を高めるしかないですな。 おいらはもう30年ぐらい風邪をひいたことが無いわけですが、身体のリゾースの大半をリペアに極振りしてるんですよ。


最終的に自己免疫を暴走させて自爆死させるのがCOVID ... - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2020/03 › disease
7 日前 - 最終的に自己免疫を暴走させて自爆死させるのがCOVID-19ことDiseaseX. How does ... まあこれならちゃんと睡眠をとって正しいヨガで身体のバランスを整えて、カフェインを摂取してなければ感染してもなんとかなりそうですな。酒もダメで ...


正確には免疫力を高めるというより、免疫制御能力を高めるって事。

今までに色んな病気を患ってきた人の免疫能力は色んな病気に対する免疫力は高いけどそれゆえに暴走しやすいんですよ。



武漢ウイルスに対する子供の症状が比較的に軽いのは大人より免疫システムがある意味未熟で暴走し難いから。とは言え、アレルギー体質の子供が増えてる現在、必ずしもそうとは限りませんけどね。(爆w


http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/blog-post_33.html



今までに色んな病気を患ってきた人の免疫能力は色んな病気に対する免疫力は高いけどそれゆえに暴走しやすいんですよ。







最終的に自己免疫を暴走させて自爆死させるのがCOVID-19ことDiseaseX.

http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/disease.html







、、、(爆wwwwwwwwww

6 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

ぉ、てんこもりさんて最近睡眠どうしてるのか知りたい
赤ちゃんみたいに1日何回も分けて寝て起きたり?
それとも1回で長時間寝捲るのか時間配分においてもだし
良質にする豆知識もあったらおせーて

>色んな病気
自律神経への負担をどれだけでいられるかで寿命を左右することからも
これは外傷も含まれるんだろうね
負荷をトータルどれだけ掛けてきたかの累積だろうから

なんか、その場しのぎの枝葉末節にだけ世界中で右往左往してるだけという
全人類総じての知能の低さだよな とつくづく思う
踊らされる方も躍らす方も、、
COVIDでつくづく思うんだけど
人体に向けれるその予算、エネルギーやらのリゾース 
歯科、口腔に全心血注げないもんかね
う蝕はともかく義歯のレベル向上だけでも遥かに変わるだろうに

匿名 さんのコメント...

プロトコルXwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

神への冒涜
全能感溢れるおバカさん

医薬の研究営業道を志す人
実は人の不幸がだーいすきw

匿名 さんのコメント...

大したことではありませんが、団長を見習って数年前からシャワー浴です。
最初の頃はやはり日本人なので湯船(www)が恋しくて
冬に3~4回半身浴してましたが、ここ2年くらいはそれもなし。
流石に冷水oniyはキツイのでぬるま湯(or人肌)ですが
それでも風邪をひかなくなりましたね。
だもんで実体験からどこぞの掲示板に
湯船につかるのは免疫力を下げる云々と書き込みましたら
まあ(アンチの)反応が凄くて笑えましたw
 
脳内お花畑の日本人なんてリドリーの
ブレードランナー2049まんまに永遠に地べたに這いつくばってオシマイですね♪

匿名 さんのコメント...

https://news.yale.edu/2021/06/15/common-cold-combats-covid-19

GABRIEL さんのコメント...

wwwwww

何故
風邪にワクチンなんて無意味
だったのが
ワクチン2回接種を子供まで
と言い出したのか
踵返しの理由を知りたいもの

WHO 医師 ウイルス研究者
おかしいと思わんかったのかな

最後のリンク意味深だなあw