ワクチン接種で死亡したら4420万円支払い 厚労相
2/19(金) 17:42配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/71277dd230bfa2ab94feb53227c3ff23b76a126a
新型コロナウイルスのワクチン接種により、副反応などで死亡した場合、国の予防接種健康被害救済制度で一時金4420万円が支払われると田村憲久厚生労働相が19日、明らかにした。衆院予算委員会で、立憲民主党の末松義規氏の質問に答えた。
田村氏は医療機関側の過失の有無にかかわらず、接種によって死亡した場合は遺族に対し、4420万円が支払われると説明。その他、葬祭料として20万9千円も給付される。
また、常に介護が必要になるような1級の障害が生じた場合は、18歳以上は本人に対して障害年金505万6800円(年額)を支給。入院せずに在宅の場合は、年額84万4300円の介護加算がされるという。
また、末松氏は、ワクチンの接種券(クーポン券)について、外国では売買されている事例があると指摘し、日本国内での対策を尋ねた。田村氏は「接種時に免許証や保険証、マイナンバーカードなどで本人かどうか確認することを今検討している」と述べた。(小林豪)
mRNAはDNAに影響を及ぼさないとされてるが、ホントにヤバイのはそれではなく長期的な自己免疫システムへの悪影響。
免疫システムに不自然に直接関与する自然界に存在しない物質なんぞをぶち込んだら取得免疫と自然免疫システムが狂う可能性がある。
遺伝子操作食品の摂取どころの話ではない。
そもそもこのワクチンは2023年まではExperimental Vaccineとされてるわけで、緊急時の特別例として各国で認可されてるだけ。長期的安全性は一切保証されてないし、感染も阻止しない。
トランプがOperation Warp Speed で関係者の尻を叩いて無理やり早期認可させたもの。(爆wwwwww
下手すると今回の件で長期的にイスラエルは滅ぶかもね。(爆wwwwwwwww
2020年9月10日木曜日
免疫系を破滅的に破壊すりゃCOVID‐19重症化の主な症状とされる自己免疫の暴走を一時的には防げるかもしれんけどその後、他のCOVID以外の病気で死ぬ可能性が高まる。癌とか・・・
まあでもそれはワクチン接種での死亡とは認められないでしょうけどね。(爆wwwwwww
、、、(爆wwwwwwwwww
9 件のコメント:
NPO法人 国際環境経済研究所
がん専門医が語る福島の真実
2020/03/12
福島レポート
中川 恵一
東京大学医学部附属病院放射線治療部門長
福島第一原発の事故から10年目を迎えています。幸い、チェルノブイリの事故とは違い、住民の被ばく量は非常に少なく、実効線量で年間5ミリシーベルトを超える一般住民はほぼ皆無と言えます。CT検査による被ばくは7ミリシーベルトですから、いかに被ばく量が少ないか分かります。
とくに、流通する食品の放射能については徹底した管理がなされました。米や肉などの一般食品の放射能の基準値は、EUや米国の1/12程度のキロあたり100ベクレルと設定されました。そして、事故翌年の2012年から米の「全量全袋検査」が開始され、2014年以降、厳しい基準を超える米袋はありません。まさに「福島の勝利」です。
その一方、福島では、甲状腺がんと診断される子供が増えています。原発事故当時18歳以下だったすべての県民に甲状腺検査を行っており、これまでに200人を超える小児甲状腺がんが発見されています。
この検査は、チェルノブイリ原発の事故後に、約7千名の子供に甲状腺がんが見つかったことから始められたものです。なお、チェルノブイリでは、小児甲状腺がん以外には、小児、成人を問わず、いかなるがんの増加も確認されていません。
福島でもチェルノブイリと同じことが起きているといった報道も見られますが、これは誤解です。県民健康調査検討委員会の評価部会も6月、「小児甲状腺の多発と放射線被ばくとの関連は認められない」とする中間報告を公表しています。国際原子力機関や国連科学委員会といった国際機関も同様の報告を行っています。
牧草に付着した放射性ヨウ素は牛乳に含まれます。チェルノブイリの場合、旧ソ連政府は事故を数日間、公表もしませんでしたし、食品の規制も遅れました。また、甲状腺ホルモンの材料となるヨウ素は主に海草から摂取しますから、内陸にあるチェルノブイリの子供たちは、慢性的なヨウ素不足でした。その子供たちの目の前に、原発から放出された放射性ヨウ素が突然出現したのです。放射性であろうとなかろうと物質としての性質は変わりませんから、子供たちの甲状腺に莫大な放射性ヨウ素が取り込まれてしまいました。
就学前の子供の5%近くが5000ミリシーベルトを超える甲状腺被ばくを受けた一方、被ばく量が50ミリシーベルト以下はわずか0.2%にすぎません。
福島の子供では99%が30ミリシーベルト以下ですから、チェルノブイリと福島では、甲状腺の被ばく量が桁違いに違います。
福島では、もともと子供たちが持っていた「無害な」甲状腺がんを、精密な検査によって発見しているにすぎません。がんが「増加」しているのではなく、「発見」が増えているのです。
県民健康調査検討委員会の評価部会も「小児甲状腺の多発と放射線被ばくとの関連は認められない」とする中間報告を公表しています。国際原子力機関や国連科学委員会といった国際機関も同様の報告を行っています。
小児甲状腺がんの検査は東京で行っても、福島と同じ割合で患者が見つかります。そもそも、すべてのがんが、放置すればどんどん大きくなって命を奪う病気というわけではありません。とくに甲状腺がんは、微小なものまで含めると、ほとんどの高齢者が持っているといわれます。
お隣の韓国では、甲状腺がんの検診が拡がってしまい、20年間で発見数が15倍に増えました。しかし、死亡数は減りません。もともと、このがんで命を落とすことが極めてまれだからです。一方、がんと告知されれば、精神的ダメージもありますし、甲状腺の全摘手術を受ければ、一生甲状腺ホルモンを飲むことにもなりますから、マイナスの方が大きくなるでしょう。甲状腺がんの検診は「無駄」というより、「してはいけない」と言えるでしょう。
世界保健機関(WHO)の傘下の国際がん研究機関(IARC)の専門家グループが昨年、「原子力災害後の甲状腺の健康調査」と題した文書を公表しました。研究グループはがん検診や放射線疫学、放射線計測、病理学、内分泌学、外科など、14人の専門家で構成され、現在までに得られた科学的知見をもとに検討を行いました。また、福島県の県民健康調査検討委員会メンバーとも意見交換が行われました。
この文書では、2つの提言を出しています。
(1)
原子力災害後に、全住民を対象とした甲状腺検査は実施しないこと。
(2)
「リスクが高い個人」に対しては「甲状腺モニタリングプログラム」を考えること。
要は、被ばく線量が高い個人にしぼって検査を行うべきだと勧告しているわけです。そして、IARCは「リスクの高い個人」を「甲状腺の被ばく線量が100~500ミリシーベルトあるいはそれ以上」の人と定義しています。
甲状腺の被ばく線量が100ミリシーベルトを上まわる福島の子供はいませんから、「検査をしないことを推奨する」が当てはまることになります。
しかし、一度始めた検査を中止することは簡単ではありません。甲状腺がんの「過剰検査」は福島の事故の教訓の一つと言えるでしょう。
だってお。。。
尾瀬をキレイにしてた東電のねーちゃんがやってる研究所。
団長、、ペンスはどこに行ったんです。消息を聴かない。
低放射線量を十年単位で浴びてガンになっても福島周辺産食い続けてガンになっても
原発が直接悪いわけじゃないのでしりましぇーんw論法に似てますなwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
指定難病疾患やら
ナンタラ症候群やら
自己免疫疾患やらが
ワラワラ出そうですね
covid19に因って
既に長期化の後遺症も
2021.1.4 イスラエル人口900万人余のうち122万回のワクチン接種確認
2月4日の段階で国民の4割が接種
ファイザーとビオンラック共同開発のワクチンによる
イスラエルの個人の医療データはすべて電子データで蓄積される
このデータはワクチン接種後に、ファイザー社などの研究に提供される
接種後も感染者・死亡者は減らないようで。。
ユダヤ教信者の罹患率高いと批判あり
こうなると 第二次ホロコーストになる可能性あるような。。
Pence pays tribute to Limbaugh: 'Today America lost a Giant' | TheHill
2 日前 — Former Vice President Mike Pence shared his condolences to the family of Rush ... after news of his death was announced by Limbaugh's wife on his daily radio ..
孫に4420万円残せるか、レッツワクチンチャレンジ!
15~20年後、免疫疾患のある方々に呼びかけるCMが出来る
きゃんぺーんのネタだわいww
でもそこに先行摂取した医療関係者がワンサカいたら
それはそれで楽しい未来だ(はぁと)
www.pnas.org
A genomic region associated with protection against severe COVID-19 is inherited from Neandertals
by H Zeberg · 2021
... epidemics involving RNA viruses, especially given that the Neandertal haplotype has been found to be protective for at least three RNA viruses (West Nile virus, hepatitis C virus, SARS-CoV).
コメントを投稿