2021年1月5日火曜日

ラテン系黒人のEnrique Tarrio率いる米白人至上主義団体(笑)プラウド・ボーイズ@トランプ派

 



2020/12/16 — 米ヴァージニア州のキルト販売会社は13日、白人至上主義団体「プラウドボーイズのメンバーがトランプ大統領の支持集会で、同社のキルト製品を着用したことに「不快感」を表明した。



BBCによる悪質かつ人種差別的なフェイク・ニュースですな。(爆wwwwwww

3 件のコメント:

草木 さんのコメント...

売り手が買い手を選ぶ時代への予兆
デジタルですべて管理されれば
肉一片 評価によって天と地の味


ラテン系黒人Tarrioは
「私はかなり茶色です 私はキューバ人です 私には白人至上主義になる 何も持っていません!」と。

偉大なるBBCにしてみれば White Only は実は隠しきれないんじゃない
だから敵に反対のレッテル貼りたがる


匿名 さんのコメント...

こっちには
ホワイトに限らないって
かいてあるお w

https://www.bbc.com/news/election-us-2020-54352635

bbc内部分泌w

GABRIEL さんのコメント...

プライドボーイズのケツモチ誰かな

創設者の宗派がわからにゃいw
確か元々は反フェミ反ユダ反イスラム
ジェンダー&フェミと敵対していた筈
でもGavin McInnesは民主党とかwww

カールトン大学@YMCA
初代学長@マギル大学