2021年1月30日土曜日

バイデンさん、投獄中のイスラム・テロリストらにアラーアクバル!と無慈悲なワクチン優先接種(爆wwwwwww


2021年1月19日火曜日
新型コロナワクチンと牛・脂使用の1853年型エンフィールド銃
http://tokumei10.blogspot.com/2021/01/1853.html




こっそり混ぜ混ぜしても分らんでしょう、、、(爆wwwwwwwww


中国製ワクチンは「ハラル」 イスラム教徒最多国で認証
2021年1月15日 8時0分 朝日新聞デジタル

 世界最多のイスラム教徒を抱えるインドネシアで新型コロナウイルスの中国製ワクチンが戒律に沿う「ハラル」と認証され、ジョコ大統領が第1号として13日に接種した。

 接種を義務化し罰則も設けた政府に、反発する声も上がっている。

 首都の大統領宮殿でこの日の朝、マスク姿のジョコ氏が左腕の半袖をまくり、中国のシノバック製ワクチンの接種を受ける姿がテレビ中継された。ジョコ氏は「大流行から解放される努力が始まった。接種が順調に進むことを願う」とツイート。大臣らも接種し、国民の間にシノバック製ワクチンへの懸念が根強いなか、政権を挙げて効果や安全性をPRした。

 同国では過去に、髄膜炎や風疹のワクチンが、原料に豚肉成分を使わないことなどイスラム教の戒律に沿う「ハラル」かどうかが国民的議論となった。政府は「仮にハラルでなくても緊急時は接種しなければ害が大きい」(副大統領)と強調。ハラル認証を担うインドネシア・ウラマ評議会(MUI)も中国で製造工程を確認した上で「戒律に反しない」との見解を示した。

 同国では最近、新規感染者が連日1万人前後まで増加している。政府は接種を国民の義務とし「ワクチン接種は免疫を作る」「一緒に流行を抑え込もう」といった歌詞の歌も作って国民にアピールする一方、法務人権省副大臣は11日、接種を拒めば「最長1年の禁錮か最大1億ルピア(約73万円)の罰金が科せられる可能性がある」と述べた。

 一方、政府が大量に輸入したシノバック製ワクチンは、国内の治験で確認された効果は65・3%にとどまる。効果や安全性への懸念から、ジョコ氏が所属する闘争民主党の議員が接種を拒み、「罰金を払う方がいい。人権侵害で強制すべきではない」と声明を12日に出すなど足並みの乱れも出ている。(ジャカルタ=野上英文)


The Dutch East India Company, officially the United East India Company (Dutch: Vereenigde Oostindische Compagnie; VOC; Indonesian: Kompeni), was a ...
The Dutch East Indies was a Dutch colony consisting of what is now Indonesia. It was formed ... The VOC was granted a charter to wage war, build fortresses, and make treaties across Asia. A capital was established in Batavia (now Jakarta), ...



・・・(爆wwwwwwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チャイナウィルス対策に更に地雷が入ってそうなチャイナワクチン使用とか最高に草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただのモルモットかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草木 さんのコメント...

精神が肉体をもつくるから
信仰心が篤ければ
即体内から異物は排除できる!
なわけないか。

バチカン、フランシスコ法王の覚書(2020.12.22)
中絶胎児由来の細胞株を使ったワクチン接種を容認
但し書きとして
・接種を受けても中絶に加担することにはならない
・中絶胎児の細胞株を使うことが倫理的に容認されたと解釈すべきではない
 BY バチカン教理省

神学的解釈は信者には分かりません。アタマ分裂しますわ
刑罰は課さないが心は罪の意識で苛まれつづけよ!という事ですかね
これぞザ・カルト!!!

出産前遺伝子診断による中絶も含めて、左翼人権派の”中絶どこがわるいの?”という意識は
優生学の”カラード・心身の不完全者は抹殺する”思想の大衆化が蔓延してる

匿名 さんのコメント...

>出産前遺伝子診断による中絶
所帯年収による選択もあると思うけど?

それに障害児の兄弟のいる人の話とか
下男下女的なあしらいだなーと思うよ
世話させるために産むとか
可愛いこと可愛くない子の選別と一緒じゃん

草木 さんのコメント...

<発達初期段階にあるヒトの胎児組織細胞は、活力が強く、拒絶反応が出にくい特徴から
 移植に適し、多くの病気の治療に使える可能性を秘めている……>
  (生命操作 中絶胎児の利用 NHK ハートネットより)

<流産とか死産ではなく、中絶された胎児が研究にとっては適当な胎児組織の供給源となる…>
  (アメリカ国立衛生研究所NIH  広報より)

中絶胎児は、再生治療の研究だけではなく
高額な医療・美容(例えばプラセンタ)・食料を作るための必須品になりつつある
麻薬と同じように調達するための(闇)取引は今後増大するでしょう

望まない妊娠を避ける方策ではなく、”妊娠⇒中絶させる”のは需要が高まっているからでしょうね
そういえば
孔子さんも「生まれたばかりの子どもはうまい」と言ってたようで。
少児の誘拐が増えているのも関連してるのかな