2020年12月28日月曜日

トランプ党ことAMEXIT Partyへの布石ですかねえ・・・

 



、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Independence Dayみたいなことやってくれないかなー
派手にやってこそアメリカだと思うのれす

草木 さんのコメント...

大人一人当たり 2000ドル小切手 (子ども600ドル?)

下院民主党二人を除き全員賛成
下院共和党員44名賛成

上院は?

匿名 さんのコメント...

新党で済むのか、新国家を狙うのか

匿名 さんのコメント...

世界が欧米だけで出来ていればONE WORLDが出来てアメリカは生まれ変わる必要がなかったのだけど
アメリカは世界1ィィな人にとって鬱陶しいのは中国じゃなく日本なのかな


脳を操作する手段が電波なのなら、何でも貫通するニュートリノみたいなもんとは違うから、妨害電波出すか電波を通さない物質で出来た建物に身を隠せば脳を操作されない?

モルモットになりたくない頭いい人はそういう研究始めてそう
タブーな技術がパンピーレベルに周知されるということは、消費期限切れということなのかな

GABRIEL さんのコメント...

動きがまた少し出ましたね

そろそろ発表あるのかな
POTUS&VP

GABRIEL さんのコメント...

>AMEXIT

US全全体でと思ってたけど
もしやレッドステーツだけで
分離独立も有り得るのかな