2020年9月14日月曜日

福島県出身の芦名星さんが★に




女優・芦名星さん、自殺か 昨年は小泉孝太郎との熱愛報道も
9/14(月) 16:34配信

 女優でモデルとしても活躍する芦名星が、9月14日までに亡くなっていたことがわかった。死因については不明だが、今日の午前中に自宅マンションで亡くなっているところが発見されたという。関係者の証言によると自殺とみられる。享年36。

 芦名は、つい最近も雑誌のグラビアで登場。昨年にはドラマ『W県警の悲劇』(BSテレ東)で主演を務めたほか、今年1月スタートのヒットドラマ『テセウスの船』でも物語の上で鍵となるパート勤務女性を演じるなど女優として活躍の幅を広げていた。

 昨年には、俳優の小泉孝太郎(41)との熱愛が報じられていた。女性セブンは、ゴールデンウィークの最終日、東京の湾岸エリアで小型犬を連れて散歩する2人の姿をキャッチ。散歩を終えるとふたりは、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。

 孝太郎と芦名の仲睦まじい姿は、当時は何度も目撃されていた。例えば、東京・西麻布のバーでふたりが肩を並べて飲んでいたのは昨年4月中旬のこと。常連客は当時の取材に対し、「この店は孝太郎さんの行きつけで、最近、芦名さんとよく来ていますよ。オープンなバーなのでさすがにふたりっきりはなく、彼の知人と一緒に来ています。ふたりはカウンターに隣同士に座り、ずっと話していて、かなり仲のいい雰囲気でした」と語っていた。

 2人は、2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演。2019年1~3月期のドラマ『グッドワイフ』(TBS系)で再び共演し、親密な関係になったのではないかと報じられていた。

 警視庁では現場の状況や死因などを慎重に調べているという。女優としてこれからの活躍が期待されていただけに、今回の訃報は関係者に大きな衝撃を与えている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/92ef1a12767c7d5a589d7e13d7feeb501e385aef


、、、(爆wwwwwwwww

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

三浦さんに続いて芦名さんまで…
三浦芦名家?

蘆名氏(あしなし)は、桓武平氏系統の三浦氏から興った氏族。相模国蘆名(現在横須賀市芦名、芦名城)の地名に由来する。「芦名氏」「葦名氏」「三浦芦名家」と表記される事もある。

匿名 さんのコメント...

相棒

匿名 さんのコメント...

呪詛掛けのための生け贄が108体要るのだろうか?
災害も結界を壊す事だから 八つ裂きにされた者達の復活が
怖いので更に生け贄のループ

匿名 さんのコメント...

あ、死なせい

A China Say

足なぉせい

Ash No Say


・・・もうちといい芸名あったんちゃうかね

匿名 さんのコメント...

ヨーロッパ水風景

匿名 さんのコメント...

芦屋+名古屋+星ですか?w

こういう誰?って芸能人は大概上級国民っすねwwwwwww
身内のトカゲの尻尾きり粛清はお家芸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

結局、どうなったら終わる?
人災だとして誰か責任取るの?

GABRIEL さんのコメント...

全く知らない俳優さんだ(苦

五十嵐さんは以外と芸歴長いのね
雑誌モデルとTBSちょい役が始まり

"2006年、オーディションで800人の中から選ばれ、
日本・カナダ・イタリアが総製作費30億円を投じる
合作映画『シルク』の日本人ヒロインに抜擢される[5]。
以降、女優活動に専念。
2007年、『たとえ世界が終わっても』で映画初主演。
同年9月には映画『シルク』が海外で公開され、
第32回トロント国際映画祭に登場し、世界デビューを果たす[8]。"

匿名 さんのコメント...

「平家にあらずんば人にあらず」平 時忠

匿名 さんのコメント...

いちにーさんがりあ🎶
のCM出てるのはそういう意味ですなw