2020年5月7日木曜日

トランプ氏「真珠湾よりひどい」 情報隠蔽・改ざんと感染源めぐり中国批判

トランプ氏「真珠湾よりひどい」 感染源めぐり中国批判強める 

新型コロナウイルスが広まった経緯をめぐり、米中の対立が深まっている。「中国に責任がある」とするトランプ米政権は、ウイルスの起源に関する調査の受け入れを迫るが、中国は米主導の調査に難色を示している。欧州も米国と温度差があり、独立調査にも影響しかねない状況だ。


トランプ米大統領の新型コロナをめぐる発言は、次第に強まっている。6日は記者団に「我々が過去に受けたどの攻撃よりもひどい。真珠湾よりも、世界貿易センターよりもだ」と述べ、日米開戦のきっかけとなった真珠湾攻撃や、2001年の同時多発テロと比較。さらに「中国で止められるべきだったのに、そうならなかった」として、中国の責任を示唆した。

政権内では、「中国・武漢のウイルス研究所が感染源の疑いがある」という主張が続いている。3日にはポンペオ国務長官が米テレビの番組で「武漢の研究所が由来だということを示す多くの証拠がある」と発言。同じ日には、トランプ氏も別の番組で「彼ら(中国)はひどい過ちを犯し、認めたくなかったのだと思う」と述べ、近く報告書が出されると明らかにした。

この研究所はコロナウイルスについても研究していたが、米情報機関は人工的にウイルスがつくられた可能性を否定。トランプ政権は、研究所で誤ってヒトに感染し、広がった可能性を疑っている。

5/7(木) 19:39
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200507-00000043-asahi-int


誤ってヒトに感染➡中華式キメラウイルス作成手法あるね!(爆wwwwwww

中国が慌てて削除した決定的証拠はコレあるね。




こんな杜撰なことしてたら人から人感染は時間の問題だったわけで・・・
更にこの証拠を削除したって事は意図的な証拠隠滅、即ち人から人感染は中国のせい確定なわけで・・・(爆wwwww


2020年5月4日月曜日
One Person from China
http://tokumei10.blogspot.com/2020/05/one-person-from-china.html


2020年5月4日月曜日
もう欧米=被害者で中国=加害者という構図は永遠に覆らない
http://tokumei10.blogspot.com/2020/05/blog-post_13.html


フランスの某勢力とWHOが必死に情報操作しようとしてますなあ、、、(爆wwwwwwww

トランプ大統領の「真珠湾よりひどい」ってのも正解。
日本側の状況をちゃんと理解してくれてる発言ですな。

2012年12月27日木曜日
日本を負け戦に導いたA級戦犯、朴茂德
http://tokumei10.blogspot.com/2012/12/a.html


東郷茂徳こと朴茂德 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2013/03 › blog-post_3473
2013/03/08 - ルーズベルト電、天皇に渡れば開戦回避…GHQ 1941年12月8日の日米開戦の直前、当時のルーズベルト米大統領から昭和天皇に送られた戦争回避を訴える親電(電報)の伝達が遅れた問題で、終戦直後に連合国軍総司令部(GHQ)が ...


、、、(爆wwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

証拠を消したことが 
此れ即ち証拠とは
気がつかなかったアルね

四書五経の教えにも
見当たらないアルね(爆)wwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

大好き