2020年4月23日木曜日

重症コロナ患者への人工呼吸器使用は実質的に医療ミス

人工呼吸器を使用のコロナ患者、9割近く死亡、65歳以上では生存率わずか3%-入院患者対象の米研究


→ニューヨーク市や周辺地域の新型コロナ患者2600人余りが対象
→65歳以上で人工呼吸器を使用した患者の生存率はわずか3%

ニューヨーク市や周辺地域の新型コロナウイルス患者2600人余りを対象とする大規模な研究で、人工呼吸器の使用を余儀なくされた患者の致死率が88%と
非常に高い数字になったことが分かった。

研究はニューヨーク市とロングアイランドなどにある12の医療機関に3月1日から4月4日までに入院した患者が対象で、
米国で新型コロナ入院患者について発表された研究としてはこれまでで最大級。
研究成果は医学誌ジャーナル・オブ・ジ・アメリカン・メディカル・アソシエーション(JAMA)に掲載された。

対象となった患者のうち死亡は553人と、全体の21%を占めた。
ただ人工呼吸器が必要になった重症者(全体の12%)だけに限ると、致死率は88%に上昇。
さらに、65歳以上で人工呼吸器を使用した患者の生存率はわずか3%だった。男性は女性よりも致死率が高かった。

執筆者は論文で「人工呼吸器を使用した患者は致死率が高いという結果は、米国の重症患者を対象とするより小規模な研究結果と類似している」と説明した。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-04-23/Q97Z2PDWX2PU01


COVID-19で死んだ人たちの大多数は人工呼吸器で殺されたと言っても過言ではなさそうですな。(爆wwwwwwww


site://tokumei10.blogspot.com 人工呼吸器

site://tokumei10.blogspot.com 人工呼吸器

site://tokumei10.blogspot.com 人工呼吸器


だから天罰術式だと・・・(爆wwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

投稿先がJAMA(ジャマ)だなんて、
ウィットも効いてる。

匿名 さんのコメント...

団長、凄い!凄い!凄い~~!!!

そういうことでしたか!

だから、人工呼吸器推しだったのですね。

で、「人工呼吸器を使用するとお金を払うシステム」!!!

病院とコロナワクチン利権の助け合い

https://ch.nicovideo.jp/sintaro-f/blomaga/ar1890426

アメリカの議員であり医者でもあるスコット・ジェンセン氏の告発。

・アメリカの厚生省から病院に7ページのドキュメントが届いた。

・それには、ある高齢者が肺炎で亡くなったとして、その人が生前接触していた息子がその時はコロナ陰性でも、のちに陽性になったら、その高齢者の死亡診断書にはコロナが原因と書くことが適切だと述べられていた。ありえないことだ。

・今コロナ患者が入院したら、病院側に1.3万ドル(約140万円)が支払われる。

・その患者が人工呼吸器を使用するなら病院側に3.9万ドル(約420万)支払われる。

・イタリアでコロナで死亡したとされる人の死亡診断書をイタリア国立衛生研究所が再検証したところ、コロナが死の直接の原因だったものは12パーセントに過ぎず、残りの88パーセントは最低でも他に一つは病状があった。


なぜアメリカで感染者や死亡者がやたらと増え始めたのか、なぜイタリアでは致死率が異様に高かったのか、これで分かりました。

匿名 さんのコメント...

■コロナ患者受け入れ、愛知が支援へ 1人最高400万円
新型コロナウイルス

2020年4月22日

新型コロナウイルス感染患者の入院を受け入れた医療機関に患者1人当たり100万~400万円を交付する制度の創設を愛知県が検討し、関係自治体と協議に入ったことが21日、わかった。
交付額は入院患者の症状に応じて変わり、県が3分の2、関係自治体が3分の1を負担しあう仕組みを想定。総額30億円規模を見込むという。

 関係者によると、制度は「愛知県医療従事者応援金」。
県か中核市以上の自治体の要請に対応して、入院患者を受け入れた医療機関の医師、看護師、臨床検査技師など医療従事者の処遇改善にあててもらう目的だという。

 交付額は、軽症・中等症は1人当たり100万円、人工呼吸器やICUで対応した重症者は同200万円、
人工肺ECMO(エクモ)を装着した重篤者は同400万円。
県内一例目の入院患者にさかのぼって交付対象とし、患者の退院・転院後に医療機関が申請し県が交付する仕組みだ。

 県は、中核市以上の関係自治体と協議中だ。
応援金の使途は、感染者に対応した職員への手当
▽職員が家族の感染防止でホテルなどに宿泊した費用に対する手当
▽増やした職員の賃金などを想定している。(堀川勝元)
https://www.asahi.com/articles/ASN4P7TP1N4POIPE030.html

匿名 さんのコメント...


↓亡くなりそうな人に人工呼吸器つけて、コロナ診断なのかな(ここ分からずw)

車の事故で肺裂傷した患者に人工呼吸器をつけてICUに15分ほど入れ、
亡くなったらPCR検査をして陽性反応を出す。
肺裂傷で亡くなってるけど死亡原因はコロナ。

https://www.youtube.com/watch?v=IpMfunW4ZMg&feature=emb_logo
14:07~