2019年12月13日金曜日

英国の反ユダヤなナチス系パヨク大敗北



環境少女グレタもなみだ目!(爆wwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本ではなぜか、保守党と労働党が拮抗する可能性、
とか報じてたメディアが意外と多かったですが、

英国ではそんなこと信じている人、誰一人いないよーん。

よくコービンここまでもったよね(爆)

匿名 さんのコメント...

どこのメディアだったか忘れましたけども、「スコットランドは残留組が主流なので、イギリスから独立して残留するのではないか」、と言ってるとこがありましたね。
NHKだったか日テレだったか・・・

匿名 さんのコメント...

モノは欲しいけど人は来てほしくない。モノと人間は違うから。
日本の場合は周囲が貧しくて政情不安定な国だらけだから移民ウェルカムになると怒濤のように難民が押し寄せてくる。

人間の脳は情報処理能力の許容範囲を超えた多様性に耐えられるようには出来てないから、管理可能な情報量に落とすために国や民族の概念を作り出したのかもしれない。
ヨーロッパみたいに国や人の繋がりが入り乱れてるところは、国というものがバーチャルリアリティにしか見えない感じがあるのかもしれないけど、キリスト教やヨーロッパの価値観で成り立ってない文化と対峙すると、多様性の許容範囲を意識せざるを得ないのかもしれない

匿名 さんのコメント...

あれ?
反ユダヤなナチス系パヨク
という切り分けされます?
繋がってるんだな と見てました。
911や311の時に株で儲けた人達は皆仲間
というくくりで見ているのでそうすると
仲良しさんにしか見えないんですよね。
結局いつも、拝金主義に乗っ取られる。

ご近所 さんのコメント...

ウリ達のアカヒ新聞さんのニュースメールは、
まだまだ労働党は死んでない、まだよまだよ
と精神勝利ちうwww