2019年9月9日月曜日

日本政府、韓国用の飛行機発着枠を中国や東南アジアなど希望国に振替え

日韓関係の悪化で韓国の航空会社が日本路線の便を減らしたり運休を決めていることを受けて、日本政府は空いた発着枠を他国の路線に振り替える検討をしていることがANNの取材で分かりました。
韓国からの空の便を巡っては大韓航空が先月、期間限定を含めて6路線で運休すると発表したほか、アシアナ航空も運休や減便を決めるなど日本路線を整理する動きが相次いでいます。
韓国からの観光客の減少が見込まれることから、日本政府が空いた発着枠を他国の路線に振り替え、より多くの外国人観光客を呼び込めるように検討していることが分かりました。
以前から日本路線への参入を求めていた中国や東南アジアの便への振り替えが想定されているということです。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000163940.html

韓国からの観光客が減って困るのは在日と親韓派、要するにパヨクのスポンサー。(爆wwwwwwww

で、竹島上陸の報復措置としての金融制裁まだ~?(爆wwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

振替えちゃったら容易には戻せないっすね
いいぞもっとやれw

匿名 さんのコメント...

韓国のアメリカからの輸入品第1位:航空機

「もっと買えや」by D.TRUMP

匿名 さんのコメント...

アイゴーーー!こんなはずじゃなかったの!謝罪汁、反省汁!!!11!111!!れ!れれ!!!