フィリピン、慰安婦像がなくなる 圧力で制作者が公開できず?
2019年8月25日 19時40分
共同通信
【マニラ共同】フィリピンの慰安婦支援団体が首都マニラの教会に慰安婦問題を象徴する女性像の設置を計画していたところ、「像がなくなった」と制作者が説明していることが分かった。詳しい状況は不明だが、支援団体は当局の圧力などで制作者が公開に踏み切れなかった可能性もあるとみている。同団体は25日、台座だけを公開した。
支援団体は慰安婦問題を広く知ってもらおうと、観光名所でもあるバクララン教会の敷地内に像の設置を計画していた。像が置かれる予定だった高さ約1.5メートルの台座に花を供えていた男性は「設置に反対する勢力が関与しているのではないか」といぶかしんでいた。
https://news.livedoor.com/article/detail/16980170/
韓国、ホワイト国リストから削除の真の意味 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2019/07 › blog-post_4
2019/07/04 - 日本による優遇手続きに感謝していた韓国特別に信頼できる「ホワイト国」とは、あくまでも輸出管理の観点で信頼できるかどうかだ。 ... 要するに韓国はキリスト教がマジョリティーの国なのにホワイト教リストからはずされちゃったんですよ。
2019年8月25日日曜日
日韓基本条約破棄はテモテの使命
http://tokumei10.blogspot.com/2019/08/blog-post_75.html
約束を守らない自称キリスト教がマジョリティーの李地域はブラック教でもなく独自の価値観を持つウリナラ儒教圏でゴーですな。(爆wwwwwww
2 件のコメント:
ttps://www.j-cast.com/2014/05/01203736.html
14年4月24日にカトリック大田教区の兪興植(ユ・フンシク)司教がバチカンを訪れ、法王と謁見した。その時の様子を韓国メディアが4月25日から26日にかけていっせいに報じた。韓国のカトリック教会の統計によると、韓国国内の信者数は13年時点で約544万人。人口比で10%強だ。それだけに、法王の動向は韓国の国民に対しても影響力があると言える。
報道によると、法王は事故で多くの若い命が失われたことを悼み、犠牲者や遺族、韓国の国民に対して哀悼の意を表した。波紋を広げそうなのは、韓国国民への呼びかけの内容だ。発言を伝えたメディアによって若干のばらつきはあるものの、大筋で以下のような内容だ。
「韓国国民がこのセウォル号の悲劇を道徳的(倫理的)、霊的(精神的)に生まれ変わるための機会としてとらえることを望む」
・・・あれから5年(爆)
黒教以下 在日キム血御目出とう
コメントを投稿