2019年7月15日月曜日

「り地域」ファーストな「り民主党」こと立憲民主党

 安倍晋三首相が6、7両日、参院選の応援演説で「立憲民主党」を「民主党」と繰り返し言い間違え、立憲民主の激しい反発を呼んだ。「党名が毎回変わっているから」と釈明したが、演説を聞くと、いずれも保育士の待遇改善を訴えるところでの発言だった。9日以降も「間違えないように、もう変えないでもらいたい」と挑発する首相。果たして「間違い」だったのだろうか――。

 「枝野(幸男)さん、民主党の。あれっ、民主党じゃなくて今、立憲民主党ですね。どんどん変わるから覚え…

毎日新聞
2019年7月15日 16時00分
https://mainichi.jp/senkyo/articles/20190714/k00/00m/010/232000c


明仁の戦争犯罪の主犯だったパパは昭和天皇ではなく高麗キムチ血統の ...
tokumei10.blogspot.com/2019/05/blog-post_85.html
2019/05/01 - 明仁の戦争犯罪の主犯だったパパは昭和天皇ではなく高麗キムチ血統の李さん@松代大本営. 李総理の「天皇様」~天皇と呼ぶのさえ耐え難いのに「様」付けは言い過ぎ 「天皇と呼びたくない。日王だ。」 韓国人なら日本の天皇を呼ぶ時、 ...

、、、(爆wwwwwwww

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱ私は"韓"なのね

匿名 さんのコメント...

確かただ"民主党"って書いたら国民民主党に入るんだよね
自民党がアメリカ、国民民主党がオランダ、立憲民主党がベルギー、共産党が中国で
公明党が韓国(フランス&オランダ)って感じ?

モブキャラ捕まえて無能無能言われても
捕まえてるほうが頭おかしいのよ
誰もやりたくないクソを押し付けたいからって

匿名 さんのコメント...

李の皆さんの権利を守る李っ権民主党wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

LITERA・・・あっ

匿名 さんのコメント...

り民主党の枝野さんへ

昔のお仲間の(今も?)極サの人たちはセクハラパアハラ暴力
やりたい放題でしたよね。

街頭演説で「夫婦別姓同性婚の法制化、DV・性暴力の被害者対策します」と
発言してたけど、加害者が被害者の言葉を剽窃する典型例ですね。

でも、志は変わらず!
国家家族男女間をハカイする多文化共生社会の実現を目指しているのですね。

匿名 さんのコメント...

立憲=憲法を制定すること

たしかに立憲改進党は(大日本帝国)憲法制定前。

ということは、
立憲民主党はどんな憲法を制定したいのかしら(爆)

ミネ さんのコメント...

んじゃ 野球とかの「リーリーリーリーぃ」を
ふざけでやろうもんなら
 「Ohこころのとーもよぉ」 と
ただちにりミンスに連れてかれそうだ

そんな怖いことあってはならないので
やらんとこw

匿名 さんのコメント...

> LITERA・・・あっ

李(さん達のための)wwwwwwww寺wwwwwwwwwwwwwwww