2019年6月8日土曜日

Latin America Has Fallen


2019年6月7日金曜日
Amazon Has Fallen
http://tokumei10.blogspot.com/2019/06/amazon-has-fallen.html


トランプ大統領“メキシコと合意 関税上乗せ見送り”

アメリカのトランプ大統領は、メキシコの不法移民対策が不十分だとして、メキシコからのすべての輸入品に5%の関税を上乗せする方針を示していましたが、日本時間の8日午前9時半ごろ、ツイッターで、メキシコとの協議が合意に達し、関税引き上げは見送ると発表しました。

このなかでトランプ大統領は、「アメリカがメキシコと合意に達したことを喜んでお知らせする。10日の月曜日に実施される予定だった関税の上乗せは無期限で延期された」と書き込みました。

その理由については、「メキシコがアメリカ国境への移民の流入を食い止めるために強力な対策をとることで合意した」とし、このあと、アメリカ国務省が合意の詳しい内容を発表すると明らかにしました。

NHK NEWS WEB
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190608/k10011945551000.html

実質的にザビエル派 Has Fallenのお知らせですな。(爆wwwwwww





2019年6月6日木曜日
ドンベッグ@County Clare to Bayeux Cathedral

http://tokumei10.blogspot.com/2019/06/county-clare-to-bayeux-cathedral.html


アイルランドの方の「壁問題」ももう時間の問題でしょう。(爆wwwwwwww





2 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

イスイスが
脆弱な対メキシコ国境で
密輸ルート構築を画策で

国境問題合意しないと
アボカドどころじゃないからかな

匿名 さんのコメント...

この一瞬
小躍りしていそうな日本企業多そう(爆)

・・・関税ではない違うカベが襲うのも知らずに・・・