2019年4月28日日曜日

ユースケ・サンタマリアことサダキヨ@20世紀少年が離婚をカミングアウト

 俳優のユースケ・サンタマリアが27日放送のテレビ朝日系『100まで楽しむつもりです』(毎週土曜 後11:10)に出演。番組内で「平成から令和に持ち越したくないことがあって」と切り出したユースケは、「オレね、離婚したんですよ」と衝撃の告白。離婚したのは「去年の6月です」、さらに「その前10年別居していたんです」と明かし、「スッキリした」と笑顔を見せていた。

突然の告白に、出演者のさまぁ~ず・大竹一樹と高島彩も驚き。ユースケは「相手も芸能人だったらFAXを送ったりするかもしれないけど、一般の人だったから言う必要ないかなと思って。聞かれないし」と黙っていたことを弁解。オープンになったことで「いまはとにかく遊びたい」と話していた。

ユースケは2004年5月に13年間付き合った2歳年上の一般女性と結婚していた。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190427-00000333-oric-ent

空気を読みはりましたなあ・・・(爆wwwwww


UFOのポール・レイモンドが死去でアジアン・ビート Has Ended - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2019/04/ufo-has-ended.html
2019/04/14 - ユースケ・サンタマリアの初MC番組でもあるそう ... タネを少々明かすと・・・ ニコラス・ローグ@☆が に - 匿名党 tokumei10.blogspot.com/2018/11/blog-post_90.html 2018/11/25 - で、成毛さんの奥様のお父様は元三菱銀行ロンドン支店長で ...


で、



九州時代の仲間「Z-BACK」のVo:時正を頼って上京し、ラテンロックバンド「BINGO BONGO」のヴォーカル・司会として加入。音楽はCMにも起用された。当時から人を惹きつけるパフォーマンスや司会の仕切りは上手かった。
BINGO BONGOでデビューを果たしたそんな中、フジテレビの番組『アジアNビート』にソロで出演。番組開始前にマネージャーから同局の『ASIA BAGUS!』の司会だと聞かされていたが、制作会社に行ってみたら番組名も違い、そこはオーディション会場でマネージャーの勘違いが発覚。制作会社の人に「『アジアNビート』という新番組が始まりました。君が映りました。どうする!?」と言われ、すかさず「アジア〜ン ビ〜ト〜!」と叫んだところ、オーディションに合格し、2年間出演する。最終回においては、「これでもうテレビに出るなんてことはないんじゃないか」と言いながら感極まって涙を流すという一幕もあった。
その後、スペースシャワーTVウルフルズトータス松本とコンビで生放送の2時間番組『夕陽のドラゴン』の司会を務める(1995年4月 - 1997年3月)。放送開始当時、全くの無名だった2人(当時はユースケの方がまだトータスより知名度はあった、とはユースケ本人の弁)は「捨てる物なし、怖いものなし」精神で、渋谷のオープンスタジオを気軽に抜けて街中をアポなし中継する等、現在の2人の知名度を思えば考えられない大らかな番組だったが、ウルフルズのシングル「ガッツだぜ!」がブレイクするや否やトータスの人気が急上昇し、番組も徐々に知られるようになると、渋谷から六本木のスペースシャワー局内へ中継場所を変更し、加えてウルフルズのライヴツアーの都合上、生放送できずに収録となる週も増えていった。トータスが多忙、ユースケが暇という状態が続き、ユースケがクサることも。トータスはそんなユースケを気遣いつつ見守る。ドラゴン収録も兼ねて、ユースケがウルフルズのライヴツアーに同行し、舞台に飛び入り参加したこともあって、当時メンバーから「ウルフルズ第五のメンバー」と冗談交じりに呼ばれていた。番組終了間近はちょうど『踊る大捜査線』の収録が佳境であり、刑事ものの『踊る大捜査線』に因んで、2人で警官コスプレ姿のまま放送した週もあった(BINGO BONGOは、この時期に解散している)。この番組での共演がきっかけで、ウルフルズのアルバム『バンザイ』に収録されている「ダメなものはダメ」に間奏の語りで参加している。
トヨタCMでの篠原ともえとの音楽ユニット「カロゴンズ」や、日本テレビ系『新橋ミュージックホール』で共演したビートたけし・トータス松本との音楽ユニット「ぢ・大黒堂」でも知名度を上げ始める。
テレビ朝日の深夜番組『VIDEO JAM』に出演してコントをやっていたところを、『踊る大捜査線』のキャスティングで頭を悩ませていたプロデューサーの亀山千広が観ていて「一度会ってみたい」ということになり、その結果、同作に出演。役者・タレントとして確固たる地位を築いた。『VIDEO JAM』では、ユースケ個人のコーナーがあり、主にユースケの女好きっぷりといい加減、ハイテンション一人喋りをフィーチャーしたコーナーだった。BINGO BONGOファン以外にもユースケ個人の人気が出始めていた頃で、このコーナーでもBINGO BONGOのライブ映像が流されていた。後にこのコーナーで自身が参加していた劇団のパフォーマンスもスタジオ脇ロケで披露された。
1998年、SMAP草彅剛と共演のテレビ朝日の深夜番組『『ぷっ』すま』がスタート。テレビ番組としての流れや段取りをほとんど無視した、自由さを前面に出したバラエティ番組で、放送期間は10年を超え、500回以上放送されている。

ウルフルズと言えば「借金大王」・・・(爆wwww
SMAP』といえばアレな集められた人々。(爆wwwww
20世紀少年の作者は・・・

の作者。(爆wwwwww


UFO@青山葬儀所 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2019/04/ufo.html
2019/04/15 - UFOのポール・レイモンドが死去でアジアン・ビート Has Ended http://tokumei10.blogspot.com/2019/04/ufo-has-ended.html 2016年3月31日、『アメトーーク』内にて梅宮辰夫が全役をこなした「エクストリーム!篇」のセルフパロディCM「 ...

エッグキング - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2019/04/blog-post_53.html
2019/04/19 - UFOのポール・レイモンドが死去でアジアン・ビート Has Ended - 匿名党 tokumei10.blogspot.com/2019/04/ufo-has-ended.html 5 日前 - 2014/07/14 - EGGの「Heart Of The City」!!高校生から欲しくて17年越し?くらいで買ったった ...

Easter Egg - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2019/04/easter-egg.html
2019/04/18 - UFOのポール・レイモンドが死去でアジアン・ビート Has Ended - 匿名党 tokumei10.blogspot.com/2019/04/ufo-has-ended.html 4 日前 - 2014/07/14 - EGGの「Heart Of The City」!!高校生から欲しくて17年越し?くらいで買ったった ...

加速装置は最黒沌(w - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2013/05/blog-post_739.html
2013/05/27 - GHQ/SCAP は JCS の指令に従って担当部局の経済科学局 Economic & Scientific Section 主任レイモンド C クレーマー Raymond C. .... この弁明書は、来日した米国原爆被害調査委員会の一員ポール S ヘンショウ Paul S. Henshaw



、、、(爆wwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「悠仁」はEU遺伝子
「ユースケ」はEUの助っ人

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

なんでお前がサンタマリアやねん!
っていうつっこみが殆どないのが不思議だった