2019年4月22日月曜日

『夢をあきらめないで」の岡村孝子さんが急性白血病

皆様へのご報告 - 岡村孝子オフィシャルサイト
okamuratakako.com/?p=3679
10 hours ago - 日頃より、岡村孝子をご支援いただきまして誠にありがとうございます。 本日は、皆様に ... また、1日も早い被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。


原発事故の内部被ばく影響深刻 道がんセンター西尾名誉院長講演 函館 ...
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/287316
Mar 18, 2019 - 国立病院機構北海道がんセンターの西尾正道名誉院長が「内部被ばくの過小評価が最大の問題点」と訴えた。 ... 岡村孝子さんが急性白血病 公演を中止.


被災地で応援ライブとかされてたようで当然食べて応援も・・・
青い月@SANCTUARYとか・・・(爆wwwwwww


2019年4月17日水曜日
世界連邦と言う名の「Dream」is Over
https://tokumei10.blogspot.com/2019/04/empire-of-dreams-has-fallen.html


site://tokumei10.blogspot.com 福島ドリームランド

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>「内部被ばくの過小評価が最大の問題点」

普通の生活してたら内部被爆なんてする筈ないんですが何でするかって言ったら
精神に異常を来たしていると考えるのが妥当wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

人魚 ではなく ホオジロザメ

ご近所 さんのコメント...

ラブホテル経営してるんですよねー🤪

匿名 さんのコメント...

>普通の生活してたら内部被爆なんてする筈ないんですが何でするかって言ったら精神に異常を来たしていると考えるのが妥当

このブログではピカ毒が日本に蔓延してるという記事だしてた認識ですが違いましたっけ?

匿名 さんのコメント...

朝まで生テレビ
仕事だけでは飽きたらず
プライベートでも朝まで生本番

って書かれたりするの分かっていても止められない

人に注目される仕事を選ばずにはいられない人の
血か性か

匿名 さんのコメント...

> このブログではピカ毒が日本に蔓延してるという記事だしてた認識ですが違いましたっけ?

もう事故から8年経ってんすけど?(笑)
そんなにヤバイモノ大っぴらに流通してたらもっと人死んでるでしょ
露骨な福島産北関東産食ってる人は自重した方がいいと思いますけど(笑)

匿名 さんのコメント...

> もう事故から8年経ってんすけど?(笑)

生物濃縮ということもあるし
チェルノブイリの例でも
病気によって違うようだけど
事故後10年くらい経った頃に発症のピークがあったり
10年くらい経った頃から発症し始まる病気も会ったりしたんだぞ

GABRIEL さんのコメント...

>ラブホテル経営してるんですよねー

ラブホテル経営は親だった筈


匿名 さんのコメント...

巣に帰れない精神勝利症患者だったのかw
ひーちゃん息してる?