2019年4月24日水曜日

警察にも影響力大 日本人サマナ洗脳システムの要とも言える飯塚幸三こと飯塚一陽 理事長@日本淘道会

2019年4月24日水曜日
池袋暴走超上級国民の飯塚幸三さん@日本淘道会が逮捕されなかったホントの理由
http://tokumei10.blogspot.com/2019/04/blog-post_39.html

2019年4月22日月曜日
池袋暴走超上級国民の飯塚幸三さんが理事長を務める日本淘道会、ページごと削除
http://tokumei10.blogspot.com/2019/04/blog-post_84.html

2019年4月20日土曜日
警視庁,池袋暴走テロの飯塚幸三の逮捕見送りは汚腐乱巣派への忖度
http://tokumei10.blogspot.com/2019/04/blog-post_54.html


ちょっとマジヤバな真実を薔薇しちまおうかな・・・(爆wwwwww




内容説明
愚直なるが故に異端の弟子ともいうべき飯塚国三郎十段の眼を通して、講道館柔道の生みの親であり偉大な教育者であった嘉納治五郎の人間像と柔道に魅せられた男たちの生き方と時代精神を描く。
目次
第1章 「上手な人」嘉納治五郎
第2章 講道館四天王のプロフィール
第3章 柔道家たちと日露戦争
第4章 ルーズベルトの柔道観
第5章 慶応ボーイの天覧試合
第6章 ライバル出現と分裂の危機
第7章 焼野原の柔道と飯塚国三郎
出版社内容情報
今や国際的スポーツとなった柔道の生みの親嘉納治五郎とその弟子はどんな人達だったか。高弟だった父の眼を通して見た男の生き方

で、柔道と言えば警察なわけで・・・(爆wwwww

講話; 「淘宮で運を拓く」  飯塚一陽 理事長
講演; 「ラフティングの醍醐味」竪村 浩一

ラフティングを日本に根付かせた時の苦労話や、ラフティングの楽しさ、また近年話題の水難事故への対応策などをお話いただく予定です。
(講師略歴)
1994年にラフティングツアー(急流をゴムボートで下ります。)を日本に持ち込んだパイオニアで、群馬県みなかみを拠点に活動されています。また、ラフティングの経験を生かし、2006年から警視庁や各県の消防学校で、急流救助の講習の講師をされています。

会費;千円(当日受付にてお支払いください)
http://www.toudoukai.or.jp/?post_type=topic

http://tokumei10.blogspot.com/2015/05/blog-post_465.html


帽子



会社概要 | ネイチャー・ナビゲーター
nnraft.com/aboutnn/
会社名 有限会社 ネイチャー・ナビゲーター○設立 1996 年 12 月 10 日○資本金 300 万円○代表取締役 竪村 浩一(たちむら こういち) ... 1988年にニュージーランドでリバーガイドになり91年に帰国後も、国内・外の多くの川に挑戦し、 1994年からみなかみを拠点に活動しています。 2006年 ... スポーツマッサージ及びテーピングトレーナー(SONY

会社概要 | ネイチャー・ナビゲーター
nnraft.com/aboutnn/
会社名 有限会社 ネイチャー・ナビゲーター○設立 1996 年 12 月 10 日○資本金 300 万円○代表取締役 竪村 浩一(たちむら こういち) ... 1988年にニュージーランドでリバーガイドになり91年に帰国後も、国内・外の多くの川に挑戦し、 1994年からみなかみを拠点に活動し ... 1991年株式会社モンベルの辰野社長(現会長)との出会いにより帰国。

⇒Mont Bell

で、

肝心なのは・・・


飯塚 國三郎
(いいづか くにさぶろう、明治8年(1875年2月13日 - 昭和33年(1958年7月25日)は、日本柔道家段位講道館柔道十段大日本武徳会柔道範士慶應義塾體育會柔道部師範国際柔道協会会長などを歴任した。
栃木県出身。飯塚茂七郎の二男。
早くより武道を稽古していたが若き日に上京の後、慶應義塾大学二松學舍で学ぶ傍ら、柔道を修業する。講道館慶應義塾において、横山作次郎山下義韶嘉納治五郎と共に斯道の発達普及に従事。東京高等師範学校旧制第二高等学校第七高等学校造士館の柔道教師を歴任。大日本武徳会において形制定に従事する。
1899年(明治32年)に四段に昇進すると、福岡にある玄洋社の柔道場・明道館に通っていた博多方面の柔道家のための「天真館」開設にあたり、親友の内田良平の招聘により指導者として福岡県に赴任[1]目黒駅の近くで飯塚道場を開き、更に福岡県立中学修猷館の師範として広田弘毅などを指導。「武術に秀れたものは、闇夜に刀で切り掛ってこられてもよけることができる。」と豪語していた。
1909年(明治39年)の日露戦争後に内田良平の後任として、慶應義塾體育會柔道部師範に就任[2]。以来、1945年(昭和20年)までの38年間母校の師範を務めた。
講道館指南役となり、1928年(昭和3年)8月の講道館の高段者夏期講習会の際に、山下、磯貝、永岡、三船、本田存、金光、岡野と会談し、高専大会の審判規程を講道館の審判規程に合わせるように懇談したが、ついに変更されるに至らなかった。1934年(昭和9年)の昭和天覧試合、皇太子殿下御誕生奉祝記念武道大会にて剣道銃剣術、柔道の三種目の演武を、磯貝一田畑昇太郎永岡秀一、山下義韶、佐村嘉一郎と共に6名で行う。
文部省の体育課が体育局に昇格し、戦時体制・国家総動員体制下における国民の体力強化を重視し、慶應義塾校友会組織の再編によって学校報国団の体育訓練が始まると、報国団体育科名誉師範に就任。その他、立正大学水産講習所東京工業大学東京農業大学などの柔道師範を兼任。
1946年昭和21年)、最高位の十段に列位した。戦後は、道場「至剛館」を渋谷に開設して門弟の教育に従事した。

弟子

親族

  • 飯塚茂(衆議院議員、兄茂十郎の長男)[3]

要するに・・・


87歳運転の車、ドラレコ音声…妻「危ないよ、どうしたの?」 男性「あー、どうしたんだろう」

池袋暴走、ドラレコに音声 87歳男性「あー、どうしたんだろう」同乗の妻の問いに

19日午後0時25分ごろ、東京都豊島区東池袋4の都道で、板橋区の無職、飯塚幸三さん(87)の乗用車が約150メートルにわたって暴走し、歩行者らを次々とはね、自転車の母と娘2人が死亡、飯塚さんを含む40~90代の男女8人が重軽傷を負った。

飯塚さんの車に設置されていたドライブレコーダーには、事故直前の様子が記録されていた。

警視庁によると、事故現場に至る左カーブの辺りで、同乗の妻が「危ないよ、どうしたの」と声を上げた。飯塚さんは「あー、どうしたんだろう」と応じており、直後に車道左側の金属製の柵に接触したとみられる。その後、スピードを上げたまま交差点に突入していた。事故直後には飯塚さんが動揺した様子で息子に「アクセルが戻らなくて、人をいっぱいひいちゃった」と電話している様子が映っていた。

これまでのところ車の異常は確認されておらず、同庁は原因を慎重に調べている。【安藤いく子】

毎日新聞2019年4月19日 22時59分(最終更新 4月19日 23時04分)
https://mainichi.jp/articles/20190419/k00/00m/040/319000c


尾崎行雄@世界連邦運動と出口王仁三郎@大本教は有栖川宮熾仁の落胤
tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_74.html
2016/11/14 - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-00000538-san-soci. ブレーキじゃなくてアクセルを踏んだわけですから非常に苦しい言い訳ですなあ・・・. http://riodebonodori.blogspot.com/2016/11/6. 秀才領域 by悲しき秀才: 第6話@地味 ...


要するに本来は左右に関係ない人種差別に対するヘイト撲滅目的の聖戦だったはぜなのにそれが左(SATAN)方面案件になったとたんに聖戦自体が単なる白人ヘイト・人種差別になり元の木阿弥となったわけですが、言い訳は良かれと思ってやった、アクセルが戻らなくなった、ブレーキと間違えた、悪気は無かったとかじゃ上に立つものとしてはお話にならんわけですよ。(爆wwwwwwwww

要するに白人支配化の世界で徐々に人種差別に対する理解を広めるべきだったのに、一気に白人支配を覆そうとした時点でアウトだったわけですよ。現状で色付きパヨクが権力を握ると白人支配以下の悲惨な世界になる事は確実ですから。(爆wwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>現状で色付きパヨクが権力を握ると白人支配以下の悲惨な世界になる事は確実

アホバカと罵ってる奴が罵られてる奴の仕事をしてみたらアホバカ未満だった時の寒さ痛さはヤヴァイ

匿名 さんのコメント...

どんな高性能製品作ろうがお高い車作ろうが運用がウンコでルールが形骸化しているので
日本人はいつまでもこのままですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

世襲で上にたつ
世襲に引き立てられて上にたつ

見識は基本 期待できず (あったらラッキー)
責任とれなくても 苦労するのは下の人 (本人はステップダウンする見識も勇気もなし)

こーゆー人材登用システム(妬み回避&援用システム)が
ニホンの限界

GABRIEL さんのコメント...

団長が過去取り上げた
国内のあれやこれや人物
ガチで英米GOD派にアウトな所業
やらかしていたんだなと痛感します

分かってるから
記事出すの速いねw