2019年3月13日水曜日

ピエール瀧容疑者 自宅から吸引に使用した丸めた韓国ウォン紙幣 NHK報道




ピエール瀧容疑者 自宅から丸めた韓国紙幣 吸引に使用か

俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧容疑者がコカインを使用したとして逮捕された事件で、自宅からコカインを吸引するのに使ったとみられる丸めた韓国の紙幣が見つかったことが捜査関係者への取材で分かりました。厚生労働省の麻薬取締部はコカインを使用していた詳しい状況を調べています。

ピエール瀧、本名 瀧正則容疑者(51)はコカインを使用したとして麻薬取締法違反の疑いで12日、厚生労働省の関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されました。

違法薬物を使用しているという情報を基に自宅などを捜索し、尿検査を行ったところ陽性反応が出たということで、調べに対して容疑を認めているということです。

これまでのところ自宅からコカインは見つかっていませんが、部屋の中から丸められた韓国のウォン紙幣が見つかったことが捜査関係者への取材で分かりました。

コカインを使用する場合、粉末状のものを鼻から吸引するケースが多く、紙幣などを細く丸めてストロー状にして吸い込む方法が知られています。

麻薬取締部はコカインの吸引にこの紙幣を使っていたとみて、付着物を鑑定するなど捜査を進めています。

■民放レギュラー番組放送休止



ピエール瀧容疑者が逮捕されたことを受けて、静岡朝日テレビは、15日未明に放送が予定されていたバラエティー番組「ピエール瀧のしょんないTV」の放送を休止するとホームページで発表しました。

来週以降の放送については現在協議中だということです。

静岡朝日テレビによりますと、静岡県出身の瀧容疑者が県内のさまざまな場所を巡る番組で、平成25年1月から毎週放送され、静岡県以外でも全国13の放送局などで放送されているということです。

■「電気グルーヴ」ツアー真っ最中

ピエール瀧容疑者は自身のバンド「電気グルーヴ」の30周年コンサートツアーの真っ最中でした。

今月2日から福岡、岡山、大阪などを回り、15日から2日間は東京 お台場にある「Zepp Tokyo」での公演が予定されています。

ピエール瀧容疑者のものと見られるインスタグラムでは3日前の投稿で「ツアー移動日。暇を持て余したので岡山城&後楽園をヘラヘラしながら散策」などという文章とともに、城をバックに撮影した写真を掲載していました。

2019年3月13日 11時58分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190313/k10011846511000.html


 NHKは13日、音楽ユニット「電気グルーヴ」のメンバーで俳優・ピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)=東京都世田谷区=の逮捕を受け、NHKオンデマンドで配信している出演6作品の停止を発表した。

配信停止作品は、大河ドラマ「いだてん」(第4~8回、第10回)、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(シリーズ全作)、「とと姉ちゃん『もうひとつの物語“福助人形の秘密”』」、「あまちゃん」(シリーズ全作)、大河ドラマ「龍馬伝」(シリーズ全作)、土曜ドラマ「55歳からのハローライフ」(シリーズ全作)の6作。同局は「番組の出演者が逮捕されたことを受け、NHKとして総合的に判断しました」と説明した。

3/13(水) 18:39配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000122-dal-ent


麻薬好きな連中にカネを流すのが好きなNHK。(爆wwwwwww

因みに瀧の祖父は絵描きでその実家は静岡の有名な呉服屋だったそうですね。YOSHIKIの実家も呉服屋。(爆wwwwww


2019年3月13日水曜日
ピエール瀧容疑者、コカイン使用容疑で逮捕
https://tokumei10.blogspot.com/2019/03/blog-post_13.html

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このネット普及時代に公共放送の意義はもはやないでしょう

BBCみたいに、生き残り賭けて、ネットと国際放送、中途半端じゃないように頑張りなはれ(爆)

匿名 さんのコメント...

悪魔倒すべし 魔王しばくべし

悪魔倒すべし 魔王しばくべし

悪魔倒すべし 魔王しばくべし

匿名 さんのコメント...

Yumingも八王子の呉服屋じゃね?

匿名 さんのコメント...

ピエール使用のコカイン瀧で笑ってたら、昨晩自分でコケイン瀧って書き込んでてw

静岡出身でマネロンキムチということはどこの筋なんでしょう?
後藤さんは演歌臭いしw

変態犯罪教会ゴリ押しの星野源とか在日ファンクもお仲間なんでしょうね。

kewkew さんのコメント...

呉服屋がホントなら、韓国紙幣でコカイン吸引は国籍の問題というよりは、幻の名盤解放同盟の流れなんじゃないかなぁ。あのへんは今の常識感だとヘイトで糾弾wされるからなぁ。

匿名 さんのコメント...

ドイツ発祥 ゲッティンゲン大学ですね
スニッフィングしてたってことですかね?
団長さんが 詳しいんじゃないですかw
そういえば、まえに俳優引退して海外に逃げ出した相棒の俳優がいましたね

ミネ さんのコメント...

コカならトランス レゲエならヘンプと
宗教音楽という直接ワードがないにしても
そんな解説が地上波で解禁になるとは思わなんだ

枢軸国は伊達じゃないねw

匿名 さんのコメント...

> Yumingも八王子の呉服屋じゃね?

YOYO、YOSHIKIもだYO!