2019年3月24日日曜日

DJ Gedo Super Mega Bitchの知り合いの電撃ネットワークの南部虎弾 5月に腎臓移植手術へ


2019年3月4日月曜日
日本人DJのマユミ・カイことDJ Gedo Super Mega Bitchの英国人の旦那が死亡
http://tokumei10.blogspot.com/2019/03/djdj-gedo-super-mega-bitch.html


電撃ネットワークの南部虎弾 5月に腎臓移植手術へ
3/23(土) 22:39 東スポWeb

過激な芸風で世界的な知名度を誇る神風パフォーマンスグループ「電撃ネットワーク」のリーダー・南部虎弾(67)が、5月16日に腎臓移植手術を受ける予定であることが23日、本紙の取材で明らかになった。

南部は2014年、長年の不摂生がたたった末に、糖尿病の合併症として腎臓機能が低下。免疫力が極端に落ちたことから、骨髄炎を患い、あわや左足切断という事態に見舞われた。

さらに17年には、糖尿病の悪化で倒れて緊急入院。急性冠症候群による心不全の状態と診断され、8時間に及ぶ心臓バイパス手術を受けた。それから2年、腎機能はさらに低下し、移植は避けられなくなった。



折りしも今月4日、英国出身の世界的テクノロックバンド「プロディジー」のフロントマンで、大の親日家だったキース・フリントさん(享年49)が亡くなったばかり。
2人は髪形がそっくりと話題だったが、来日時にはフリントさんの好物であるおでんを一緒につつくなど交流があり、フリントさんの元妻は偶然にも南部の知り合いだった。

4年前の3月3日には、電撃のMCでグループの潤滑油となっていた人格者の三五十五さん(本名・小林祐司、享年52)が天国に旅立った。さらには、芸名の名づけ親だった名女優・市原悦子さん(享年82)も、今年1月に亡くなっている。
ゆかりのある人たちが次々と先に逝く中で、南部は世話になった人のためにも、生き残らなければと強く感じるようになったようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00000058-tospoweb-ent

三五十五と言えば柔道なわけで・・・(爆wwwwwwwww

電撃ネットワークと言えば昔、御呼ばれで行ったTSKのぱ~ち~でぱふぉーまんすしてたような。(爆wwwww


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

佳子様が以前お忍びで遊びに来てた西麻布のクラブも
お薬で有名ですね

匿名 さんのコメント...

> 電撃ネットワークと言えば昔、御呼ばれで行ったTSKのぱ~ち~

田坂=TASAKA → TSKで笑いが止まらない件wwwwwwww
TSKは田坂の略だったんだよ!ΩΩΩ<ナッナンダッテー!!!