2019年3月2日土曜日

米朝会談はバッジをつけた満州派の大敗北





脱北支援団体が金正恩政権打倒を呼びかけたのは、まさに日本による朝鮮半島統治に抵抗した独立運動の象徴的な場所だったのだ。

米朝首脳会談が事実上決裂し、経済制裁が継続する苦しい立場となった北朝鮮に、この外部からの“革命”の呼びかけはどう響くのだろうか?

さらにはスペイン・マドリードの北朝鮮大使館が襲撃され、コンピューターなどが奪われる事件も発生していた。

大使館に侵入したのはアジア系の10人ほどのグループだというが、そのうちの1人は金正日総書記のバッジをつけ、書類のありかを聞き出そうとしたという。

韓国メディアはこの事件と“革命”を呼びかけている団体との関係に関心を寄せており、今後の動きが注目されている。
https://sp.fnn.jp/posts/00431450HDK


2019年3月1日金曜日
米朝会談はアメリカファースト外交の圧倒的大勝利 南北キムチと中国と日本の大敗北
http://tokumei10.blogspot.com/2019/03/blog-post.html

2018年5月27日日曜日
構図はトランプ+将軍様 vs. 日米中朝韓の満州派
http://tokumei10.blogspot.com/2018/05/vs_27.html


、、、(爆wwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回は正恩さん 相当びびってはりましたな

GABRIEL さんのコメント...

ピタリと寄り添う妹
バッジ必須な方ですね

匿名 さんのコメント...

北朝鮮「日本の核武装化こそ問題」主張でドツボにはまる
高英起 | デイリーNKジャパン編集長

デイリーNKは知っててすっとぼけなんだろうけど。

満州派による核開発こそが問題ってことで米朝合意?