2019年2月19日火曜日

Remember 金正男をポアしたライダイハンの娘、ドアン・ティ・フォン

金正恩氏に「娘救って」 正男氏殺害問われた被告の父
2019年2月19日0時56分

北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キムジョンナム)氏が2017年2月、マレーシアのクアラルンプール国際空港で毒を塗られて殺害された事件で、殺人罪に問われたベトナム人女性の父親が18日、朝日新聞の電話取材に応じた。
米朝首脳会談のため今月下旬にハノイを訪れる正恩氏に、「何らかの形で娘を救ってほしいと願っている」との思いを語った。

取材に応じたのは、殺害の実行役だったベトナム人のドアン・ティ・フォン被告(30)の父、ドアン・バン・タインさん(65)。

タインさんによると、ベトナムが旧正月を祝った今月初旬にフォン被告から電話があった。元気な様子で、「私のために教会で祈ってください」と話していたという。家族のもとには正恩氏のベトナム訪問についての情報は入っていないが、状況の改善につながるよう期待しているという。
https://www.asahi.com/articles/ASM2L4HPLM2LUHBI00J.html

韓国と日本のサマナはなみだ目かもしれんね。(爆wwwwwwww




2017年2月24日金曜日
金正男をポアしたドアン・ティ・フオン容疑者(28)の母親はライダイハンかもね(爆w
http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_616.html


2017年9月19日火曜日
ライダイハン 「韓国政府に謝罪要求」 英国人が団体設立
http://tokumei10.blogspot.com/2017/09/blog-post_643.html


2017年2月24日金曜日
金正男をポアしたドアン・ティ・フオン容疑者(28)のFacebookから芋づる式に
http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/facebook.html


2017年2月25日土曜日
「V」と「X」で金正男をポアしたVXガス
http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/vxvx.html


ベトナムで18日午後0時10分ごろ、韓国人旅行客を乗せた観光バスがトラックと正面衝突し、韓国人11人がけがを負ったことが分かった。このうち2人は骨折などの重傷だという。

 現地メディアによると、事故が発生したのはベトナム中部の古都フエとダナンを結ぶ道路のトンネル入り口。負傷者はダナンの病院に搬送された。

 現地メディアはダナンの病院の話として、事故当時バスには韓国人17人とベトナム人の運転手ら計19人が乗っていたと報じた。

 バスに乗っていたキム・ジョンスさんは現地メディアのインタビューに対し、バスがトンネルを出る直前にトラックと衝突したと話した。キムさんによると、バスとトラックは双方向から走って来て、道路が狭かったために衝突したという。

オ・エリ記者

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/02/18/2019021880177.html
NEWSIS/朝鮮日報日本語版 2019/02/18 22:56

、、、(爆wwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ギロチンの刃が延髄を切断しても、脳神経が壊死する瞬間まで他者にタカる細胞群

匿名 さんのコメント...

世界に誇るNAVERとLINEの国ニダ(爆