2019年1月20日日曜日

Every Little Thing(ELT)のボーカル・持田香織(40)が、体調不良



ELT持田、体調不良でFCイベント欠席 伊藤一朗が握手会・撮影会を実施

音楽ユニット・Every Little Thing(ELT)のボーカル・持田香織(40)が、体調不良を訴え20日に予定されていたELTのファンクラブイベントを欠席することが同日、公式サイトで発表された。
イベントはギターの伊藤一朗(51)が撮影会、握手会を行うことになった。

サイトでは「1/20の公演にご当選されている皆様に、重要なお知らせがございます」として、
「今朝方より持田香織が体調不良を訴え、医師の診断を受けた結果、本日予定されておりましたイベントに関しまして、大事を取り欠席させていただくこととなりました」と発表。

そのため「本日は内容を一部変更いたしまして、伊藤一朗による撮影会・握手会を実施いたします」とし、
「本来予定しておりました、Every Little Thingの2人によるイベント実施に関しましては、延期もしくは中止につきましては検討を行っております」と説明。
「イベント実施直前の発表となり、誠に申し訳ございません。大変ご迷惑、ご心配をおかけしてしまうことを重ねてお詫び申し上げます」と謝罪した

http://news.livedoor.com/article/detail/15900352/
2019年1月20日 19時27分 オリコン

これまたあからさまな・・・(爆wwwww








五葉躑躅 松膚 白八塩 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2016/10/blog-post_91.html
site://tokumei10.blogspot.com BCCI - Google 検索 via kwout · https://www.google.co.jp/#q=site · site://tokumei10.blogspot.com メナード化粧品 シリア - Google 検索 ...

メナード化粧品にロックオン! - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2013/09/blog-post_311.html
英国からシリアへサリン製造への転用可能な「化粧品」の原料・・・と英国の新聞 via kwout. http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97. 日本メナード化粧品 - Wikipedia via ...

で、

元立命館大准教授のモハンマド・サイフラ・オザキこと尾崎モハマド、IS支配 ...
tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_59.html
2017/02/04 - Entering Syria, they found four to five Hilux pickups. Ten to 12 men, mostly in army uniforms, stood with arms in their hands. They started calling the names of different groups. There were people from four groups -- Jabhat Al ...






アウトですなあ・・・(爆wwwwwwwww




佐久間正英氏@四人囃子死去 真っ黒なGLAY、JUDY AND MARYほか ...
tokumei10.blogspot.com/2014/01/glayjudy-and-mary.html
2014/01/20 - 佐久間正英は四人囃子やPLASTICSのメンバーとして活躍し、その後は音楽プロデューサーとしてBOOWY(2つ目のOは/付きが正式表記)、GLAY、JUDY AND MARYほか数多くのバンドをプロデュース。30年以上にわたり日本の音楽シーン ...

テニス派@スコットランドのアンディ・マリー 「痛みに本当に耐えられない」
tokumei10.blogspot.com/2019/01/blog-post_13.html
2019/01/13 - アンディ・マリーはスコットランドのナショナル・コーチを務めていた母親のジュディ・マリー(英語版)の手ほどきにより、3歳 ... そばかす」は、日本のロックバンド、JUDY AND MARYの9枚目のシングル。1996年2月19日にエピックレコーズから ...

モサック・フォンセカ - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_88.html
2016/04/05 - 2 件のコメント: 匿名さんのコメント... Corporate haven. 2016年5月10日 17:30; 匿名さんのコメント... ユッケとか生レバー、クロ教か?ww. JUDY AND MARYのボーカルは生肉が好きとか言ってたなww. 2018年1月30日 5:47 · コメントを投稿.


、、、(爆wwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1回喉潰されてるのにまだ歌わされ続けてるLETさんじゃないっすかー(笑)

匿名 さんのコメント...

相方にも黄信号~



ELT・伊藤一朗の酒豪ぶりをDJ KOOが心配…このままでは突然死の危機も | 主治医が見つかる診療所 | ニュース | テレビドガッチ
https://dogatch.jp/news/tx/59204/detail/

2019.01.15 up

1月17日の『主治医が見つかる診療所』(テレビ東京系、毎週木曜18:55~)は、年明け一発目ということで大好評の「うちの相方が心配です!芸能人 人間ドックSP」が放送される。

スタジオには、伊藤一朗(Every Little Thing)、北村晴男、北村まりこ、木下隆行(TKO)、木下ほうか、黒沢かずこ(森三中)、DJ KOO、バービー(フォーリンラブ)、光浦靖子(オアシズ)が集結し、検査を受けた芸能人の生活習慣や人間ドックの結果についてトークを展開する。

今回は、普段、検査を受けたがらない芸能人が「ぜひ検査を受けてほしい!」と心配する親しい人からの説得を受けて特別参戦。伊藤はDJ KOOから、バービーは黒沢から、ほうかは光浦から、北村弁護士は娘のまりこから説得されて渋々検査を受けることに。

最新の医療機器を駆使して徹底検査をした結果、心配が的中……。検査を受けたメンバーの中でも、病院&クスリ大嫌い北村弁護士が大暴走。そして、お酒大好きな伊藤が“突然死の危機”を宣告され……!?

他人事とは思えない、芸能人たちの検査結果にスタジオは騒然となる。




で、検査をしたのは、韓国式コンスの画像でお出迎えの八王子クリニック




当院からのお知らせ | 東京・八王子クリニック
https://hachicli.or.jp/news/

2019.01.17
メディア 人間ドック
1月17日放送 TV東京系列「主治医が見つかる診療所」番組撮影協力のお知らせ

1月17日放送のTV東京系列「主治医が見つかる診療所 人間ドックスペシャル うちの相方が心配です!芸能人 人間ドックSP」にて、出演者の方に人間ドックを受診して頂きました。

【番組名】TV東京系列「主治医が見つかる診療所 」※1月17日(木)放映

【ゲスト】伊藤一朗様(Every Little Thing)、北村晴男様、北村まりこ様、木下隆行様(TKO)、木下ほうか様、黒沢かずこ様(森三中)、DJ KOO様、バービー様(フォーリンラブ)、光浦靖子様(オアシズ) ※五十音順

【見つかった病気】
バービー様:「γ—GTP & LH比の異常」
「γ—GTPの異常」
肝臓の機能を表す項目。通常、お酒を飲む中年以上の男性が上がりやすく、 若い女性は、女性ホルモンの作用で数値が上がりにくいと言われている。
「LH比の異常」
LDL悪玉コレステロール値をHDL善玉コレステロール値で割った数値で表される。
数値は2.0未満が望ましくこの数値を超えると血管が傷つきやすくなり、2.5を超えると心筋梗塞・脳梗塞のリスクが増加すると言われている。

木下隆行様:「肺のCT(レントゲン)に影」
●秋津医師解説
木下さんの肺の影にはいくつかの病気の可能性がある
「肺のカビ」
免疫力が低下している時、家のカビ(アスペルギルス)や、ハトの糞に含まれる(クリプトコッカス)などのカビを吸い込んでしまい、カビが肺で増殖するケースがある。
「肺マック症」
マック菌という細菌が原因で起こる病気。
呼吸をした時に肺に入ってしまったマック菌が増殖するケースがある。 マック菌は浴室などの湿った環境でよく見つかる。 ヌメリのついたシャワーヘッドは要注意。土の中にもいる。

木下ほうか様:「大腸ポリープ 陥凹型」
「大腸ポリープ 陥凹型」
腫瘍の一種。一般的なポリープは直径1cmを超えるとがん化する危険性が急激に上がるといわれる。ポリープの中央がへこんだ形をしている陥凹型ポリープの場合は、それより小さくてもがん化するケースが少なくないといわれる。
●森医師解説
陥凹型ポリープはポリープ全体の3%くらいの割合。へこんだ部分がギザギザしていて、そこにがんができやすくなる。

北村晴男様:「病気の行列(萎縮性胃炎、ピロリ菌、大腸ポリープ、高尿酸血症、コレステロール異常、LH比異常」
「萎縮性胃炎」
慢性の胃炎を繰り返し胃粘膜が萎縮した疾患。
多くはピロリ菌の感染が原因で胃がん発症の危険因子となる。
ピロリ菌保菌者には除菌治療の検討が必要。
「ピロリ菌」
胃へのピロリ菌の感染を意味する。
ピロリ菌感染胃炎(萎縮性胃炎)を起こし、ひいては胃がん発症のリスクが上がる。
「大腸ポリープ」
腫瘍の一種。一般的なポリープは直径1cmを超えるとがん化する危険性が急激に上がるといわれる。
ポリープの中央がへこんだ形をしている陥凹型ポリープの場合は、それより小さくてもがん化するケースが少なくないといわれる。
「高尿酸血症」
尿酸が結晶化して関節などに沈着し、痛風発作(足の親指の付け根の関節炎)や痛風結節(足の親指の付け根にしこり)を起こす病気。
進行すると腎機能障害を合併する。
「コレステロール異常」
コレステロール異常は脂質異常症が疑われる。
脂質異常症は動脈硬化を著しく進行させる疾患の一つで、心筋梗塞や脳卒中の要因となる。 「LH比の異常」
LDL悪玉コレステロール値をHDL善玉コレステロール値で割った数値で表される。
数値は2.0未満が望ましくこの数値を超えると血管が傷つきやすくなり、2.5を超えると心筋梗塞・脳梗塞のリスクが増加すると言われている。

伊藤一朗様:「心臓と頚動脈の血管の石灰化」
「石灰化」
血管の壁にできるプラークが長年放置され、石のように固くなってしまった状態のこと。
石灰化により頸動脈が狭くなっていると、脳梗塞を起こしやすくなる。
●秋津医師解説 大動脈の石灰化がある人は心筋梗塞のリスクが高い。

【受診された人間ドックコース】 全身ドック エグゼクティブコース

検査の詳細はこちら

これらの病気は、早期発見・早期治療により完治できる病気です。
皆様も定期的な人間ドックで、ご自身の健康をチェックしましょう。




んで、番組の最後に「禁煙する」(あるいは「DJ KOOの病気対策の真似をする」)宣言してた相方だけど、それだけで充分なのか?

匿名 さんのコメント...

金融界隈の持田さんは大丈夫なんでせうか
平成の世と共に日本を謳歌されてきましたが

ご近所 さんのコメント...

久々に
記事検索 諫早
で古いの見てたら、以下略www