2019年1月27日日曜日

第二次世界大戦におけるオーストリア同様、韓国と北朝鮮と在日は日本と米国に謝罪と賠償すべき真の加害者であり敗戦国

ロスチャイルド家、200年の栄華に幕-オーストリア最後の土地手放す
2019年1月26日 4:26 JST

→NYセントラルパークの20倍の森林、包装材メーカーに売却
→かつてナチスが接収、戦後に返却-分家で2分割し保有していた

興隆と衰亡、戦争を経験したロスチャイルド家の歴史が、200年を経て終わりを迎える。

フランクフルトを拠点に活動した銀行家、マイヤー・アムシェル・ロートシルト(英語読みでロスチャイルド)は、19世紀初頭に5人の息子を欧州各都市に送った。その1人、ザロモンはウィーンで1815年に事業を開始。ロスチャイルド家は鉄道や製鉄所などへの投資で成功を収め、ハプスブルク帝国で最強の銀行家にのし上がった。

ロスチャイルドの分家は約7000ヘクタール(ニューヨーク、セントラルパークの20倍に相当)に及ぶニーダーエスターライヒ州の森を保有する2つの信託を、ウィーンを拠点とする包装材会社プリンツホルン・ホールディングスに売却することで合意したと、匿名の関係者が明らかにした。登記の移転はまだだという。


これは一族のアルベルト・フォン・ロートシルト男爵が1875年に取得した土地の一部。ナチス・ドイツが1938年にオーストリアを併合した際に接収された。第2次大戦後に一部が返還され、一族の跡取りであるベッティーナ・ルーラム氏が2012年の死去まで住んでいた。死去後に2つの分家が土地を分割したが、いずれも今回、プリンツホルンに売却することにしたという。

原題:Rothschilds Sell Last Piece of Austrian Empire After 200 Years
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-01-25/PLWH2Q6VDKHS01




『ナチス・ドイツ』に併合されたオーストリアと『大日本帝国』に併合された韓国の大きな違い

昨年、ヒトラー・ナチス政権のオーストリア併合80年を迎えた折、同国のバン・デア・ベレン大統領は、新年の演説でこう述べている。「今年はヒトラー・ナチス政権のわが国併合80年目を迎える年だ。わが国はヒトラーの犠牲国であるとともに、加害国だったという事実を単に記憶するだけではなく、心の中でしっかりと留めておかなければならない」と述べ、「人種主義、反ユダヤ主義、そして破壊的な民族主義を再びよみがえらせてはならない」と強調した。

オーストリア人は「ベートーベンはオーストリア出身で、ヒトラーはドイツ人」とかたくなに信じようとしてきたが、事実は逆だ。アドルフ・ヒトラー率いるナチス政権は、1938年3月13日、母国オーストリアに戻り、首都ウィ―ンの英雄広場で凱旋演説をした。同広場には約20万人の市民が集まり、ヒトラーの凱旋を大歓迎した。その後の展開は歴史が物語っているので割愛する。

オーストリアはドイツに併合され、ウィーン市はドイツ第3帝国の第2首都となり、ナチス・ドイツの戦争犯罪に深く関与し、欧州を次々と支配していった。同時に、欧州に住むユダヤ人600万人を強制収容所に送り、そこで殺害している。その後、カール・レンナーを首班とした臨時政権が発足し、第2共和国の建国が宣言された。

「オーストリアは戦後、『モスクワ宣言』を拠り所として、久しくヒトラーの戦争犯罪の被害者と主張してきたのですが、クルト・ワルトハイム元国連事務総長の大統領選頃に『世界ユダヤ人協会』から激しい批判を浴びたのです。ちなみに、1943年の『モスクワ宣言』には、『ナチス・ドイツ軍の蛮行は戦争犯罪であり、その責任はドイツ軍の指導者にある』と明記されていました。オーストリアがヒトラーの戦争犯罪の共犯者だったことを正式に認めたのは、フラニツキ―政権が誕生してからのことです」(国際ジャーナリスト)

フフランツ・フラニツキー首相(任期1986年6月~96年3月)はイスラエルを訪問し、「オーストリアにもナチス・ドイツ軍の戦争犯罪の責任がある」と初めて認めたことから、同国で歴史の見直しが始まった。対イスラエルとの関係正常化に至るまでの月日は半世紀を要した。

オーストリアを韓国、ドイツを日本に置き換える(ナチスのユダヤ人虐殺は事実だが、日本の南京事件は虚構である)と、相似形であることが分かるが、その対処法はまるで違う。韓国が加害者側であったことは一度も100%認めていない。

韓国は1910年に当時の大韓帝国議会の賛成多数で日本への併合が決まった。当時の韓国最大の政治勢力「一進会」は当初から日韓併合を主張していたが、ソ連の南下を何としても阻止したい日本からの一定の圧力がなかったとは言わない。

だが当時の韓国はロシアに吸収されるか、日本と併合するかの二者択一しかなかった。こうした経緯から韓国は大日本帝国として第2次世界大戦を戦ったのだ。

韓国もオーストリアを少しは見習った方が、世界から尊敬される国になれると思うが、そのあたりがよく分かっていないのも、また韓国らしい。

https://wjn.jp/sp/article/detail/4809110/
週刊実話 2019年01月26日 07時00分


2018年11月14日水曜日
真実は日本と米国は両方とも戦争被害者で韓国と北朝鮮と在日こと高麗棒子こそが謝罪すべき真の戦争加害者
http://tokumei10.blogspot.com/2018/11/blog-post_39.html


そもそも戦争犯罪とは何の関係もないアベシンゾーに執拗に土下座謝罪要求しながら軍部幹部と一緒に朝鮮人が建設した避難場所に疎開してたキムチ血統の天皇や皇室を可憐にスルーしてる時点でモロバレなわけだが・・・(爆wwwwwwww


満州派朝鮮派閥とバリバリのキムチ派たる今上天皇の最後の牙城、松代 ...
tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_52.html
2017/02/19 - 満州派朝鮮派閥とバリバリのキムチ派たる今上天皇の最後の牙城、松代大本営にロックオン! ..... 延べ人数では西松組・鹿島組・県土木部・工事関係12万人、勤労奉仕隊7万9600人、西松組鹿島組関係15万7000人、朝鮮人労務者25 ...

広開土大王と大日本帝国陸軍に破壊された好太王碑とペルー事件人質中 ...
tokumei10.blogspot.com/2018/12/blog-post_145.html
4 日前 - 広開土大王と大日本帝国陸軍に破壊された好太王碑とペルー事件人質中唯一の在日@今上天皇誕生日祝賀レセプション ..... 満州派朝鮮派閥とバリバリのキムチ派たる今上天皇の最後の牙城、松代大本営にロックオン! via kwout. .... 延べ人数では西松組・鹿島組・県土木部・工事関係12万人、勤労奉仕隊7万9600人、西松組鹿島組関係15万7000人、朝鮮人労務者25万4000人、合計延べ61万0600人、総工費 ...

パラディン - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2017/03/blog-post_81.html
2017/03/06 - 鹿島建設 西松建設. http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-. 満州派朝鮮派閥とバリバリのキムチ派たる今上天皇の最後の牙城、松代大本営にロックオン! via kwout. 三木 露風(みき ろふう、1889年(明治22年)6月23日 - 1964年(昭和39年)12月29日)は、日本の詩人、童謡作家、歌人、随筆家。本名は三木 操(みき ...

高田良信師が死去 法隆寺長老 76歳 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2017/05/blog-post_2.html
2017/05/02 - 小坂博幸の厚労省(福祉事業)・水谷建設&西松建設→北朝鮮ルート via kwout. http://tokumei10.blogspot.com/2009/06/blog- ... site://tokumei10.blogspot.com 松代 西松建設 - Google 検索 via kwout. https://www.google.co.jp/#q=site.




2019年1月1日火曜日
東郷平八郎@桓武平氏@大韓帝国韓国皇帝陛下南西巡幸記念章とシナキムチ血統天皇
http://tokumei10.blogspot.com/2019/01/blog-post_98.html


、、、(爆wwwwwwwwww

2 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

>オーストリア

WWⅠからの流れも関係ありかな

参戦した後そのまま
連合国側についていて
大東亜共栄圏構想とか
諸々悪巧みしなければ
良かったのにと思ったり

匿名 さんのコメント...

自らの手で選んだ最高指導者たちを
退任後ことごとく弾劾してしまうという
素敵なお国柄

つまり自分たちが選んだことにさえ
責任をとれない(責任をとる能力がない)
ということ

世界中、そういう国は
決してないわけじゃないけれど
運悪く、日中露にかこまれて
南北分断以上の内紛にはいたっておりませぬ