2019年1月3日木曜日

ロシアが米国人のポール・ウィラン@ボルグワーナー@ミシガン束縛で日本ヤバス!(爆wwwww

スパイ容疑で米国人拘束=さらに緊張激化の恐れ-ロシア
2019年01月01日01時07分

スパイ活動の罪で米国で訴追されたロシア人のマリア・ブティナ被告=2018年8月、東部バージニア州アレクサンドリア、米警察提供(AFP時事)

【モスクワ時事】ロシアの情報機関、連邦保安局(FSB)は31日、スパイ容疑で米国人を拘束したと発表した。ただでさえ冷え切っている米ロ間の緊張がさらに高まりそうだ。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018123100242&g=int

で、アベシンゾーがなみだ目で4島ギブアップ宣言でつか?(爆wwwww



  • 1880年 Morse Equalizing Spring Company(後のモース・チェーン Morse Chain)創業
  • 1901年 ワーナー・ギア(Warner Gear)創業
  • 1904年 ボルグ&ベック(Borg & Beck)創業
  • 1909年 Warner Gear社、マニュアルトランスミッションを生産
  • 1928年 Borg & Beck、マーベル・シェブラー(Marvel-Schebler), Warner Gear、メカニクス・ユニバーサル・ジョイント( Mechanics Universal Joint)の4社が合併してボルグワーナー発足
  • 1929年 Morse Chain社、ボルグワーナー社に加入
  • 1950年 フォード・モーターに3速オートマチックトランスミッション「フォードO-Matic」を納入
  • 1956年 シボレー・コルベット向けに4速マニュアルトランスミッションを納入
  • 1961年 アメリカ市場の中型6気筒車向けを想定した「BW-35」3速オートマチックトランスミッションを完成。基本構成の優秀さから欧州車日本車にも広く採用され、約30年にわたって生産の続くロングセラー製品となった
  • 1965年 ハイボチェーン量産開始。静粛・高速伝導を狙ってエンジンカムチェーン向けに開発されたが、構造上異物に弱いためエンジンカムチェーンには使えず、本格的普及にはトランスファー駆動用チェーンに採用されるまで待たなければならなかった。
  • 1964年 日本精工( NSK )との合弁でNSKワーナー設立
  • 1970年 アイシン精機と合弁でアイシンワーナー(のちのアイシンAW)設立。椿本チエインとの合弁で椿本モールス設立(大阪府大東市)。
  • 1973年 サイレントチェーンで駆動するフルタイム四輪駆動トランスファークオドラトラック」開発
  • 1974年 無段変速機(CVT)開発に着手
  • 1976年 椿本モールス、三重県名張市に名張工場竣工、2輪車エンジンカム駆動用サイレントチェーン・産業用サイレントチェーン・エマソンブランドの産業用モータ減速機の生産を行う。同年に発売されたフルタイム四輪駆動用トランスファー「クオドラトラック」、AMC(ジープ)・ワゴニアなどに搭載される。
  • 1980年 三菱・フォルテ4WDのトランスファー駆動用チェーンにハイボチェーンが採用される。同車に使われたトランスファーはデリカスターワゴン4WDやパジェロにも搭載され、合弁解消後における同工場躍進の礎となった。
  • 1982年 ボーグワーナー本社、T5トランスミッションを世界同時発売。小型軽量ながら大トルク対応のため、S130系ダットサン・280ZXターボ(北米仕様)やAMCジープCJ-7(英語版)、ポンティアック・ファイヤーバードなどに搭載される。その後フォード・マスタングシボレー・アストロなど、適用車種が増える
  • 1984年 椿本チエインの資本撤退により、椿本モールス名張工場がボーグワーナー・オートモーティブジャパン(現ボルグワーナー・モールステックジャパン)となる。
  • 1985年 4WDトランスファ用ハイボチェーンの需要急伸、事業の躍進始まる。
  • 1987年 イタリア・レジーナ社と合弁でローラーチェーン工場「レジーナ・ワーナー」を設立
  • 1988年 NSKワーナー、カムクラッチの量産をボーグワーナー・オートモーティブジャパンから継承する。
  • 1991年 ボーグワーナー・オートモーティブジャパン、日本国内を中心とした需要増加(4駆ブーム)に伴って第二工場を増設。また、開発工場・実験設備を拡充し商品開発強化に乗り出す。
  • 1994年 ボーグワーナー本社、湿式多板クラッチを使用したトルクスプリットトランスファー「トルク・オン・デマンド」商品化
  • 1996年 独KKK社(Kühnle Kopp und Kausch)買収、同社をボルグワーナー・ターボシステムズ社とする。
レジーナワーナー社が完全子会社化され、ボルグワーナー・モールステックヨーロッパとする。

  • 1997年 ボーグワーナー・オートモーティブジャパンがISO9001取得
  • 1998年 ボーグワーナー・オートモーティブジャパン、四輪車エンジンカム駆動用サイレントチェーン関連事業による業容拡大と、災害対策を目的に第三工場を増設。
  • 1999年 ボーグワーナー・オートモーティブジャパンが四輪車エンジンカム駆動用サイレントチェーン関連事業への本格参入第一弾としてホンダS2000向けに生産・納入開始。同年トヨタプリウスTHS駆動用ハイボチェーン納入開始。     
  • 2002年 ボーグワーナー・オートモーティブジャパン、ボルグワーナー・モールステックジャパンに社名変更。
  • 2004年 ボルグワーナー・モールステックジャパンTS16949認証登録。同年、隣町の三重県名賀郡青山町(現在の伊賀市)伊勢路に分工場竣工。
  • 2005年 ボルグワーナー・モールステックジャパン、名古屋支社を名鉄名古屋駅前に開設。アジア地区における営業(商業開発・用途開発)拠点。
  • 2006年 日立製作所との業務提携解消に伴い、ボルグワーナー・ターボシステムズ社、日本支社を東京に開設(ボルグワーナー・モールステックジャパン東京支社と同居)同年、東京支社を日本橋へ移転拡張する。
  • 2008年 ボルグワーナー・モールステックジャパン、日本橋にあった東京支社を新横浜駅前へさらに移転拡張、新横浜支社とする。


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耒條真由美さんの遺体@日本の皮革発祥の地=松浦亜弥さん発祥の地
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、、、(爆wwwwwwww

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