2018年12月17日月曜日

森林のような香りのアパマンがプッシュしてる除菌・消臭スプレーの「ヘヤッシュ」(部屋ッシュ)

2018年12月17日 18時30分
16日夜、札幌市豊平区で起きた爆発で、全焼した建物に入る不動産会社の関係者が、「室内で除菌消臭用のスプレーおよそ120本をまいた」と話していることが、捜査関係者への取材で分かりました。警察は、室内に充満したスプレーの成分に引火して爆発した可能性があるとみて調べています。

16日午後8時半ごろ、札幌市豊平区平岸で爆発があり、居酒屋や不動産会社の事務所などが入る2階建ての建物が全焼しました。

この火事で、居酒屋の客など42人がけがをし、このうち、不動産会社の33歳の男性従業員が顔にやけどをする重傷を負いました。
また、現場周辺では、少なくとも20棟の建物と26台の車で、窓ガラスが割れるなどの被害があったということです。

捜査関係者によりますと、不動産会社の関係者は「爆発の前、室内で廃棄処分する除菌消臭用のスプレーおよそ120本をまいた。手を洗うためのスイッチを入れたら爆発した」と話しているということです。

製造元の静岡市のメーカーによりますと、スプレー缶にはLPガスが使われ、毎月30本をこの事務所に送っていたということです。

不動産会社の事務所は跡形もないほど壊れていて、警察は、室内に充満したスプレーの成分に引火して爆発した可能性があるとみて調べています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181217/k10011749811000.html



バクハツする屁やっちゅうねん。!(爆wwwww





こんにちは、今日は、アパマンショップ木津駅前店内に置いてある【部屋ッシュ】の紹介をさせて頂こうかと思います(〃艸〃)ムフッ

これから梅雨の時期に入りますが、ジメジメしたり、カビ臭かったり・・・と、お部屋のにおいが凄~く気になる季節がやってきました_(*_*;

そこで店内に置いてある【部屋ッシュ】の登場だと思ったんです(≧▽≦)

お部屋の隅々までニオイの無い空間にしてくれるheyashスプレー
置いておくだけで24時間消臭し続けてくれるheyash消臭ビーズ

どれもこれも、凄く無いですか?おまけに掃除のプロにも認められてた植物由来の除菌消臭パワーだそうです。
香りは『森林ぽい香り』だそうです。うちの店長いわく( ^ω^)・・・

これさえあれば、梅雨の時期は乗り越えられそうな気がしませんか(・・?

お値打ちセット6480円で販売しておりますので、是非ご来店ご購入お待ちしております

アパマンショップ木津駅前店はJR木津駅のロータリーにございますので、お気軽に部屋探しへご来店ください。
2017-05-09
http://besthome.ne.jp/kyoto/?p=438


Hey Ash, Whatcha Playin'?・・・(爆wwwwwwwww


they called it paradise i don't know why@Hotel California - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2018/11/they-called-it-paradise-i-dont-know.html
2018/11/11 - Celebrities, politicians and firefighters criticize the President's 'shameful' 2am tweet in which he threatened to withhold federal payments to California because its forest management is 'so poor' Katy Perry called the ...

「森友」いわゆる「Les amis de Forest」の純子さん - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2017/03/les-amis-de-forest.html
2017/03/07 - Jessé de Forest (1576 – October 22, 1624) was the leader of a group of Walloon Huguenots who fled Europe due to religious persecutions. They emigrated to the New World, where he planned to found New-Belgium.



2018年12月10日月曜日
森永の焼プリンに金属の粉混入か
http://tokumei10.blogspot.com/2018/12/blog-post_72.html


2018年12月17日月曜日
チ・キサ・ㇷ゚
http://tokumei10.blogspot.com/2018/12/blog-post_96.html

、、、(爆wwwwwwww

2 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

臭い匂いは
元から断たなきゃ駄目
という根本的なメタファァァー

匿名 さんのコメント...

森さんじゃない、林さん
いいじゃないですか、木の一つぐらい~ (爆