2018年11月13日火曜日

TAGは実質的にFTA

「日本とはFTA協議」と表明 ※TAGではありませんでした

安倍総理大臣や麻生副総理兼財務大臣ときょう、会談する予定のアメリカのペンス副大統領は、ツイッターで、「FTA=自由貿易協定の交渉について協議する」と表明しました。これに先立ち、ペンス氏は9日付けの新聞に、「日本との歴史的な貿易協定交渉が始まる」と寄稿しています。日本側は日米通商交渉をTAG=物品貿易協定と位置付けていますが、アメリカ側はサービスや投資も含めた幅広い要求を突きつける姿勢を強めています。

11月13日(火)
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/news/post_166460
site://tokumei10.blogspot.com TAG

この負け戦、日本がどれだけ被害を最小限に抑えられるかどうかですな。(爆wwwwww


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本シリーズの広島以下の戦いぶり(爆