2018年11月23日金曜日

中国人の蒋勁夫(ジャンジンフー)さん(27)@Royal Highnessが日本人女性に謝罪

中国人俳優、日本人の交際相手への暴行認め謝罪 ネットで非難や賞賛も
2018.11.22 Thu posted at 09:33 JST

北京(CNN) 中国の人気俳優が交際相手だった日本人女性に暴力を振るっていたことを認め、本人と家族に謝罪した。中国では著名実業家も女性蔑視的発言を巡って謝罪に追い込まれており、両性の不平等問題についてSNSなどで論議が交わされている。

モデル出身で映画やテレビドラマに出演していた俳優の蒋勁夫(ジャンジンフー)さん(27)は20日、交際していた日本人女性に対するドメスティックバイオレンス(DV)について、「衝動的な行為」だったとして本人と家族に謝罪したことを明らかにした。

中国のSNS「微博(ウェイボー)」への投稿で蒋さんは、「どんな理由であれ、手を上げるべきではなかった」と振り返り、「自分の行動を恥じている。言い訳はしない。自分の行動の責任を取り、罰を受け入れる」と書き込んだ。

蒋さんは問題が発覚する前まで日本に留学しており、交際相手の女性は、あざだらけになった顔や身体の写真をインスタグラムに投稿していた。この投稿が中国のSNSに引用され、瞬く間に広まった。

蒋さんの投稿には21万を超すコメントが寄せられている。蒋さんを批判して出演映画のボイコットを呼びかける声が多数を占める一方で、過ちを認めた「勇気」を称賛する声も多く、被害者の女性が蒋さんを「挑発」したとして女性を責める意見も少なくない。

20日には著名実業家の兪敏洪(ユーミンホン)氏(56)も、上海で行われたビジネスフォーラムで女性に関して行った発言について、誤った不適切な発言だったとして謝罪した。

兪氏は講演の中で、「中国人女性の衰退がこの国の衰退につながっている」と述べ、「良心は持たなくても金はたくさん持っている――それが現代の中国人女性が男性を選ぶ基準だ」と語っていた。
https://www.cnn.co.jp/showbiz/35129054.html

ユダヤ人と日本人に謝罪した韓国のBTSに続きシナ人もですか?(爆wwwwwww



Model posts pictures of her bruised body on Instagram as her actor boyfriend admits to domestic violence
Chinese actor Jiang Jinfu apologised to his Japanese girlfriend on Tuesday
Comes after Haruka Nakaura posted photos of her badly bruised face and arms
Shocking revelations saw actor heavily criticised but some remained supportive
By Kelsey Cheng For Mailonline
Published: 05:44 EST, 22 November 2018 | Updated: 06:14 EST, 22 November 2018


https://www.dailymail.co.uk/news/article-6417395/Model-posts-pictures-bruised-body-Instagram-actor-boyfriend-admits-domestic-violence.html

回到明朝当王爷之杨凌传



2018年11月16日金曜日
BTSが第二次大戦時のユダヤ人と日本人被害者への攻撃的行為に謝罪  キムチふぁびょる!(爆w
http://tokumei10.blogspot.com/2018/11/bts_16.html


site://tokumei10.blogspot.com 明朝 イエズス会

site://tokumei10.blogspot.com 明朝 イエズス会

site://tokumei10.blogspot.com 明朝 イエズス会


2018年11月22日木曜日
野蛮な宣チネル族に正義の制裁をと実質的に大量殺人未遂犯人たる中国系宣教師の親玉
http://tokumei10.blogspot.com/2018/11/blog-post_76.html



2013年10月31日木曜日
宋家三姉妹+1@潜伏イエズス会工作員
ぶっちゃけ孫文も介石も孔祥熙もみんなイエズス会の工作員だったわけです。(爆w
http://tokumei10.blogspot.com/2013/10/blog-post_3172.html



日本のパヨクの皆さまももうすぐお払い箱ですなあ・・・
日本国民全員も地獄に道連れかもしれませんが、、、(爆wwwwwwwwww

1 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

another one bites the dust