2018年11月9日金曜日

朝鮮人を大日本帝国から解放した原爆と日本を戦争へと導いた朝鮮人



→Liberation

→Patriotism


→Our History


 メンバーが着ていた“原爆Tシャツ”が波紋を呼んでいた韓国の人気7人組ヒップホップグループ「BTS(防弾少年団)」が、9日に予定していたテレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜後8・00)への出演を急きょ見送った。8日夜、番組公式サイトやグループの日本版公式サイトで発表された。テレ朝も事態を問題視し「着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めて参りました」と明かし「当社として総合的に判断した結果」と出演見送りの理由を説明した。

BTSは2013年に韓国で、14日に日本でデビュー。日本でも絶大な人気を誇っている。

Mステ側は「11月2日に予告しましたBTSの11月9日放送回でのご出演を今回は見送らせていただくことになりました」と報告。「以前にメンバーが着用されていたTシャツのデザインが波紋を呼んでいると一部で報道されており、番組として、その着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めて参りましたが、当社として総合的に判断した結果、残念ながら今回はご出演を見送ることとなりました」と理由を説明し「ご出演を楽しみにされていた視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

BTSのメンバーが原爆投下のシーンをプリントしたTシャツを着ている写真が物議を醸していた。

グループの日本版公式サイトでも「11月9日(金)放送のテレビ朝日『ミュージックステーション』に出演予定でしたが、出演を見送ることとなりました」と報告。楽しみにしていただいたファンの皆様には残念な結果となり、お詫び申し上げます。BTSは今後も、よりいい音楽とステージでファンの皆様とお会いできるよう努めて参ります」と謝罪した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181108-00000179-spnannex-ent


2012年12月27日木曜日
日本を負け戦に導いたA級戦犯、朴茂德
http://tokumei10.blogspot.com/2012/12/a.html


2016年6月1日水曜日
韓国と北朝鮮とイスラエル建国のために多くの日本人が鬼畜大日本帝国軍部とパヨクの朴さんに犬死させられた戦争
http://tokumei10.blogspot.com/2016/06/blog-post.html


まあ日本人と朝鮮人両方にとって受け入れがたい歴史・真実なわけですよ。(爆wwwwwww

2 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

国連演説 BTS


匿名 さんのコメント...

いやいやいやいや

いやいやいやいや

そこに落とし込みたいわけではないですよね?

もっと深掘り出来ますよね?

しましょうよぉー

その先へ

もっと先へ

行きましょうよ。ニヤリ