2018年10月18日木曜日

SPYCE



2018年10月17日 13時40分 ナリナリドットコム
ヴィクトリア、スパイス・ガールズ再結成に不参加の理由



ヴィクトリア・ベッカムが、スパイス・ガールズ再結成に関して自分に歯止めをかけたのはエルトン・ジョンだと明かしている。同グループ再結成ツアーに向けて不参加を決めたとされるヴィクトリアだが、自身が見たエルトンのラスベガスでのショーが原因だという。

豪版ヴォーグ誌11月号にてヴィクトリアはこう話している。

「今週末エルトン・ジョンといたんだけど、彼にこう話した。『あなたが原因で私はスパイス・ガールズをやめた』って」
「彼のベガスでのショー『ザ・レッド・ピアノ』を見に行った時の事よ。デヴィッド・ラシャペルがエルトンとやっていたの。最前席に程近い場所に私は座って、何度も、何年にも渡って歌われ続けてきた曲を彼が歌うのを聴いた。彼の喜び具合は凄かったわ。依然変わらずによ」
「そして数日後、私はスパイス・ガールズたちとマディソン・スクウェア・ガーデンのステージに立っていた。そこで感じたの。『こんな機会を与えられたけど、ほとんど無駄に終わっている。メンバーたちと過ごせた時間に感謝はするけど、エルトンが長年保っているようなものを私は持ち合わせていない』ってね。そこには何もなかった。観客の中に私の子供がいて、ただ私は彼らに、お母さんがスパイス・ガールズをやっているって見せたかった。それだけよ」

しかし娘のハーパー・ベッカム(7歳)は、1997年に制作された同グループが主演の音楽映画「スパイス・ザ・ムービー」がお気に入りのようで、休暇先で何度も繰り返し見るのだという。

「休みになると、iPadで『スパイス・ザ・ムービー』が流れっぱなし。あれを撮影した頃は小さなアーミードレスを私は着せられていた。他のメンバーがコンバットパンツなのによ。私はしどろもどろしたわ。何故ってスパイス・ガールズ時代、私の体重は変化が激しくて、そんな小さくてタイトなカモフラージュのドレスなんか着たくなかった」
「でもハーパーはそれを見て、最高って思っているみたい。『ママ、何であんなミニドレスを着ているの』って。何年も経ってから、この映画に関して全く別の称賛を受けることになるとはね」

https://www.narinari.com/Nd/20181051669.html

、、、(爆wwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

変わらず魅了、というか
変われずそのまま、というか

脳ベル賞も受けたくなかったのか受けたかったのか
歌で表現please!

GABRIEL さんのコメント...

spice girls
好きになれなくて(苦笑

この記事閲覧して
ほぼ初めてツラツラ
MV視聴しましたYO

Spice Girls
Say You'll Be There

LOUDNESS
THIS LONELY HEART

今更ですが
MV世界観というか
ロケーション酷似で
クリソツだったとは

ヴィクトリアが
再々.,.結成不参加
なるほど!ザ・ワールド



匿名 さんのコメント...

スパイスキメるニンジャwwwwwで笑いが止まらない件

ゆるゆり(LGBT)絵
エロゲシナリオライター”タカ”ヒロ(代表作死国香川観音寺市のゆゆゆw)

なので典型的な底辺サマナ生産装置wwwwww

匿名 さんのコメント...

ニンジャ○○○○。