2018年9月21日金曜日

NHK「バナナマンの爆笑ドラゴン」別番組に変更

NHK「バナナマンの爆笑ドラゴン」別番組に変更
2018年9月21日 15時4分

9月24日に放送予定だったお笑い番組「バナナマンの爆笑ドラゴン」(NHK総合)が、別の番組へ変更となった。

公式サイトによると、同番組は「バナナマン司会のネタバトル!キャプテン自らが面白いと思う芸人をドラフト(選抜)し、チーム対抗で闘いのゴングを鳴らすガチのお笑いバトル!」。

不定期で放送されているが、24日に予定していた放送回は「別番組に変更になりました。放送日時は改めてお知らせします」としている。

番組変更との関係は不明だが、21日発売の写真週刊誌「FRIDAY」では、バナナマン・日村勇紀に関するスキャンダルを報じている。
http://news.livedoor.com/article/detail/15338650/

やっぱ バナナフィッシュなわけですよ。(爆wwwwww




で、ハイチと言えばバナナ戦争。バナナと台湾と言えば・・・(爆wwwで、台湾と日本は「魚」で喧嘩してて、なおみさんの祖父は北海道の漁業関係者で、北海道と言えばアイヌとかスギモトさんなわけで・・・(爆wwwww
2018年9月11日火曜日
台湾を承認している北朝鮮よりダメダメな世界初の黒人による共和制国家たるハイチ
http://tokumei10.blogspot.com/2018/09/blog-post_35.html


2018年8月15日水曜日
スパイの杉本智之@北朝鮮でNHKの裏の顔がバレてしまいそうな件
http://tokumei10.blogspot.com/2018/08/nhk.html


、、、(爆wwwwww

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

若年総インプラント

匿名 さんのコメント...

バナナ♂フィッシュ以外にも今期はバナナさんがいるんですよ><

大場なな
https://dic.pixiv.net/a/%E5%A4%A7%E5%A0%B4%E3%81%AA%E3%81%AA

こんなのもありましたねwwwwwwwww

「バナナ」「香取慎吾」
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A+%E9%A6%99%E5%8F%96%E6%85%8E%E5%90%BE&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwib48GwsczdAhUTdt4KHeSwDd0Q_AUICigB&biw=883&bih=822

匿名 さんのコメント...

>台湾を承認している北朝鮮よりダメダメな世界初の黒人による共和制国家たるハイチ
http://tokumei10.blogspot.com/2018/09/blog-post_35.html

ハイチって日本の未来だよね?たぶん
台湾も香港も中国に取り込まれるけども

匿名 さんのコメント...

世界的には旧共産国だけじゃなく欧州でも、アメリカでもインターネットで危ない言葉を検索しただけで
警察の人が来るそうだし、言論の自由や通信の秘密というものが制限されるのが世界の趨勢
仕方がない。つまり台湾はもう存在できないのかもね

匿名 さんのコメント...

蓮舫姐さんは日本()を助けるためにわざとブーメラン芸を披露してくれてるんじゃないかと時々本気で考えてみたりしてます

北海道・アイヌ…子供の頃見聞きしたこととか、道内の地域差とか思い付くことは色々あるけど、もっと根本的な事かな、団長さんが言いたいのは…

子供のころ十勝石の矢尻でおままごとした思い出@オホーツク
そこら辺にたくさんあったんだよね、いつの間にか無くなったけど

匿名 さんのコメント...

絶妙な"配置"で文字ル

匿名 さんのコメント...

アメリカよりも中国のがマシとか言いながら中国と同じ体制(個人のインターネットを当局が通信傍受)は嫌ってキムチ過ぎるwww
憲法21条が障害になってパレルモ条約に定められた組織犯罪処罰の国際捜査が出来ませんっていう声はあるだろう

匿名 さんのコメント...

神バナナ

GABRIEL さんのコメント...

杉本千畝

匿名 さんのコメント...

LINEでの悪口合戦や学校裏サイトが流行ってるところに
通信の秘密や言論の自由を与えちゃダメっていうのも世界の趨勢かな?
どこの国の事かは知らないけども

匿名 さんのコメント...

>通信の秘密や言論の自由を与えちゃダメっていうのも世界の趨勢かな?

大半の人類にはまだまだネット速すぎるんですよ
オツム足りないおサルさんばっかりなのですから
下層民はバナナ食って満足しとけって話です

匿名 さんのコメント...

阿Qおっさんはとりあえずアメリカ・北朝鮮・台湾・香港を見捨てて習主席に全力でシッポを振ることにした模様

将来の日本は金持ち中国人とエリート中国人(以下、「上級中国人」)のゲーテッドコミュニティ島として存在し、
上級中国人の支援を受けた日本人政治家が上級中国人のために働いて、
日本人は彼らのおもてなし&メイドとして生きていくような国になるしかない
で、日本人が上級中国人に危害を加えないようにあらゆる通信手段を監視し(組織犯罪に対応する為に憲法21条の通信の秘密を削除)、
中国人にとっては悪でしかない靖国神社の解体&大日本帝国軍部系勢力の完全排除がセットでついてくる

アメリカ人と日本人にいじめられていた阿Qさんは中国人に助けられてアメリカに賠償をさせて第三国で平和な暮らしを送るようになったとさ

って未来を希望しています

匿名 さんのコメント...

過労死した同僚記者さんに、哀悼・内部調査報道はおろか、同情さえ見せない、皆様のNHKの厚顔キャスター方。(氷山の一角なのに余計なことしやがって、という雰囲気)

いっぽうで、不倫(疑惑)で離婚した、「蚕な」キャスターさんを、そのまま花形番組に継続出演。(タレントさんより甘いネ)


これも、けんぽーで保障された「表現の自由」という事哉。


・・・よく、NHKの中にいる「良識ある」人が、この事態に怒らんと思うよ。

・・・うーん、NHKの中には、そんな人、おらんのか(爆

・・・いやいや、おるから、まずはタレントから・・・バナナマーン(嗤

匿名 さんのコメント...

おそらくオイルロード  http://www.idemitsu.co.jp/tanker/know/report/no005/001.html
の通過ラインであるマレーシアとインドネシアは中国の支配下となり、南シナ海は中国の海になります

日本は中東から石油を得ることが出来なくなり、
わけあって米軍も日本&韓国へ向かう石油タンカーを護衛できなくなります。
中国は原油や天然ガスの主要供給元をイランに切り替え、中国のエネルギーは安泰
日本は現在の北朝鮮がそうであるように、中国から原油を買うことになります

上級中国人「日本人は私たちの要求に応えてください。じゃないと日本への原油供給を止めなければならない」

欧米人は日本を対米露下僕にしたかったようですが、日本人はキムチをやめることができないので
純粋に中国の下僕になります。「誰かの下僕」という存在にしかなれない理由はこの2年3年の間に
日本人自身が証明してしまったからです。

そんな未来が見えた気がする

匿名 さんのコメント...

> 「誰かの下僕」という存在にしかなれない理由はこの2年3年の間に日本人自身が証明してしまったからです。

もうこの島国の歴史がリーダーシップを取ることに対する恐怖・リスクを遺伝子に刻んでしまったからね
マゾ豚奴隷は一生奴隷のまま、鎖自慢でもしてるのがお似合い
日本が世界のリーダー()笑になる日なんてのは永久に来ない

匿名 さんのコメント...

一人だと自分の行為を自省できるが、集団だとそれが出来なくなるのかもしれない
集団の全員が狂っていると、自分たちが狂っていることに気付かなくなる
群集心理は恐ろしいな

ドイツ人のナチスに対する態度と日本人の帝国陸軍のうち関東軍、あるいは大日本帝国の軍隊全てに対する態度が似てるんだっけな
「あいつらが頭おかしかっただけで、俺たちは被害者」的な

いや、一緒になって支持してただろお前ら、と
こういう点でドイツ人と日本人は似てるのかも