2018年9月27日木曜日

小さい方の大木死んで大きい方の小松が生き残る

俳優・志水正義さん死去 60歳 「相棒」大木刑事役など
2018-09-27 22:28
 テレビ朝日系ドラマ「相棒」シリーズの大木長十郎刑事役などで知られる俳優の志水正義(しみず・せいぎ)さんが27日、60歳で亡くなった。同日、志水さんのフェイスブックで伝えられた。

 フェイスブックでは「みなさまへ 本日 9月27日、志水正義は永眠いたしました」とつづり「ありきたりな表現ではありますが、眠るように安らかに旅立ちました。生前、みなさまには大変お世話になり、本当にありがとうございました。お礼を申し上げても足りないくらいです」と報告。

 また「通夜・告別式は執り行いますが、フェイスブックでの報告は控えさせていただきます。応援、本当にありがとうございました」と伝えている。

 志水さんは今年7月、ステージ4のすい臓がんで肝臓に転移していることをフェイスブックで公表し、闘病を続けていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2120394/full/

site://tokumei10.blogspot.com 相棒

site://tokumei10.blogspot.com 玉名


2016年12月11日日曜日
テレ朝の「相棒」出演者はみんな呪われてるのだよ(爆wwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_87.html


、、、(爆wwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元新和海運(現NSユナイテッド海運)副社長の水谷豊氏が死去
告別式は8月27日正午から横浜市金沢区金沢町48のカトリック金沢教会。
満鉄w

匿名 さんのコメント...

(嫉妬の)「水」属性を「志」すアホ山何とかさんが好きな「正義」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

「正義」やら「誠」やらに、
「嫉妬」が隣り合わせじゃ、
なんだかなもぅ状態ですね。

嫉妬だかsitだかshitだか。。。。。。。。

匿名 さんのコメント...

日本人が嫉妬深いのは、幼少~少年期に母親がそばに居すぎて自己愛が身の丈以上に肥大化しちゃうからなのかな
と思ったり
強すぎる自己愛というのが宗教意識の希薄化と関係があるなら、
例えばセンター試験の結果で大学進学のみならず就職と応募職種まで左右されるような世の中になると
創価学会が国家宗教になっちゃったりするのだろうか