2018年7月2日月曜日

ベイ・シティ・ローラーズのアラン・ロングミュアー、死去

ベイ・シティ・ローラーズの創設メンバーの1人、ベーシストのアラン・ロングミュアーが、現地時間の7月2日早朝、亡くなった。BBCによると、3週間前、休暇で訪れていたメキシコで体調を崩し、スコットランドへ帰国後入院していた病院で息を引き取ったという。
6月20日に70歳の誕生日を迎えたばかりだった。

家族はFacebookを通じ、こう訃報を伝えた。「非常に悲しいことですが、家族に囲まれる中、アランが安らかに息を引き取ったことをご報告します。彼は特別な心を持つ類い稀な人でした。彼は出会った人たちみんなにたくさんの愛と優しさをもたらしました。私たち家族の心には大きな穴があいてしまいました。彼は慎み深く、自分のことを”幸運に恵まれたエジンバラ出身の配管工に過ぎない”と言っていました。でも、幸運に恵まれていたのは私たちの方です。彼と人生を共有することができました。みなさんからの愛と支援に感謝します。アランの死を追悼できるよう、どうかプライバシーを尊重してくださるようお願いします」

バンド・メイトだったレスリー・マッコーエンは「RIP」とアランの写真をTwitterに投稿。スチュアート”ウッディ”ウッドは「アランが亡くなったと知り、とても悲しい。40年に渡り僕らが過ごした楽しい時間は忘れない」と追悼の言葉を寄せている。

アランは60年代半ばに、弟デレクらとバンドを結成。ベイ・シティ・ローラーズと改名し、1971年に「Keep On Dancing」でデビューした。1973年にマッコーエンが加入してから「Shang-A-Lang」「Summerlove Sensation」「Bye Bye Baby」「Give A Little Love」などがヒット。日本でも旋風を巻き起こした。

アランは2015年、ベイ・シティ・ローラーズの再結成に参加。
数十年ぶりの来日を果たした。

合掌。
Ako Suzuki
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180702-00000093-bark-musi


タータンチェックのBCRについては彼らが日本+世界で稼いだ巨額のカネがほぼ全部、スペイン方面に消えた話とか昔、書いたような気がしてたのだが見当たらない。(爆wwwww
だからメンバーはみんな金欠。で、イアン・ミッチェルってのに昔、頻繁に酒をおごらされてたような・・・
まだおいらがSEX・Drugs・RR+Alcoholに溺れてた頃ですな。(爆wwwww







、、、(爆wwwwwwwww

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

団長にそんな頃があったとはwww

wlady7 さんのコメント...

脳内妄想では。。。。?
頭が良くなりすぎると、見聞を実体験のように感じる特殊能力発動とか。。。。
それか、経験があるから、色んな事が分かるとか。。。。

お身体は大切になさってください。
自分の命も身体も一つだけですので。

ご近所 さんのコメント...

懐かしい話ですな

匿名 さんのコメント...

スコットランドにはスペインから出稼ぎに来る人が多いとかいう話をどこかで見た
日本もだけど、スコットランドもこれから色々大変そう

イアンて一番可愛い顔してた人ですね
でも絶対団長の方がイケメン…のような気がするw

wlady7 さんのコメント...

性病には気を付けた方が良いと思います。
顔が崩れるらしいので。。。。

匿名 さんのコメント...

> wlady7 さんは書きました...
>脳内妄想では。。。。?
>頭が良くなりすぎると、見聞を実体験のように感じる特殊能力発動とか。。。。
>それか、経験があるから、色んな事が分かるとか。。。。
>
>お身体は大切になさってください。
>自分の命も身体も一つだけですので。
>
>2018年7月3日 5:07


>匿名 wlady7 さんは書きました...
>性病には気を付けた方が良いと思います。
>顔が崩れるらしいので。。。。
>
>2018年7月4日 2:51


平日深夜3時とか朝5時から素人にはさっぱり分からん情報サイトに張り付いて
小学生並の感想書き連ねてるご自分の人生の心配した方が良いと思うっすよwwwwwwwwwwwwwww
それともアルバイトで書き込みされてるレッテル貼りのお仕事ですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしちゃレベルがだいぶ低いですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wlady7 さんのコメント...

何とでも言って頂いて結構ですよ。
この国には表現の自由がありますので。
良い国におられますね。先人や国民に感謝されてはいかが?
人を揶揄して、人の時間を奪う暇があるなら、防災をしっかりされた方が良いのでは?
自分の人生の心配は自分でしますので、ご心配なく。

匿名 さんのコメント...

プロレスごっこは
よそでやってね)^o^(

匿名 さんのコメント...

2018年7月3日 5:07
2018年7月4日 2:51
2018年7月6日 3:19

構ってもらえないと連投(笑)
叩かれると平日夜中の3時から逆ギレ(爆)
自意識過剰マッチポンプ金血(キムチ)の遺伝子
には逆らえないのでしょうか(笑)

wlady7 さんのコメント...

失礼。プロレスごっこ等やってる暇はありません。
コメントの投稿時間なんて、反応することですかね。
絡んでくる人を理解するつもりもありませんし。面倒ですね。

匿名 さんのコメント...

めんどうならやめれば良いのに(笑)
しかし言い返さずにはいられない(爆)
何故ならそれが一度かかったら死ぬまで救いようがない不治の病
亜Q精神勝利キムチ脳炎だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wlady7 さんのコメント...

勝手に分析して、自画自賛の精神勝利法ですか?
自分の心にだけ留めておけば良いものを。余計な火種を作るのも罪なのでは? 
良いですね。余裕のある人は。今回の災害で大変な地域もあるのに。
そのエネルギーをもっと違う方に使ったら宜しいのに?
大好きな団長さんのコメ欄汚しまくってません?

匿名 さんのコメント...

> 2018年7月7日 6:46

投稿時間めっちゃ気にしてて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

> 良いですね。余裕のある人は。今回の災害で大変な地域もあるのに。

世界連邦脳炎の典型的症状キターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

> そのエネルギーをもっと違う方に使ったら宜しいのに?

自分で稼いだ資産は自分と身近な人間のために使うものでーすwwwwwwww
ろくに働きもしない赤の他人共は生きるも死ぬも好きにしてくださーいwwwwwwwwwwwwwwww

> 大好きな団長さんのコメ欄汚しまくってません?

コメントを出すかどうかは団長様が内容を見て
決めること
であって投稿者の考えは関係ありませーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに重篤な阿Q世界連邦脳炎患者であることが
確認されました!
お大事に!((爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wlady7 さんのコメント...

又意味不明なコメが来ました。何度も書きますが、時間を気にして投稿等していません。そんなに暇ではありません。痛い人が多いですね。

確かにコメントの承認はブログ側にある訳で。
上記のようなコメを承認されるのなら、火種投下をブログ側が黙認しているもしくは推奨しているということ。
残念な事実ですね。

阿Q世界連邦脳炎患者? 勝手なレッテル貼りは止めて頂けます? 妄想ですよ。
不毛な物言いに、疲れますね。
疲れません? 不毛な世界がお好きなのでしょうかね?
そのような存在があることは理解してますけどね。

wlady7 さんのコメント...

>お大事に。
それはどうも。あなたもね。

自分の人生が大事なら、人に迷惑をかけるような生き方は慎んだ方が良いと思いますよ。
子供の頃に、両親から教えて貰いませんでしたか?
言っても無駄だろうとは思いますけど、老婆心よりのお節介です。

匿名 さんのコメント...

> 人に迷惑をかけるような生き方は慎んだ方が良いと思いますよ。
> 子供の頃に、両親から教えて貰いませんでしたか?
> 言っても無駄だろうとは思いますけど、老婆心よりのお節介です。

他人から借りた金を返さないやつ
他人の金で分不相応な生活送ってるやつ
働く気もないのに税金で生活保護してもらってるやつ
いつまで経っても借金生活を改善できないやつ


が人様に一番、死ぬほど迷惑をかけている件(笑)
生きているだけで迷惑かけまくってるのに生き恥晒し続けて厚顔無恥とは思わないんでしょうかねぇ?
そんな人間はそもそも他人に寄生して図々しく生きるなんてこと最初からしませんけど(爆)

wlady7 さんのコメント...

>他人から借りた金を返さないやつ
返して貰うよう、しかるべき対処を

>他人の金で分不相応な生活送ってるやつ
資金の流れを断つように工夫を

>働く気もないのに税金で生活保護してもらってるやつ
まずは、働ける心身の状態にあるかを精査

>いつまで経っても借金生活を改善できないやつ
病院及び関係機関に相談


簡単ですが、対処法を考えてみました。


生きるに辺り、迷惑をかけるのはお互い様です。
只、どちらかに負担が大きければ、相手が潰れます。
負担度も同じ位が望ましいですね。


生き恥晒して厚顔無恥と思うかは、各自の感性によると思います。
厚顔無恥と自らのことを思えば、生きていくことは出来にくいでしょう。
恥の観念は強すぎない方が、生存を分ける一線においては、良いと考えています。
自らの余裕度合いに応じて、恥について考えれば良いと思います。

>そんな人間はそもそも他人に寄生して図々しく生きるなんてこと最初からしませんけど(爆)
文の意味が分かりません。
>そんな人間とは?

寄生が全て悪いとは思っていません。程度ものです。
宿主が死んでは、寄生できませんし。
寄生する方法で生きる生物もいますので、生きる手段の一つですね。
寄生側と宿主側との共生関係とも言えます。

人間の場合は、個々人が自立・自活的に生き、更に周囲と協力・協調関係を作れたら、生存しやすいと思います。怪我・病気・高齢時のセーフティネットを築けたら、尚良いですね。

匿名 さんのコメント...

うわっ阿Q世界連邦キムチ寄生虫脳の独演会ワロス

> 生きるに辺り、迷惑をかけるのはお互い様です。

お互い様じゃない(笑)
一方的に迷惑かけまわっている寄生虫人間が存在する(笑)
上から目線で語って方針を決めて良いのは他人を養っている人間=強者だけであり
養われているだけのゴミではないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その救いようのない不要な連中に最後通告しに来たのがトランプなのに日本人は
生理的嫌悪し発狂しているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして朝4時半(爆)から必死に箸にも棒にもかからん言い訳してるまさにその
寄生虫がここにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wlady7 さんのコメント...

追加。悪霊退散。

>阿Q世界連邦キムチ寄生虫脳
違いますね。関係ありません。

>寄生虫人間
>その救いようのない不要な連中
どのような人のことなのか、分かりませんし、想像も付きません。

>朝4時半(爆)から
単に早起きなだけです。それが何か?
早起きは三文の得と言うでしょ? 知らないのですか?

>その寄生虫
あなたに寄生虫呼ばわりされる謂われはありません。
ご愁傷様です。お疲れ様でした。

GABRIEL さんのコメント...

site http://tokumei10.blogspot.com/ ALBA

とか

Duchess of ALBA

とか

書いてみる