2018年7月31日火曜日

韓国人のウマルこと安田純平





3年前からシリアで行方不明となっているフリージャーナリストの安田純平さんとみられる男性の新たな動画が公開された。
安田純平さんとみられる男性「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」
安田さんとみられる男性は、男2人に銃を突き付けられ、日本語で「今すぐ助けてください」と訴えている。
安田さんは、2015年6月にシリアで行方不明となり、国際テロ組織アルカイダ系の武装組織に拘束されたとみられている。
映像は、インターネット上に公開されているが、真偽は不明。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180731-00397661-fnn-soci



岸田外務大臣会見記録
(平成27年7月10日(金曜日)8時32分 於:官邸エントランスホール)
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/kaiken4_000242.html

シリアにおける邦人ジャーナリストの拘束疑い事案

【フジテレビ 藤田記者】フリージャーナリストで安田純平さんという方がシリアで今連絡が取れなくなっている状態にあるということなのですけれども,彼に関する情報などは外務省の方に入っているのでしょうか。

【岸田外務大臣】少なくとも今現在邦人が拘束されたという情報には接してはおりません。平素から様々な情報収集に努めてはおりますが,今申し上げたような情報には接してはおりません。

→JUMPEI・・・

、、、(爆wwwwwwwww

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え?え?
って事は、
日本国籍パスポートが偽造って事?www

ご近所 さんのコメント...

そういや仕事に一月も出れないほど
誰かに血まみれになるほどボコられて
警察に出頭
出来なかったどっかのアホの子も
以下略www

匿名 さんのコメント...

なんで嘘をつき通さなかったのかのほうが気になりますねw

匿名 さんのコメント...

(1)韓国系日本人
(2)日本系韓国人
(3)韓国系日本系韓国人(コリアンが日本に帰化したけど最近再び韓国籍に)
(4)日本国籍パスポートが偽造
(岸田さんのお話からすると(1)以外か。)
ささっと1059いっちゃってください


しかしまあ干物妹はコリアンだったわけか(ぉ

匿名 さんのコメント...

まだA.K.A

匿名 さんのコメント...

日本基督教会 後藤 香田 安田


匿名 さんのコメント...


うまるちゃん、そこは韓国語でしょう?
どれだけ連中が入り込んでるのか恐ろしくなる。

あ、うまるは首チョンパでよろしく。
日本関係ないしw

匿名 さんのコメント...

2018ジャカルタ-パレンバンアジア大会を控えた日本のボクシング界が、元在日僑胞会長の横領および審判判定容疑が判明して大騒ぎとなっている。

日本のボクシング界を導くのは、元在日僑胞である山根明会長(79歳)である。1990年代に日本ボクシング連盟の賞罰委員長を引き受けるなど、日本のボクシング界に大きな影響力を発揮してきた山根会長は、釜山(プサン)に兄弟がいる。世界チャンピオンを育成するエリートボクシングと生活体育の底辺拡大に貢献して、日本のボクシングを1ランク引き上げたという評価を受けている。最近では、オリンピックやユースオリンピックで、日本の男女選手が表彰台に上がる姿をしばしば見る事ができる。 特に2011年から男女国家代表チームを導き、韓国で合宿して韓・日ボクシングパートナーの道を取り持ってきた。家庭の事情が良くない韓国のボクサーが小銭を集めて日本に合宿に来れば、食事と寝床を与えるなど、我が子のように扱った。

匿名 さんのコメント...

ウリの本名はウマルニダ
日本政府は金払って助けろニダ
韓国政府には頼まないニダ
コルコルコル~w

死ね

匿名 さんのコメント...

> しかしまあ干物妹はコリアンだったわけか(ぉ

・外面だけはいい・中身はお子様(平気で嘘をつけるサイコパスとお高いプライド)
・面倒事はお兄ちゃん(日本)に丸投げ
・湯田屋コーラ(笑)が好き
・TVゲームたのしー!(韓国はネトゲ大国です)
・お兄ちゃんもワガママな妹の面倒を見ることが生き甲斐の共依存

大体合ってる
干物とはバカラオのことではないのか?(笑)

匿名 さんのコメント...

ウマル(عمر ‘Umar)は、アラブ人の男性名のひとつ。第2代正統カリフ、ウマル・イブン=ハッターブの名であることから、アラブ人に限らずムスリム(イスラム教徒)の典型的な男性名となっている。発音によるバリエーションは、オマル(‘Omar, アラビア語各方言、現代ペルシア語など)、オメル(Ömer, 現代トルコ語)、オマールなどがある

匿名 さんのコメント...

韓国籍だから悪いってことじゃなくって、
明らかに悪意を持つ、外国籍での日本人
なりすまし。

まずはなぜ成りすましているのかconfess
しなさいな。

ちょっと興味がある。

匿名 さんのコメント...

M と 平
安 は考えなくていいんだろうか?
平は黒だと思ってたんですが、違うのかな?
Mは緑?だとすると、緑は2系統ある?

暑くて難しい事考えられないので、涼しくなってからゆっくり考えます…

匿名 さんのコメント...

NHK地上波スルーwwwwwww

匿名 さんのコメント...

黒島 (長崎県佐世保市)wiki

黒島の島名には、二つの説があるといわれている。

一つは、黒島を海上から見た際、樹木が密生しており黒く見えるために、「黒島」というのだという説。もう一つは、カトリック教徒が多く住んでいたため、『クルス島』(cruz=ポルトガル語で十字架の意味)といわれ、これがなまって「クロ島」になったという説である。

歴史上では、鎌倉時代に平戸松浦氏の始祖である峯五郎披の所領中に黒島の地名が出てくるが、それは日本へのキリスト教伝来よりもずっと前のことなので、黒島の地名は海上から見ると木々が黒々しているためにそう呼ばれるようになったという説が有力であると考えられている。また本島は孤島にもかかわらず島内のいたるところに湧き水があり、そのことから古くは「水島」とも呼ばれていた。wiki



木々が茂っていると緑では思うのですが、深緑と黒も似ています。
「しげる」という漢字も興味深いです。
林も森もしげると読むので林茂は、はやししげるとも、しげるしげるとも読めます。
しげると読む漢字一覧を見ると面白いですよ。

匿名 さんのコメント...

動画サムネw


>・外面だけはいい・中身はお子様(平気で嘘をつけるサイコパスとお高いプライド)
>・面倒事はお兄ちゃん(日本)に丸投げ
>・湯田屋コーラ(笑)が好き
>・TVゲームたのしー!(韓国はネトゲ大国です)
>・お兄ちゃんもワガママな妹の面倒を見ることが生き甲斐の共依存



>東京都八王子市近郊を舞台に[注 1]、外では才色兼備で完璧だが家ではグータラに過ごす女子高生「うまる」と、その兄「タイヘイ」の日常を綴ったギャグ漫画である。

>土間 埋 (どま うまる)
> 声 - 田中あいみ[1]
> 本作の主人公。物語の開始一年前に兄・タイヘイとアパート『コーポ吉田』の201号室にて二人暮らしを始める。作中での表記は「うまる」。髪型は亜麻色のロングヘアー。

>名門・荒矢田(あらやだ)高校に通っている容姿端麗[注 2]かつ品行方正、成績優秀・スポーツ万能で教師からも太鼓判を押される評判の女子高生。

>好きな食べ物はコーラ・お菓子類などのジャンクフード系やハンバーグなどの肉類である。特にコーラに至っては、余程のイベントがない限り、外出を極度に嫌う性分にもかかわらず、在庫が無いと分かれば近くのコンビニで買いに行くほど。ラーメンも好物だが、カップ麺はタイヘイから禁止にされている。苦手な食べ物は野菜類とワサビ。ただし唐辛子系の辛いものは平気。バレンタインデーには『柿の種チョコ』を作り上げていたが、料理は基本的に苦手である。また、友人の海老名ほどではないがかなりの大食い。

>土間 大平(どま たいへい)
> 声 - 野島健児[2] / 富田美憂(幼少期)
> 本作のもう一人の主人公で、うまるの兄。作中での表記は「タイヘイ」。『ダイヤモンド・サービス』のシステムサポート部で働くシステムエンジニア。

>心根が優しく落ち着きのある性格で、取るに足らない言い間違いを指摘されただけで、自分が間違えていたと認めてしまうほど責任感が強い。10年以上付き合いのあるぼんばでさえほとんど怒ったところを見たことがないほど穏やかだが、怒った時にはうまるが大泣きするほど怖く、特に料理関係では声を荒らげる。さりげない気遣いと心配りのできる好青年[注 11]。それゆえに、職場では仕事のできない(むしろやらない)同僚のフォロー、家では疲れた身体で家事に追われるなど、何かと苦労の絶えない性分でもある。普段は倹約家だが、うまるのワガママに屈してつい高いものを買い与えてしまうことがある。



韓国と日本(?)…なるほど
八王子なんだ(創価もあるし…)

>吉田

>スポーツ万能 ←ゴルフとか個人競技のほうが多く沸いてる印象。チームプレーは…→パシュート
>肉類
>唐辛子系の辛いものは平気
>柿の種チョコ
>大食い

>土間 大平 ←左右対称、“平”…
>ダイヤモンド
>ほとんど怒ったところを見たことがないほど穏やかだが、怒った時にはうまるが大泣きするほど怖く、特に料理関係では声を荒らげる。 ←食い物関係だけは海外へも怒る日本の消費者

匿名 さんのコメント...

桓武平氏について改めて調べてみて、平は黒一色だと考えるのが、そもそも間違いなんだろうな、と思い始めています。
天智天皇の事も改めて調べてみて、日本(やまと?)を守るために黒の勢力と闘った人なのかな~?と思いました。


匿名 さんのコメント...

このパスポートのコピーとされる画像の顔写真部分、
『普通にコピーをしたら浮き出てくる透かしが出ていない』という指摘があるみたいですね

自分のパスポートでも試してみようと思ったけどパスポートが見つからない…どこやったっけ…


うまるのパスポートは偽造?