2018年6月6日水曜日

NewSのテゴマス以外のお二人が未成年女性に飲酒強要



NEWS小山・加藤が未成年女性に飲酒強要

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、NEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)。小山は明大出身で「news every.」(日テレ系)のメインキャスターを務め、青学大出身の加藤は作家活動も展開する一方「ビビット」(TBS系)にコメンテーターとして出演するという、ともにジャニーズきっての“知性派”だ。

今、この二人に騒動が持ち上がっている。二人が参加した飲み会の録音データがネット上に流出。そこには小山らしき人物の声で「○○(音源では実名)ターゲット! ○○ターゲット! の・み・ほ・せ!」と一気飲みを煽るかけ声が記録されているのだが、彼が煽った相手女性が、未成年だというのだ。

週刊文春はその場に同席していた未成年女性・Aさんに話を聞いた。

「これ、未成年飲酒で記事になるんですか?」

と当惑するAさん。飲み会が行われたのは数カ月前の冬頃で、六本木の彼らの行きつけの店だったという。「二人に迷惑をかけたくない」という理由で詳細を明かそうとはしなかったが、酒を飲んだのか、という問いに対してAさんは頷いた。

ジャニーズタレントを巡っては今年4月、元TOKIOの山口達也(46)が女子高生にを勧め、強制わいせつ事件(不起訴)を起こして退所に追い込まれたばかり。小山も加藤も、先輩の愚行に対し、それぞれの番組で厳しく批判した。

ジャニーズ事務所は本誌の質問に対し、「音源にあるようなやり取りがあったことは認識」しており、「(小山・加藤の)両名とも事実関係の確認に対して素直に協力」している、とした上で、「相手女性からは20歳であると伝えられており、小山及び加藤において相手女性が未成年であるという認識はなかったとのことです」と回答。しかし本誌は女性が未成年であったことを確認しており、また小山は過去にも複数回彼女と会っている。

詳細は6月7日(木)発売の「週刊文春」で報じている。また、「週刊文春デジタル」では、流出した飲み会の音声や小山への直撃取材の模様を収めた《完全版》動画を同日朝5時に公開する。
http://bunshun.jp/articles/-/7681

未成年に飲ますなら酒よりミソスープ。(爆wwwwwww



名前 生年月日 血液型 出身地 備考
小山慶一郎
(こやま けいいちろう)
1984年5月1日(34歳) O型 神奈川県出身 キャスターとしても活動。
加藤シゲアキ
(かとう しげあき)
1987年7月11日(30歳) A型 大阪府出身 2011年11月までの芸名は加藤成亮。
小説家(作家)としても活動。
増田貴久
(ますだ たかひさ)
1986年7月4日(31歳) O型 東京都出身 テゴマスとしても活動。
手越祐也
(てごし ゆうや)
1987年11月11日(30歳) B型 神奈川県出身 テゴマスとしても活動。



2003年9月10日、ジャニーズJr.の中から新ユニットが誕生するという告知がなされ[3]、その5日後の9月15日、バレーボールの国際大会である『バレーボールワールドカップ2003』のイメージキャラクターとして、山下智久を中心に、関東で活動していた小山慶一郎、増田貴久、加藤成亮、手越祐也、草野博紀、森内貴寛と、2002年から関ジャニ∞[注 1]のメンバーとして活動していた錦戸亮、内博貴の9人編成で新ユニット「NewS」を結成することを発表[1]。グループ名は「新しい情報」という意味のほか、「North」「East」「West」「South」の頭文字をつなげており、国際的な活躍をしていくよう期待が込められている。その後、まもなく表記を「NewS」から「NEWS」に改める。
結成当初から2011年10月までの8年間、錦戸は関ジャニ∞と並行して活動を行っていた。山下は2005年・2006年と期間限定ユニットに所属し、ソロでもCDをリリースした。また、2006年末から、増田・手越はヴォーカルユニット・テゴマスを結成し、活動を始めた。




http://tokumei10.blogspot.com/2017/09/join.html



テゴマス英語: Tegomass)は、日本のヴォーカルユニットNEWSの派生ユニットである。所属芸能事務所ジャニーズ事務所。所属レコード会社ジャニーズ・エンタテイメントスウェーデンではTegomass名義で活動を行う。


ミソスープ」は、日本ヴォーカルユニットテゴマスデビューシングルスウェーデン日本台湾で発売された。



2017年2月21日火曜日
合言葉はスウェーデン(爆w
http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_28.html



2018年1月21日日曜日
今上天皇はナチス本家の名誉顧問でムーミンはナチスのシンボル
http://tokumei10.blogspot.com/2018/01/blog-post_54.html


やっぱ捨て駒っすか?(爆wwwwwwwwwww




3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NEWSに対して、(こっちの世界に)Join!というお誘いだったわけね
(読み同じで違う意味も、かけてるのかもしれないけど)

ご近所 さんのコメント...

そういや面白い苗字(笑)の新人さんが職場にいらっしゃいました
にーちゃんどっかで会ったよなぁ)^o^(

匿名 さんのコメント...

捨て駒←→テゴマス

アナグラムですか、ふむ。