2018年5月26日土曜日

暗殺組織The Fraternityのスローンことモーガン・フリーマン




モーガン・フリーマンに対し性的不品行容疑で8人の女性が告訴
Kory Grow | 2018/05/25 19:30

8人の女性がオスカー受賞俳優であるモーガン・フリーマンを性的不品行で訴えた。新たな報道によりフリーマンには、不適切な発言や女性たちが望まないスキンシップという長期に渡る悪癖があったとされる。

モーガン・フリーマンが8人の女性にセクシャル・ハラスメントで訴えられた。米CNNが新たに発表したレポートでは、フリーマンの不適切な発言と望まないスキンシップのパターンが詳しく紹介されている。このCNNレポートの放送作家の一人クロエ・メラスは、オスカー受賞俳優のフリーマンのインタビューを撮影中に、共演者たちの前にもかかわらずメラスに対して好色な発言をしたと訴えた。CNNの取材に対し、多くの男性・女性関係者がフリーマンのパターン化された不適切な行為の信憑性を裏付けている。
http://rollingstonejapan.com/articles/detail/28438




2014年3月27日木曜日
Wesley is Wanted



ウェスリーは経理事務のルーティン・ワークにウンザリしている一人の若者。
しかし彼の運命は、セクシーで謎めいた女フォックスとの出会いによって一変する。スーパーで突如襲いかかる正体不明の暗殺者から彼を守ったフォックスは、千年前から、神に代わって“運命の意志”を実践してきた秘密の暗殺組織“フラタニティ”のメンバーだった。ウェスリーは、組織のボスであるスローンから、父が組織一の殺し屋Mr. Xで、昨日メトロポリタンビルで殺されたばかりだったことを知らされ、殺害された父の後を継ぐ選択を迫られる。
父を殺し、自分を襲った暗殺者クロスへの復讐を胸に、ウェスリーは過酷な訓練に耐え抜き、父から受け継いだ特殊能力を開花させる。組織の切り札として次々にターゲットを暗殺していく彼は、ついに父を殺した暗殺者に戦いを挑む。しかし父の死の背後には、忌まわしい陰謀が隠されていた。特急列車での激しい死闘の末、ウェスリーはクロスを倒すものの、クロスはウェスリーが自分の息子であるとの言葉を遺して息絶える。
実は、スローンがウェスリーに語った話は嘘であり、組織の掟を破って自らの保身と組織の強化を図ったスローンが、邪魔になったクロスを暗殺するために、クロスが唯一殺すことができないウェスリーを、クロスの暗殺者に仕立て上げたのである。クロスの仲間であるペクワースキーから全てを知らされたウェスリーは復讐のために組織を全滅させることにする。
クロスが遺した資料を基に立てた計画で、組織のメンバーは次々とウェスリーに殺されて行く。しかし、スローンを追いつめたウェスリーは逆にフォックスらに取り囲まれてしまう。ウェスリーはそこでスローンの正体を明かすが、ウェスリーに銃を向けるメンバーらは、スローンの裏切り行為がむしろ自分たちのためであることを知り、ウェスリーを殺そうとする。ところが、そこでフォックスがウェスリーに味方し、メンバーらを射殺、自らもその銃弾に倒れる。その間にスローンは逃亡する。

行き場をなくしたウェスリーは、以前の職場で働いていた。彼が1人で残業していると、背後にスローンが現れ、ウェスリーを殺そうとする。しかし、それは罠だった。そのウェスリーは偽者で、本物のウェスリーは遥か遠方からスローンを射殺する。ようやく、自分を取り戻したウェスリーがいう。「君は最近どんなことをした?」。


キャスト

※括弧内は日本語吹替



オンキヨーの最終赤字30億円に拡大 前期、米ギブソンの破産法申請で
2018/5/25 2:00

オンキヨーの2018年3月期業績は連結最終損益が30億円前後の赤字(前の期は7億5200万円の赤字)になったようだ。5期連続の最終赤字で、従来は19億円の赤字を予想していた。イヤホンの生産委託などで提携していた米老舗ギターメーカーのギブソン・ブランズが1日に連邦破産法11条の適用を申請した。営業権の買い戻しなどで追加費用が発生した。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30913200U8A520C1DTA000/


タナトスさんは何でもry・・・(爆wwwwwwwww

2 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

キターwwww
モーガン・フリーマン
何故か日本の誰も知らん超マイナーな劇団との交流があった事
ウィキに昔書いてあったのに
何故か跡形もなく消されてますよねー

匿名 さんのコメント...

フラタニティ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3

フラタニティ (Fraternity) は、中世後期 - 近世のイングランドにおいて俗人によって
自発的に形成され、宗教的機能をはじめとして様々な社会的機能を発揮した「友愛」の連帯組織をいう。


フラタニティ (曖昧さ回避)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3_(%E6%9B%96%E6%98%A7%E3%81%95%E5%9B%9E%E9%81%BF)
フラタニティ (fraternity)
フラタニティとソロリティ - 「フラタニティ」および「ソロリティ」の学生組織全般。
フラタニティ - 中世・近世イングランドにおける組織。
フラタニティ・レコード - アメリカ合衆国のレコード会社。
フラタニティ (バンド) - オーストラリアのロックバンド。
友愛 - 英語fraternityを、鳩山一郎が翻訳した日本語。  ← ← ←


そして"frat"ernityと"flat"は似ていますが・・・

https://ejje.weblio.jp/content/flat
主な意味

平らな、平たい、平坦(へいたん)な、平べったい、浅い etc

「平」らな
「平」らな
「平」らな

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww